3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2006年10月20日

グレート・ムタ

はい、どうも皆さんおまんこおまんこ(挨拶)


もうね、下ネタとかいうやつはほんと死ねばいいと思うんだよね。チンコのどに詰まらせて死ねばいいんだよね。ぐぼっぐぼぼっ!ってね。天罰ってことですよ。そんな卑猥な姿を大衆に晒していいはずがない。好青年、才女たちの耳、もしくは目に不快なものを与えてしまった罰でチンコのどに詰まらせればいいんですよ。そんなね、すぐにチンコだのおまんこだのをすぐに言うやつはぐぼっぐぼぼっ!





いややっぱり女の子はスッピンがかわいいと鉄板だと思うんだよね。(鉄板=間違いない)もちろん、化粧をしてかわいいのもすばらしいことですよ。だけど化粧をしないでさえもかわいい、まあ僕がさらっとしたナチュラルな顔が好きだっていうこともありますけど、スッピンで綺麗だってのはすごいことだと思うのですよ。

もともと日本人の顔だってのはさらりとした化粧が似合う顔だと思うのよ。それなのに何を勘違いしたのかべたべたとファンデーションを塗りたくり海苔みたいな睫毛をつけパンダのようになる女の子が街にはあふれています。なんと嘆かわしいことか。

それも「貴様の美術の評定言ってみろや!このやろー!」って奴が多い。自分というものをわかってない。たぶん使ってる鏡が曇りまくりなんだと思いますが、岡本太郎先生がいたら「バクハツだー!」って怒られます。怒らればいい。ワンチャンス、チンコのどに詰まらせればいい。早くおれのチンコ舐めろよ。

ただ、これだけスッピンがいいとは言っても、当然のこととして化粧というのは礼儀に近いものがあると思うんですよ。社会人、あるいは大学生、それくらいの年齢になり世の中に身を置くようになれば礼儀の一つとして「女性は化粧をする」という認識が少なからずあるでしょう。

しかしながら僕の会社にいるんです。毎日スッピンで来る人が。自分の席で化粧水だかなんだか知りませんけど霧吹きみたいなので自分の顔にぶしゅー!っと吹きかけて「ぶはぁ!」って。おっさんか、貴様は。

いやさ、スッピンが綺麗ならばいいんですよ。それが自然な印象をもてれば。それが朝会社に行くとシーサーみたいな顔して鎮座しておられるわけですよ。ああ、今日も守り神がいるな・・・なんて変な安心感を覚えてしまうわけ。おーい、誰かモザイクかけろー。

もうね、素材がダメなわけ。キロロのボーカルをさらにキロロにした感じなわけ。そしたらもう化粧するしかないじゃん。それなのにしてこない。一切してこない。かといってその人は先輩だし、女性に向かって「化粧しないとまずいですよ」なんて言えるわけもない。そんなこといったら僕の立場の方がまずくなる。だから、ただただその人が目覚めてくれることを、何かに気づいてくれることを期待して日々を過ごしていたんです。

そしたら先日ついに、「明日大事な商談がある」とか言って化粧をしてくるといいだしたんですよ。いや、皆さんからしたらたいしたことじゃないかもしれませんが僕らからしたら一大事。おいおい明日雪降るんじゃねーかってくらいの出来事なわけですよ。

そして次の日、化粧に手間取ったのか定時よりも送れて出社してきたんです。みんなが待つ部屋に化粧をして、ちょっとテレ気味に入ってきたんですよ。「おはようございまーす」って。僕らはワクワクして待望のご対面だったのよ。

いやそしたらさ、なんか世紀魔U思い出した。「我輩は〜ぐはははは」とか言い出しそうだったもん。「いやぁ朝青龍は最近どうですか?」とか相撲の話題ふろうかと思ったもん。ブスの化粧って笑うと異常に怖いのな。食われるかと思った。

うん。化粧は礼儀だとかなんだとかいったけどその人にとっては化粧をしないのが礼儀だったんだなって実感した。だてに何年も社会人やってない。やっぱりスッピンがかわいいは正義ですよ、これ。

ちなみにその人を「閣下!」って呼んだら霧吹きでぶしゅー!ってなんかかけられました。もしかしたらグレート・ムタなのかもしれない。


posted by natto at 23:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その霧が蝋でできていて、
蝋人形にされるわけですね。

キロロが更にキロロて(爆

い、いつの間にリンクが!
ロッシュも貼らせてください、閣下。

Posted by ロッシュ at 2006年10月21日 00:24
それって恋…ちゃうんかな?
Posted by 肉好き男 at 2006年10月21日 00:28
スッピンも可愛いねぇ‥と言われたいですわ!
でも晒す勇気ありません(>_<)
閣下だって事(厚塗り)がばれてしまうから…
Posted by しえ at 2006年10月21日 01:07
そんなヤツは、nattoさんのチンコ、喉に詰まらせたってください。
霧吹きのお返しに、口に出したってください。
Posted by Marcy at 2006年10月21日 08:00
シーサーワロスwww

女の化粧が違う意味でも恐ろしいということを知りました。
Posted by りんぐ at 2006年10月21日 08:04
>ロッシュさん
あ、ありがとうございます。
もうほんと奇呂呂って感じ。
ニュアンスでつかんでくれ

>肉好き男さん
な、なんだってー!!(AA略
それはない

>しえさん
その自信のなさが厚塗りを生み出すんだなぁ、きっと
自信を持てばよろしいのに

>Mさん
なんだか想像したらイメクラ的なあるいはSM的な変なフェチズムを感じてしまった

>りんぐさん
かわいい子だといいんだけどね
化粧だとかなんだとか言ってるけど結局かわいけりゃいいんだよって話になっちゃったね
Posted by natto at 2006年10月21日 16:45
石仮面でもかぶせてあげよう
Posted by Z人形 at 2006年10月22日 17:30
はじめまして!
相互リンクのお誘いありがとうございます。
見に来たときには既に貼っていただいていたみたいで、ありがとうございます。
しかもあんなどうしようもないブログに。重ね重ねありがとうございますととともに、ありがとうございます。

もちろんこちらも貼らせていただきました。ありえないほどに。
なんか勢い余って7億個ほどリンク貼ってます。

しょうもないブログですが、何卒よろしくお願いします。
Posted by dai_102 at 2006年10月22日 18:55
>Zさん
誰かと思えばなに助さんじゃないですか。
なに石仮面かぶってんですか

>daiさん
いえいえ、ありがとうございます。
おもしろかったですよ

え!?7億個!
じゃあ、これから14億アクセス/dayくらい見込めそうですね!ありがとうございます!
Posted by natto at 2006年10月22日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25840650

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。