3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2006年11月17日

クロックムッシュを朝食に


小説を書いてみました第三弾!
お酒を飲んでいい気分。そんな感じで書き上げた一作。
もしかしたら正気に戻った明日の朝、神速で消してるかもしれないという危険があり、後々プレミアもんの駄作になる可能性大。
批判はコメントで。

ではどうぞ。


削除しました

投票はまだまだ受け付けてます

posted by natto at 09:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぃぃぃぃぃぃ!
読ませてよぉぉぉぉぉ!
Posted by ロッシュ at 2006年11月17日 12:52
読みてええぇぇぇぇ!!!!
Posted by at 2006年11月17日 15:31
>ロッシュさん、名無しさん
すまんね。
これはダメだ。
読み返したけど全くダメだ。
後日改編して更新sるかもしれないけど、とりあえずこれはダメ
Posted by natto at 2006年11月18日 01:30
実はこの日記読みました。
コメントに困ったのでそのときは書き込みしませんでした。
Posted by ぶーりん at 2006年11月18日 18:36
こんにちわ、はじめまして。実は自分も読みました。サクラ
Posted by ジャワ at 2006年11月18日 22:00
遅かった…
Posted by FD at 2006年11月18日 23:01
>ぶーりんさん
ね?こんな感じですよね?
本当にね、抹殺してあげたくてしょうがない

>ジャワさん
はじめまして。
はじめましてだけど、残念ながらジャワさん、あなたを殺さなきゃいけないかもしれませんね。ベロリ

>FDさん
残念ですね^^よかったですね
そのうちまた出すかもしれないけどオリジナルはでないよね
Posted by natto at 2006年11月19日 00:51
いやぁ、あれはひどかった、アナルアナルって叫んでるだけなんだもん
Posted by ハラキリ at 2006年11月19日 13:19
>ハラキリさん
アヌスアヌス

読んだかどうか知らないけれど、ひどいことは認めよう。
Posted by natto at 2006年11月19日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27656865

この記事へのトラックバック
×

