3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2006年11月01日

OBCが目指す山



『OBC』の特集第一弾ということで、管理人である肉好き男氏から「OBCについて日記書け!この豚野郎!」と罵倒されましたので『OBC』について書きたいと思います。

前回も書いて今日もかよ!って方もいらっしゃるかもしれません。しかしですよ、奥さん。あの肉好き男氏から依頼されたことなのですよ。これはもう逃げられません。

いやさ、すげえ怖いのな。肉好き男。なんか舐めてんだもん。ナイフ的なもの舐めてんだもん。「ビーフ、ポーク、チキン、natto・・・・ビーフ、ポーク、チキン、natto・・・・」って呟いてたのには参った。


食 わ れ そ う


では、どうぞ(ちょっと長めです)

※書き忘れたので追記
これを読んだOBCの方、特によしだよしこさん。
不快に思われたら言ってください。
2秒で消します。



昨日、『OBC』でどんなこと書けばいいですか〜?って質問したじゃないですか。それはもう、見事なまでにレスポンスがなかったわけだけど、なんだ貴様らはアレか?結婚10年目の夫婦か?セックスレスか!?って感じなんだけど、そんな中こんなコメントを頂きました。

他のブロガーとコラボってみればいいと思う。
とりあえず、紅一点のよしこを2人で犯しません?
Posted by 肉好き男 at 2006年10月31日 00:22


ナイフ舐めてる鬼畜的な人のことは置いといて、これは面白いと思うのですよ。「いやぁ、君の頭は本当に オモシロイネ 」なんてナイフ舐めてる人への皮肉ではなく、真剣に面白いと思うのですよ。

このコメントに対して何気なく僕は「子作りブログにすればいいんじゃね?」なんてレスをしましたが、もうね、この「子作りブログ」、いろいろと考えてたら面白いものが出来るんじゃないのか?という気持ちが芽生えました。

「子育てブログ」は現在もたくさんあります。どのポータルに行こうがランキングに行こうが「育児」というテーマを見かけますし、ママさんブロガーも星の数ほどいるでしょう。幸せな家庭なんてぶち壊れればいいと思ってるんですが、夫の不倫ばれろ!と日頃から思ってるんですが、もうこれからは「子育てブログ」は流行らない。これからは『子作りブログ』なんですよ!ムキーッ!


【子作りブログ】
○参加ブロガー
肉好き男、ハラキリよしだよしこ係長ロッシュ、natto

○主旨
紅一点のよしこに全精力をかけて男5人が中に出す。日替わり定食ならぬ日替わりファック。6人が送る青春の日々。子供が出来るまでをリアルに、赤裸々に書き綴るというドキュメンタリー。結果、子供が出来たら男5人の勝ち、よしこの負け。パパになったら地獄行き。

○テーマ
ゴムなんていらねえぜ、夏’06


これを踏まえて、どんなブログになるか考えてみよう。

―――――――――――――――――
11月1日ロッシュの日記
今日はバックで出しました^^

ロッシュの発言;
うおおおおおおおおおおお!

よしこの発言;
ああああああああああああ!


11月2日係長の日記
今日は社内セクハラプレイで逝きました。
「ちょっと、よしこ君・・・い、いいじゃないか・・・」
「か、係長ー!!!」
3回は出したね。


11月3日ハラキリの日記
勃たなかった・・・OTL


11月4日肉好き男の日記
ひゃっはー!
出してやったぜぇ!べろべろによぉ!
俺のピン子も泉だぜ!
こいつは出来ちゃうかもなぁ!へへ
アナルセックスはサイコーだ!


11月5日nattoの日記
今日の日本経済は復活の兆しが見え始めたと財務省が発表しました。やはり日本経済の要となるのは工業製品をはじめとした技術力が欠かせないわけで云々・・・


11月30日よしだよしこの日記
生理キタ―――――(゚∀゚)――――――!!


12月1日男5人の日記
種無しかもしんない・・・OTL


―――――――――――――――――

マジで面白くないですか?これ
何が面白いってハラキリさんが勃たないところとか、肉好き男さんが子作りするのにアナルセックスしてるとこが面白い。

ほら、他のブロガーとコラボレーションって簡単に言えば3P4Pの話な訳じゃないですか。ほとんど完璧だと思うのですよね、この企画。まあ、3Pなどをしてしまっては誰がパパなのかわからなくなってしまうというのが問題でしょうか。「パパになったら地獄行き」という趣旨でやってますからそこはパパさんを決めなければなりません。そこで始まる『子持ちをかけたじゃんけん大会』。ネトラジ、もしくは動画で配信したら面白いはずだからおk。

そしてそこの馬の骨だか係長だか知らないやつに嫁が孕ませられたと聞いたよしこさんの旦那さんが出てくるわけですよ。世紀末覇者みたいな旦那さんが出てくるわけ。殺されたらたまらない!とあたふたしている僕たちをよそ目に颯爽とハラキリロマンの登場ですよ。「拙者!腹切ります!」といってあぼーん。そして残された僕らは自らの死を持って僕らを救ってくれたハラキリさんの元へ駆け寄り、
「は、ハラキリ・・・m9(^Д^)プギャー」と大爆笑。

こんな展開を一人で考えていたら
もうトキメキが止まらない。


とまあ、そろそろ止めておかないとよしださんにチンコ切り落とされそうなんで冗談はここまでにして、『他のブロガーとコラボレーション』っていうのはいいと思うのです。いや、むしろ欠かせない。

やっぱり複数でブログを共有するわけですから、一人ではできないことをやりたいと思いました。

そこで僕が考えた末、決めたテーマがこれ。

『勝手に他人の日記をインスパイア』

僕を除いてOBCには面白い人たちが5人もいるわけですよ。ネタみたいな人生を送ってらっしゃる方が5人もいらっしゃるわけですよ。その方たちが書いた日記などはいわばネタの宝庫。僕のような何のネタもない毎日を送ってるチンのカスみたいな奴とは違うのですよ。きっとムスカに言われるもん。「見ろ!ゴミのような人だッ!」って。

というわけで、そんな5人の方が書いた濃厚な日記を勝手にパクインスパイアし、同じ題材、同じような内容で僕が新たに日記を書きたいと思います。

はい、今、「おいおい、ただネタがねーだけなんじゃねーの?」って思った人。あなたのような考え方をする人種は本当にいけ好かないのでチンコ咽に詰まらせて死ねばいい。

ネタなんていらねえよ、夏’06

とりあえずはこれでOBCの方を更新していきたいと思います。斬新でスタイリッシュな日記はきっと他の方が書いてくれるので大丈夫です。

以上、OBCへの心構えでした。


※とりあえず過去日記は一度更新するので、『ジョジョの奇妙な転職活動』に新たに手を加え今日か、明日にでも更新します。興味のある方は読みに行ってみてください。更新遅れたらごめんちょ



人気blogランキングへ
↑今、65位くらいです。
1位になったらロッシュさんがチンコ晒すと豪語している空耳を聞いたので
見たい方はクリックしてくださいませ。順位下がってたらワロス

posted by natto at 21:00| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムスカで吹いたwwwwww
どちらかと言えば、僕のムスコの行方が心配だわ。。。

すごいっすね、すごい馬鹿wwww
これ、採用されちゃうかもね、肉ちゃんにwww

Posted by ロッシュ at 2006年11月01日 22:22
2ゲトッッ
Posted by らめーんでやんす at 2006年11月01日 23:06
>ロッシュさん
すっごい馬鹿って言うけれど、
さすがに・・・さすがに君には負けるよね。

>らーめんでやんすはん
だからね、楽しくないでしょ?
そんなことしても楽しくないでしょ?
ただ僕はうれしい
Posted by natto at 2006年11月02日 00:39
今見たら51位…!!
次は1位―50位のページになるから時間の問題か…!?
Posted by 肉好き男 at 2006年11月02日 06:17
今見たら51位…!!
次は1位−50位のページになるから時間の問題か…!?
Posted by 肉好き男 at 2006年11月02日 06:19
とりあえずきみの日記とコメントにインスパイアされて今日書いてみました、あぁラクチン笑
Posted by ハラキリ at 2006年11月02日 07:53
私は怒らないからもっと激しく突いてください。
Posted by よしだよしこ at 2006年11月02日 10:09
クオリティタカスクリニックwwwww
Posted by りんぐ at 2006年11月02日 13:40
>肉好き男さん
今見たら48位になってたよー

まあ、ここからが厳しいんじゃね?

>ハラキリさん
ラクチンとか言うじゃないわよ!

おk。ちょっと見に行く

>よしこ様
湘南の風と呼ばれた僕は、早すぎますか?

>りんぐさん
あざーーっす!
Posted by natto at 2006年11月02日 20:41
コメントありがとうございました!
こちらのブログも読ませていただきましたが・・・
面白いです!
なんというか、心地よいです。
またお邪魔します!
Posted by コガラシ at 2006年11月03日 01:13
何かすごいことになってますね。
このページひらいただけでケツ毛(けつもう)が逆立ちました。
Posted by wakuue at 2006年11月03日 03:11
>コガラシさん
ありがとうございます。
お褒めの言葉ありがたく頂戴いたします。
よろしくお願いしますね

>wakuueさん
ね。
ケツ毛をなんでケツモウと呼ぶのかわかんないけど、僕もこんなことになるとは思ってなかった。
でも意外とすごいことになってないアルヨ
Posted by natto at 2006年11月04日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

OBC
Excerpt: ある日、肉好き男からメールが届いた 「ハラキリさんよぉ・・・」 「なんだ、肉。また、金か・・」 「いっ、いや、ち、違うんだよぉ、だんな 今回は違うんだぁ・・・ ..
Weblog: ハラキリロマン
Tracked: 2006-11-03 11:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。