3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2006年11月19日

顔晒したいかい?



いやあ、先日ですね、ojousamaのところで『顔晒し大会』ってのをやってたんですよね。ここにリンク張ってる人も参加されてましたし、結構な人が見たんじゃないかと思います。たぶん、「顔を晒す『大会』」ってのと、「ヘイ!YOU,顔晒し『たいかい?』」って言うのをかけてのこのネーミングだと思うんだけど、もうそんなのは笑点の黄色い人くらいどうでもいいわけ。

そんなネーミングの話はどうでもよくてですね、やっぱり顔がわかるようになるとそのブログの見方もちょっと変わってくるものだな、と感じました。ブログやらHPやらってのは大体がどんな人が書いてるのかわからないものじゃないですか。自分の写真とかを載せてる人もいるけれど、本当に書いてる人の写真かどうかなんてわからないわけです。

人気ブログランキングの僕のちょっと上にいる、ロリロリ女教師なんちゃらって方も写真を載せてらっしゃる。もうロリロリな写真を載せてらっしゃる。しかしですよ、失礼ながら、本当にこの人の写真なのかどうかなんてのはわからないわけですよ。もしかしたら、ロリロリどころか筋肉モリモリの男が書いてるかもしれません。確かに女教師やってるけれどキロロみたいな顔して人生のキロロに立っている人が書いてるかもしれません。真実はいつも闇の中なのです。もうどうでもいいから、みゃいこさんのおっぱい揉みたいし、おっぱいも見たい。そんな感じです。

ただ、そういった場合はスタートラインから自分を偽っていることがほとんどなわけです。それが今回の『顔晒し大会』では違う。普段は顔などださなけれど、おまけ的な要素で今回顔を出しましょう。とこういうわけなんです。つまりは、みんなガチ。

そんなガチなみなさんのお顔を拝見してしまったわけですよ。

へえ、こんな顔してるのか。

ああ、こんな感じね。

NO.JPG

と様々な感想がありますよね。

ただですね、色んな人の晒す姿をみた僕はなんか清清しい気持ちになったのです。惜しげもなく顔を出す。その心意気に心の底から感銘を受け、心を魅かれました。ああ、顔を出すのもいいものかもしれないな・・・と。



と、い う わ け で



普通の日記なわけですが、さし当たってこれといったネタもないので短文で、一文だけでシュールな笑いを作ってみようかと。グダグダと長い文章は要らない。ワンセンテンスで笑いを生めるのであれば、これこそ至高。そしてこれだけは言いたい。て、手抜きじゃないよ!

【新企画】
『今日の一文』

更新するネタがない、更新する時間がないという時に便利なこの一品。まさに己がためだけの新企画。テーマは「1分でできるもん」




【今日の一文】

斉藤君はものすごく爽やかだし、お婆さんの荷物を持ってあげるほどいい人だど、母親で抜くから外道。

posted by natto at 18:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の一文、いいっすね笑

次回の顔晒したいかい?参加してみてはいかが。
ちゃんとテーマがあってみんなやってるから
面白いですよね。
Posted by ちぃ at 2006年11月19日 19:19
毎回
うほwwww
となりながら楽しみにみさせてもらってます。
 
天才ですね
Posted by J&COMPANY at 2006年11月19日 20:53
斉藤君が、イヤ!
その情報を知っているのもイヤ!
www

次回、natto様は顔さらしたくて?

Posted by ojousama at 2006年11月19日 21:54
今日の更新は今日の一文がいらない程度に長いですが(笑)
Posted by ロッシュ at 2006年11月19日 22:06
いやいや、この流れで顔写真でてこないとこにツッコんでいこうよ、皆!!ずっこけどころ、そこじゃないじゃん、つってw
Posted by ハラキリ at 2006年11月20日 05:06
nattoさんが顔を晒すと聞いてやってきました。
Posted by りんぐ at 2006年11月20日 07:07
(゚ω゚)さぁ、見せてもらおう
Posted by at 2006年11月20日 13:47
見たいわ(^_-)-☆
Posted by しえ at 2006年11月20日 21:09
>ちぃさん
そうそう、ただ晒すだけじゃなくてテーマがあるのはいいと思う。
早くハミチチ期待してます。

>J&COMPANYさん
ありがとうございます。
名前カッコイイですね。外資系ですか?
僕など死ぬほど凡才です。

>ojousama
いやいやいや、勘弁願います。
ojousamaがおっぱい出したら考えますでございますのよ。

>ロッシュさん
いや、これは前ふりみたいなもんだからさ。
今後は一文だけで更新が出来るわけよ。

>ハラキリさん
いやいや、これこそいい流れだと思うよ。
顔などださん!

>りんぐさん
君が東大受かったら出してやろう

>名無しさん
君から出してみなよ
ケツ毛だしてみなよ

>しえさん
見せたくないわ(^_-)-☆
夢よりも現実は悲しいから。
Posted by natto at 2006年11月21日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

