3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2006年11月11日

ラッキーボーイ



みなさんは『運』を持っていますか?

これでも僕はなかなかの運を持っていると自負しています。これまでの人生を振り返ってみれば運だけで乗り越えてきたといっても過言じゃない。宝くじが当たるとか奇跡の出会いとか、そんな爆発的な運ではないものの幾多のピンチを運によって切り抜けてきました。

そんな僕はラッキーボーイ。




とは言うものの、僕は運だけじゃなく、頭もいいし、顔もいい。心は太平洋のように広く、やさしさも兼ね備え、面白さ・教養もある、おまけにチンコまででかい、というまさに非の打ち所がない人なんだけど、その中でもやっぱり『運』というのは重要だと思うわけ。

松下電器の創業である松下幸之助のこんな話があります。

松下電器が新卒採用するにあたり、採用担当者が松下幸之助にどんな人を採用するべきか教えを乞うたそうです。すると、松下幸之助はこういいました。

「運のある人を選びなさい。」

そんなバナナ!?と担当者が言ったかは知りませんが、あの松下幸之助ですら運は重要であるといっている。能力、性格、背景・・・人を創りだす要因には様々な要素があると思いますが、やはり『運』は重要なんだと思います。

そんな『運』を僕は持っている。そう自負しているんです。

では、今週を振り返りつつ、どれだけ僕が『運』のあるラッキーボーイかを紹介してみたいと思います。

【月曜日】
目覚まし時計が壊れており鳴らないというピンチも、運のいいことに寝相の悪さにより棚が倒れたことで目を覚まし乗り切る。ちなみに、棚の片付けのために会社へは遅刻した。

【火曜日】
アダルトサイトを巡回中、『6万円お支払いください!』なんていうワンクリ詐欺に引っかかるが、運がいいことにそんな金持ってないので被害にあわずにすむ。

【水曜日】
日課のサイバーオナニーをし、射精寸前まで行くもののティッシュが空な事に気づく。このままでは己に腹上射精という哀れなことに!と焦るが、運のいいことに食パンの空袋を発見し事なきを得る。

新 "食" 感 宣 言 !!


【木曜日】
転職のために受けていた会社から、運がいいことに内定をもらう。

【金曜日】
退職の意思を伝えたいが言い出すタイミングがなくて困る。ここでも運がいいことに、上司の機嫌が悪かったため「今日は日が悪い」と勝手に解釈し言わない方向で納得する。


どうですか?このラッキーボーイっぷり。特に水曜日なんて奇跡的といえるほどの幸運ですよ。自分のザーメンを浴びるなんて死にたくなりますよ、きっと。それがちょうど手元にあるんですもの。空袋が。正直慄いたね。自分の運に。っていうか、サイバーオナニーって何?


まあまあ、言いたいことはわかります。その呆れた顔見ればわかります。「どこが幸運なんだよ?」と言いたい訳ですよね。わかります。正直ね、自分でもこの1週間振り返ってみて感想を言うとしたらゴミですよ、ゴミ。その呆れる気持ち非常にわかります。でもとりあえず、聞いてください。そのダッチワイフのようにポカーンと開けた口を塞いで聞いてください。

【木曜日】これだけは幸運だといってもいいんではないでしょうか。

転職活動をされたことのある人ならわかるかもしれませんが、内定をもらうというのはそうそう簡単なことじゃないのです。人事に嫌な顔をされ、圧迫面接を受け、アナルバージンを捧げるつもりで熱意を見せる。それでも何社も落とされ続け、涙で枕を濡らす日々に耐え抜き、そうしてようやく得られるのが内定なわけです。

それがどうですか。唯一受けた企業で見事内定を頂いた。これを幸運と呼ばず何を幸運というだろうか。

特に僕なんてこの春に社会人になったばかりでスキルも何もないわけです。それどころか、まだ半年ほどしか働いてないにもかかわらず転職をしようと思っているということでマイナスととられることがほとんどのはず。まして、サイバーオナニーとかトチ狂ったこと言ったり、精子をパンの空袋に出すような奴なわけです。

僕が採用担当者なら2秒で落とす。「こんなゴミ野郎とはトゥギャザーできないぜ〜」とオーバーリアクションで落とす。まさに

NO.JPG

こんな感じです。いや、それが普通だと思うのです。

そんな僕が内定を勝ち取ることが出来たのは、やっぱりラッキーボーイだからなんだと思う。そして、運だけじゃなく、頭もいいし、顔もいい。心は太平洋のように広く、やさしさも兼ね備え、面白さ・教養もある、おまけにチンコまででかい、というまさに非の打ち所がない人だからなんだと思う。
posted by natto at 00:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと運いいですねー。
僕にもその運をわけてほしいです。
で、結局の所サイバーオナニーって何?
Posted by wakuue at 2006年11月11日 01:26
え?
とりあえず、そのAAはやってるの?
Posted by 肉好き男 at 2006年11月11日 01:28
内定っておいしいの?
Posted by at 2006年11月11日 06:31
非の打ち所の無いラッキーボーイ素敵過ぎます!!
新食感宣言しちゃうところなんかもヤバイっすWW
Posted by しえ at 2006年11月11日 12:03
で、結局ちんこデカイの?orやっぱりポケモn
Posted by ロッシュ at 2006年11月11日 12:22
妄想乙

え?妄想じゃない?妄想だと言ってくれよnattoさん。
頭もいいし(ryなんて人いないよね?そうだと言ってくれよ。
Posted by りんぐ at 2006年11月11日 12:27
毎度の米ありがとうございます

>wakuueさん
サイバーオナニーってのはね、このIT社会に氾濫するエロを収集し己をそこに投げ入れることで昇天する、という早い話がエロサイトで抜こう!

>肉好き男さん
え?いや、見かけて気に入ったから使ってるだけだよ
あと、画像にするのがめんどいから使いまわしなんだよ

>名無しさん
デリバリーヘルスよりもデリシャス

>しえさん
よしよしよし!
続きはベッドの上で話そうな!

>ロッシュさん
幼稚園児相手に仁王立ち、小学生相手にひた隠し

>りんぐさん
くっくっく、残念だな
受験勉強中の君に教えてあげよう。
某国公立大学後期試験で1番で入学したのはこの俺だー!
Posted by natto at 2006年11月11日 19:39
じゃあこの春からははれてトラックに乗れるわけだね、おめでとう☆
Posted by ハラキリ at 2006年11月11日 22:29
natto様が内定を勝ち得たのは、運ではなく、実力♪
さすが、非の打ち所が無いだけのことはありますわ!

サイバーに身を投じ、
自らの腹への放物線を描くことによって、
natto様自身がサイバーの女子と一体化できると思われますが、いかがかしら?
Posted by ojousama at 2006年11月12日 17:08
>ハラキリさん
運転できません><

>ojousama様
うん、ほんと非の打ち所がないよね。
サイバーとかなんだとかよりもさ、リアルで一体化しませんこと?
Posted by natto at 2006年11月12日 21:33
はじめまして。ランキング上位の方のブログを巡っていたらたどり着きました。
めちゃ面白いですね!参考になります。ちなみに、松下幸之助の話は私も好きです。彼はツイてると口癖のように言っているらしいですね。
よろしければ私のブログものぞいてください。
Posted by いとー at 2006年11月18日 10:52
>いとー
はじめまして
ありがとうございます。

ブログへいこうと思ったのですが、ライブドア携帯なんちゃらにとんじゃうんですよね。
Posted by at 2006年11月19日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27208082

この記事へのトラックバック
×

