3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2006年10月17日

ムチャ振りリレー


『ムチャ振り日記リレー』


ふと自分のブログを眺めてみればここ最近ネタのようなエントリがしこしことうpされてることに気がつきました。なんだよショッカーの憂鬱って。ほっといてやれや、と数日前の僕に言ってやりたい。ウケないから・・・って教えてやりたい。とにかくおっぱい揉みたい。

いや、なぜこうも僕のカラーではないネタに走ったのかというとそれはやはり多くの人に見てもらいたいからなんですよね。小生意気にもカウンタなどというものを付けていますがようやっと1000を超えました。あれ?半分以上自分じゃないのかな?なんて疑問もふつふつと沸いてくるんだけど、そこはアンタッチャブル。まだまだ多くの人に訪れてもらいたいわけです。

まあ正直こんなね、チンチンのカス、略してケツ毛みたいなブログなんて誰も好んで読みませんよ。そんなブログが付け焼刃のネタでどうあがいたところでアクセスなど増えません。

そこで基本に立ち返らねばならないと思いました。基本。即ち、日記です。

ネタなどをしなくとも日ごろから面白い日記を書いていれば自ずと訪問者は増える、そう考えたわけです。おそらくは当ブログの男女比は9:1くらいで男が多いでしょう。これではあまりにも忍びない。ウィンナーだらけの楽園など誰が望むのでしょうか。僕が望むのは薔薇であり花園なんです。そんな花園の中にひっそりとあるウィンナー。そんなピクニックみたいな感じのブログ、略してクンニブログを目指してるわけです。

しかしながらただ日記を書いてもそれほど期待はできない。だってクンニとか書いてるんですもの・・・。そこで他力本願を座右の銘とする僕は他の人の力を借りよう!と思ったわけです。

それが冒頭にもある、

『ムチャ振り日記リレー』

なわけです。

早い話が次に回す人にムチャ振りをしてそれで日記を書いてもらおう、と。そこで「最初に回してくれたのはイケメン紳士のnattoさんですよー。私も犯されたい!」みたいなことを書いて間接的に僕を紹介してくれればいいと思うんですよ。うん、これは間接キッスができるかもしれない。

というわけで、なんだかわけワカメな感じですが、見切り発車で行こうかと思います。目標は真鍋で。

お題『夢』


夢。眠っているときに見るアレです。レム睡眠時に夢を見るということで、それなりの睡眠をとった場合人間は必ず何らかの夢を見ているそうです。「夢見ないからな〜」なんていう人もいますが、見ないのではなくたんに覚えていないだけで必ず何かしらの夢は見ているんだそうな。

僕も当然ながら夢を見ます。楽しい夢だったり、時には汗をかいて飛び起きるような悪夢も見ます。

そんな夢がもし、自在に自分の好きなストーリーで見れるとしたら・・・・・・素敵じゃありませんか?今回は『どうやったら好きな夢を見れるか』という壮大なテーマについて友人と真剣に議論を交わしたときのお話です。


「ああ・・・おっぱいで溺れてぇ・・・・・・」

こんな僕の一言からそれは始まりました。おっぱいで溺れるとはまさに男の夢。波打つ肉・肉・肉が周りを取り囲み自由を奪う。「がぼっぷ・・・ち、乳首が引っかかって・・・・ぬ、抜け出せねえ・・・ガボガボチュパ」と溺れる。たまらないですね。

まあ実際こんなことはありえないわけで、性の風俗でお願いするにしても、おっぱいさんとこんにちわする時は諭吉さんとサヨナラしなければなりません。これでは現実味がない。なら夢で見ればいいんじゃないか?という結論に達したわけです。しかし問題はどうやってその夢を見るか、ということになります。そんな頭を悩ませているときに友人である樋口君がとんでもない情報を持ち出してきた。

「夢ってのは嗅いでる匂いに影響されるらしいぜ・・・」

なんと夢は匂いに影響されているとな!どうりでよくカビの夢を見るはずです。これはすばらしい情報ですよ。

「じゃ、じゃあさ、おっぱいの匂い嗅いで寝れば・・・ゴク」

「ああ、おっぱいの夢が見れるんだ」

か っ こ い い。
これほどまでにこの樋口君がかっこよく見えたときがありましょうか。だてに『エロプリクラAV』を集めていません。目の付け所が違うし、抜きどころもなんか違う。さすがだ。

でも待ってみてください。おっぱいの匂いを嗅いで寝ればいいと言っても、すでに目の前におっぱいがあるのになぜおっぱいの夢をわざわざ見なければならないのか。

「俺おっぱいの夢見たいから、顔挟んでてくんねえ?」

なんてニヒルに決めろとでもいうのでしょうか。そいつはおかしな話になるわけですよ。それに気がついてしまったらなんだか樋口君がキモイ顔に見えてきました。なに?このキモヲタ。

そこからというものおっぱいの匂いを求めひたすらに語り合う僕ら。


「じゃあブラジャーでいいじゃんブラで!」

「下着の夢見たらどーすんじゃボケーー!!」

「おっぱいの香水持ってこいやこのやろー!」

「ぎゃーーす!ぎゃーーす!」


もうほんと親が見たら泣くんじゃないの?って会話を3時間ばかりしていました。最終的には樋口君が自分のおっぱい出して「これ嗅いで寝れ」とか言い出したのでノーマネーでフィニッシュ。

まあ、なにが言いたいかって、おっぱいの匂い嗅がせてくれる人募集してますよって話。そこに詰まってるのは母乳じゃない・・・男のロマンだ!

―――――――――――

というわけで『夢』をテーマに日記を書いてみました。書き終えた今軽く死にたい気分ですが、本題である『ムチャ振り日記リレー』に移りたいと思います。

では・・・ハラキリさん次の日記をお願いします。
お題は「巨乳」で。

勝手に始めて勝手にまわしてますけど、ほんとイケメン紳士のハラキリさんは笑顔でノってくれると信じてます。波にも乗って女にも乗るノリノリボーイだと信じてます。

お願いします。

posted by natto at 23:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺はめったにバトンはやんないんだぜボーイ。でもこのブログはおもしろいし、バトンもおもしろかったからやります!そしてきっとこのブログはおもしろくって有名になるから、そしたら俺のブログをいっぱい褒めて褒めて褒めまくって、ついでにボケましょうでボケてってください!!
Posted by ハラキリ at 2006年10月18日 10:59
はじめまして
前から見てます
言葉の選び方がおもしろいし、文もテンポ良くて好きです

そんなあたしは21歳の若妻(残念!巨乳ではありません)です。
女の常連も居ると思いますよ('∀`)

これからも更新楽しみにしてます。頑張って下さい
Posted by 香織 at 2006年10月18日 13:03
初めまして。

ハラキリさんのところから、飛んでまいりました。
そして、過去ログ制覇しました。

残念ながら、爆笑しちゃってます。
ちと悔しいです_| ̄|○

Posted by ロッシュ at 2006年10月18日 20:45
初めまして。
お気に入り登録して日参させていただいております。
そんな僕は23歳童貞(実は巨乳)です。

ショッカーネタとか好きです。

Posted by たくろう at 2006年10月18日 20:57
>ハラキリさん
さすがだぜセニョール!
やってくれると信じていたよ!
僕もバトンはしない主義の人なんだけどね、本当は。
うん、今涙流して感謝してる。

>香織様
きゃーーーーー!
ちょっとちょっとちょっと!皆さん見ました?
ここに若妻がおられますよ!
相互リンクしましょう!相互リンク!ベッドの上で!

・・・・・あ、見放さないで下さい。
よろしくです。

>ロッシュさん
はじめまして。
過去ログを制覇って・・・どんだけ暇なんだよ!

お褒めの言葉ありがたいです。
よろしくお願いします。
Posted by natto at 2006年10月18日 21:08
>たくろうさん
おっと、ごめんなさい。
コメント書く時間がかぶってまして抜けちゃいました。

改めましてはじめまして
童貞が処女に代われば価値が4桁上がる、そんなあなたにお気に入り登録されるだなんて真に喜ばしい限り。
よろしくお願いします。
Posted by natto at 2006年10月18日 21:12
相互リンクの件遅くなってすいません。
是非是非よろしくお願いします。
Posted by りんぐ at 2006年10月19日 18:24
肉好き変態男にまわしておいたから。あと、ロッシュさんのブログもおもしろいので行ってみてね☆
Posted by ハラキリ at 2006年10月20日 11:25
>りんぐさん
あ、はい。
了解です。
ありがとうございます。

>ハラキリさん
ありがろうございます。
ロッシュさんね、ちょこちょこいってますよ。
Posted by natto at 2006年10月20日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25660341

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。