3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2006年10月30日

OBC

恥ずかしながら、私、nattoが『OBC』に参加させていただくこととなりました。

では、『OBC』について説明させていただきます。
『OBC』とは、

O−OPPAI(おっぱい)

B−BLOGER(ぶろがー)

C−COLISEUM(ころしあむ)

の略で、常日頃からおっぱいについて熱く語り、乳首をピンクにしようと努力しているブロガーが集い、おっぱいを使用した肉弾戦を繰り広げる模様をブログにしたものです。乳首が陥没せんとばかりに擦りあわせるというまさに骨肉の争い、あるいは肉便器の争い。そんなブログです。

いやあ、僕も日頃からおっぱいについて熱く語っていましたからその日頃の成果がここに表われたという心境です。ここで満足せずにさらにおっぱいに磨きをかけ、『OBC』という戦場の下で叶姉妹にも負けぬおっぱいを創りあげていきたいと思っている次第でえっ!?違うのッ!!

そろそろ真面目に書かないとよしだよしこさんあたりにぶっ殺されそうなので書きますが、『OBC』とは簡単に言えば、面白いブロガーが集まってみんなで一つのブログ書こうよ、とこういうことです。

【OBC】↓
OmosiroBlogCommunity

まだ出来て日も浅いため、それほど更新されていませんが、ここにいる皆さんは大変面白いので軌道に乗ってくればきっと楽しんでいただけるかと思います。そんなブログに参加させていただけるなんて真に身に余る光栄であります。

しかしですよ、しかし。参加に当たって僕は非常に不安なんです。見ていただければわかると思いますが、ここのブロガーさんは途方もなく変態、奇人。そんな中で僕は何を書けばいいのか?ということ。

右を見れば「アヌス!」と叫ぶ人、左を見れば「おしりのあな!」と叫ぶ人がいる。こんな状況の中、ピュアボーイ、ファニーボーイである僕はどうしたらいいのだろう、と。

だって僕なんて、女の子とベッドインし女の子が僕のアレを見たら「ポケモンゲットだぜ!」と声を出す。それくらいピュア。うん、ピカチューよりもかわいいかもしれない。

そんなライオンの檻に放り投げられた兎ちゃん常態の僕は困ってるわけです。何を書こうか、と。

いや、やっぱり書くからには、ここでは見れない、ここにはない方向性のものを書きたいわけです。僕の意外な一面を見せたいわけです。ですので、『OBC』ではある程度の「縛り」を自身に課せたいと思っています。つまりは「テーマ」を決めて望みたい、と。

そこを皆さんにご相談したい。テーマを決めていただきたい。

「てめーのつまんねー、日記書け」「小説書け」「恋愛話書け」「ギャンブルの話書け」「メイド喫茶をレポートしてこい」なんでも構いません。こんなジャンルのものがいいよ!的なものがありましたら是非、コメントなり、メールなりでお知らせいただきたいです。勢い余って「抱かれたい!」っていう火照ったメールくれても一向に構いません。

勝手なお願いですが、ご意見いただけたらと思います。できれば火照ったコメントのほうを期待してます。

よろしくお願い申し上げます。

natto

人気blogランキングへ
↑押せばいいと思うよ!
posted by natto at 22:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃあ、nattoさんは「アナル」担当で?
その場合、僕は「ケツホール」ですか?
なんか、ケツ掘るみたいで嫌なんですがw





Posted by ロッシュ at 2006年10月30日 23:12
本気でオッパイブログコロシアムかと思いましたわ。
参戦を考えてしまったわたくしが、恥ずかしい!
www

縛りを自分に課したい
のであれば、
まずは柔らかい紐で、徐々に荒縄で縛られてみるのはいかがかしら?
新しい快感が待っているかもしれなくてよ。
Posted by ojousama at 2006年10月30日 23:50
メイド喫茶でメイドが絵を描いてくれるオムレツを注文。
メイドが描こうとしたら「いえ、結構です」と拒否して自分で書く。

という企画とかどうですか。
Posted by たくろう at 2006年10月31日 00:03
>ロッシュさん
いやいや、僕がアナル担当とかそれ以前に君のケツホール担当はすでに決まってるのだよ。
まあ、実際掘られてるししょうがないよね☆

>ojousama
アレじゃないですか?
晒し大会するみたいじゃないですか?
そこでOBCやりましょう!ぜひ!

早く縛ってハァハァ

>たくろうさん
うんうん、それはやってもいいよ。
それくらいならアタシできるわよ。
でもそれ・・・単発ネタなんだよなぁ
Posted by natto at 2006年10月31日 00:12
他のブロガーとコラボってみればいいと思う。
とりあえず、紅一点のよしこを2人で犯しません?
Posted by 肉好き男 at 2006年10月31日 00:22
政治経済担当で
Posted by ハラキリ at 2006年10月31日 02:17
生きててくれて良かった(∇⌒ヽ)
ぜひとも「ポケモンゲットだぜ!」と言わせていただきたいwww
Posted by shie at 2006年10月31日 08:16
>肉好き男さん
もう子作りブログにしちゃえばいいんじゃね?
「今日はハラキリが出しました」
みたいな始まりで

>ハラキリさん
よっしゃ!
それも考えよう。

>しえさん





いただきたい!!

チュッパチャップス
Posted by natto at 2006年10月31日 21:53
このブログを会社の人に読ませて、その感想を順次アップしていく場でもいいよ、きみの真の姿さらし場
Posted by ハラキリ at 2006年11月01日 08:44
>ハラキリさん
うん、それはね、リアルに死ねる。
無職になる。
ていうか仮の姿だよ。仮性包茎
Posted by natto at 2006年11月01日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26479467

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。