3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2006年10月12日

大人の階段昇る

『大人の階段の〜ぼる〜♪
 君はまだ〜シン〜デレラっさ〜♪』


いつの頃から僕たちは大人となってしまったのだろうか。
それともまだ子供のままなのだろうか。

シンデレラなどといわれても僕の股間には世紀末覇者のような御子息がいらっしゃる。そんなものをぶら下げてどの面でシンデレラだといえるのだろうか・・・・・・

と、思いつつパンツの中を覗き込んだらあまりにファニーでびっくりしたよね。うん、まだまだ子供なのかもしれない、と妙に納得させられてしまいました。

というわけで今回は『子供が大人になる瞬間』についての話。

一般的には20歳を迎えると成人式が行われ大人とみなされますが、そんな簡単なものじゃない。「こんとんじょのいこ〜」と鼻声でえなりかずきの物真似をしても簡単ではないのです。

単純に年齢の経過で大人と子供を区別できるものではない。15歳でも立派に自立し物事を考えることができる人もいれば、30歳過ぎても定職にもつかず親のスネをかじり母親を泣かせる人もいる。友人の広田君が、留年が決定し親に電話で報告したとき、「あんたのせいでお母さんのスネがりがり・・・」と言われてるときはもらい泣きしそうでした。つまり年齢で大人が決まるわけではない。そう、人生経験だ。

そこで僕は考えた。

ドラクエ方式でレベルアップしてくんじゃね?と。つまり何かを経験した、もしくは何かを卒業したらレベルが上がる。そうやって少しずつレベルが上がっていきいくつかのレベルに達したときに『大人』となるのではないだろうかと。

例えば・・・

ヒロシはおねしょをしなくなった
タラララッタタラー
ヒロシはレベルが1上がった

とか

良子はオナニーを覚えた
タラララッタタラー
良子はレベルが4上がった


という具合に。
もちろんその経験に応じて上がるレベルも異なってくるわけだ。男がオナニー覚えたところで1止まりだけど、良子がオナニー覚えればそりゃ4は上がりますよ。え?何の話?

いやいや大人の階段の話です。そうやって一つのことを経験し一歩大人の階段を上る。これが大人へと変わっていく過程だと思うのですよ。

そういえば、かつて僕にもこんなことがありました。


それは僕が昔、そう小学校の頃に好きだったクラスメイトのA子ちゃん。まだ恋愛とか付き合うとかそういったことを感じる前の話ですから、それはそれはピュアに、あきれるほど無垢にA子ちゃんのことが好きだったのです。まだその頃はオナニーも知らないピュアボーイですよ。チンチンいじってると気持ちいいけど何これ!?キタコレ!!とピュアに感じる程度な僕ちゃんなわけですよ。そんなピュアnattoはA子ちゃんのことが好きだった。

そんなある時、僕はそのA子ちゃんと一緒に遊んでいました。滑り台だかなんだかで遊んでいたような気がします。その時、偶然、僕の手がA子ちゃんのお尻を触ってしまったんですよね。不可抗力とはいえA子ちゃんのお尻を触ってしまった・・・僕はA子ちゃんのお尻を・・・そう思いながらその夜、抜いた。「うぉおおおおおおお!A子ぉおおおおおおおお!」っていいながら死ぬほどチンチンいじってた。

この時僕は感じたんだよね。ああ、大人の階段上ってるなぁって。


なんのこっちゃ。

まあ、ともかくそうやって大人になっていくのだ!ということ。じゃあ、ここで問題なのが「どんなことを経験したらレベルが上がるのか」っていうことですよね。

ってことで、代表的なものをまとめてみた。


『みんなもやってみよう!大人力検定!』

○おねしょは卒業した(1点)
○オナニーをしたことがある(2点)
○一人でファミレスに入れる(1点)
○一人でハローワークにいける(20点)
○お酒を嗜めることができる(2点)
○二日酔いのときは迎え酒だ!(20点)
○結婚している(1点)
○自分で収入を得ている(3点)
○30歳すぎて母親を泣かせたことがある(50点)




さて、皆さんは何点だったでしょうか。

■0〜5点の人
まだまだお子ちゃま。
ママのオッパイに吸い付いてなさい。

■6〜10点の人
もうそろそろ大人だね!
うんうん!そうやっていろんなことを経験して、腐っていくがいい!!

■20〜49点の人
大人も大人、そろそろ加齢臭が漂い始めてるのではないですか?枕臭くないですか?
ダンディに決めたつもりが時代遅れだ!




■50点〜の人

くたばれ!外道!

posted by natto at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
納豆は素敵なプレイ
「赤ちゃんプレイ」を覚えた

−50レベル
或は+50レベル

Posted by 箱助 at 2006年10月12日 17:49
>変(ry
赤ちゃんプレイはいいね〜魅かれるね〜
ワンチャンス、オシメさえOKしちゃう可能性があるから怖い
箱助が変態すぎて怖い
Posted by natto at 2006年10月12日 22:20
9点でした!
いや〜大人になりきれていない模様ですわ。
親父や兄弟の息子さんを見ちゃった時にサイズを判定出来るようになっていたら大人の証拠ですかね…(^^ゞ
Posted by しえ at 2006年10月12日 23:11
>しえさん
いやいやいや、まだまだひよっ子じゃないですか。9点だなんて
息子さんを見て「こわっぱが!」と思えるようになったら大人だと思うよ
Posted by natto at 2006年10月13日 21:50
ちんちんに帽子をかぶせると何点ですか?

あと、二股ばれて修羅場くぐった俺のレベルはどのくらい?
Posted by ハラキリ at 2006年11月01日 16:11
>ハラキリさん
それはコンドームって言うんだよ、この糞ガキが!ってことで1点

二股できるなんて死ねばいい
Posted by natto at 2006年11月01日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。