3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2006年11月21日

投票結果発表



皆さん、投票ありがとうございました。

【投票結果】

というわけで、投票総数36票という僕の青春時代並にしょっぱい感じなわけですが、投票してくださった方たちは抱いてやる。いや抱かせてくださいホトトギス。クンニリングス。語呂が悪い。

いや、しかしですね、第一位が『石田君の国際恋愛』というのがなんともやりきれない。僕としてはそれほどの力作でもなかったつもりなんですよね。だってそうでしょう?友人がフィリピーナとどうのこうのっていう話なんて力のいれようがないでしょう?逆に抜けるって話ですよ。フィリピーナで抜けるって話ではないからね。

いやね、僕としては『澤テロリズム』とか『普段の日記』とかに力をいれていたつもりだったわけですよ。それがどうでしょう。一票も入ってないではないですか!もうね、自分で入れてしまおうか・・・とブルブルと震える右手右指を左手で押さえつけてですね、「ば、馬鹿野郎!ここで押したらお前の人生嘘になっちまう!」とですね、懸命に自分を叱咤叱責してたわけなんですけれど、そんなね、「ばっきゃろー!」みたいな?イソップ的な?己の行為がですね、正直、青春ど真中な感じでちょっと胸キュンしました。おめでとうございます。ありがとうございます。

まあ、なにはともあれ、僕と皆さんの価値観というか方向性の違いというものが少なからず受け取れましたので、今後にこれを活かしていければと思う次第です。ご投票いただけた方、再度御礼申し上げます。

ちなみに、人気のご様子の石田君だけれど、最近の電話で、「結婚すると国籍がな・・・」とか話してたのでもうそろそろギリギリかと思います。ギリギリアウトかと思います。また、僕と石田君の共通の友人で噂のフィリピン人と会った人のこんな談話があります。

「フィリピン人というリスクを背負わなくても、考えられないくらいブス。」

この言葉を聞いてもわかりますように、石田君は迷走しています。そんな彼に友人として、この場を借りて言いたいことがあります。友人として言っておきたいことがあります。


石田、国境越えるのはチンコだけにしとけ。帰って来い。


私事で失礼しました。


さて、先日のコメント欄のことですが、なんだか僕の画像を出せ!とのことをちらほらと書いてる人がいるんですが、えーとね、ああ、え〜、うん、無理。なんていうかね、生理の日の交尾くらい無理。

よく考えてみてくださいよ。誰がいったいなんで僕などを見たいというのでしょうか。ちょっと僕がどんな人なのかを紹介したいと思います。

以前、友人と夜10時くらいから次の日の昼11時くらいまで飲んだときのこと。

まあ、もちろん僕はべろべろなわけです。新宿のあれはアルタ前あたりですかね、平日のアルタ前にはいいとも!待ちの人とかサラリーマンとかいるわけですよ。98%がシラフ。その中で一人べろべろだからね。サラリーマンからしたら早く死ねよ!ってなもんですよ。「うおーい!元気かあ!おい!」とかその辺のサラリーマンに挨拶したりしてるわけ。なにが「うおーい!」だよ。3年くらいブタ箱入って来い。

その後もですね、ひどいもんで、東京だとよくみるんですけど、歩行喫煙を注意する指導員みたいな人いるじゃないですか?歩きタバコしてる人見つけると注意する人。アルタ近辺でもその人がいましてね、僕は火の点いてないタバコを咥えてたんです。そしたらもちろんの如く注意されましてね。普段なら大人しく「ごめんちょ」とタバコをしまう僕なのですが、いやそもそも歩きタバコなどしないのですが、その時は酔っ払い。気が大きくなってるわけです。

「火ぃ点けろ 」

と一喝。バカか?と、君は。その一言で見事に指導員魂に火を点けた、ということになったわけですね^^全然うまくない。

挙句の果てに、改札に千円札ぶっ込んでましたからね。「nattoさん、切符かいますよ!切符!」「ああ〜ん?きっぷぅ?」って。死ねよ、はげ。


とまあ、僕はこんな人なわけです。僕としてはこの日の記憶は一切ないので、友達に嘘つかれてるんだと今でも思ってるんですが、山手線2週したのは覚えてる。

見たいですか?こんな人の顔みたいですか?と皆さんに問いたい。

もし、僕が読者側だったらぜひ見たい。ぜひその馬鹿面を拝んで、コメント欄を荒らしてやりたい。しかしですよ、その本人だとすればどうですか。そんなね、うまくいっても指名手配、みたいなリスクですよ。それは出せない。ムリムリムリ!ムリっす!出せないっす!中になんて出せないっす!

僕、出すのは結婚するあの人だけって決めてるんだ。

ということで、顔写だけは勘弁してほしい。

なだこれ。
posted by natto at 00:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて一ゲト。


やっぱ最高ですよ、natooさん(^^;;
Posted by FD at 2006年11月21日 01:29
生理中にするくらい無理なら…諦めますわwww

nattoさん面白いっす〜
Posted by しえ at 2006年11月21日 02:12
投票した人々へのお礼というのであれば、そこはもちろん顔出すべきでは?まぁ、自分はのっぴきならない事情によりあんまり投票はしない方向だったけども
Posted by ハラキリ at 2006年11月21日 12:02
>FDさん
おめでとうございます
どのへんが最高だとか最低だとか言ってくれるとうれしいですね

>しえさん
まあまあ、ね。無理なんすよ
べろべろに酔ったときならわからんがね。
そんな時更新なんて出来ないわね

>ハラキリさん
のっぴきならない事情を4万字以上で述べよ。
実は俺・・・・顔ついてないんだ
Posted by natto at 2006年11月21日 21:25
顔は出せなくても
顔には出すですか?

Posted by ロッシュ at 2006年11月22日 00:21
いつの間にか投票とかやってたんですね。
「クロックムッシュを朝食に」がないのですが。。。
Posted by ぶーりん at 2006年11月22日 17:33
>ロッシュさん
いやいやいや、顔に出すなんてね、そんな行為はね、本当に最高だと思う。
鼻フックした鼻にかけたい

>ぶーりんさん
ぜひ投票頂きたかったです。
クロック〜はないですがな・・・出せませんよ
Posted by natto at 2006年11月22日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27906851

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。