3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2006年11月23日

熟女のススメ



『30させごろ 40しごろ 50女のござむしり』


こんな言葉があるのを皆さんはご存知でしょうか。あら、標語か何かかしら?なんて、オナホールみたいな顔してるそこのあなた。そんな面白い顔しても違います。そう。これはSEX。交尾の話なのです。

女は30になり身体をあずけるようになり、40で誘う色気を持ち、そして50になってもなお、ござをむしるほどよがる。よがりまくる。そういう話なんです。

つまりは女50歳になってもまだ盛りだということ。ただ、いかんせん需要がない。30歳独身女=負け犬という認識が世間にはあり、現代日本の男子は9割がロリコンという事実。もう誰も見てくれない30過ぎの女、見てくれるのはペットのポチだけ。そんなポチもバウリンガルをつければ、「顔が粉ふき芋みたいだよ」と吠え叫んでいるという現実。これが熟女を包む悲しき惨状なわけです。

しかし実際SEXになれば、人生50年、人生の折り返し地点を通過した女帝ですから、よがり方もプレイも半端じゃない。きっとですね、年金手帳の角とかで乳首をいたずらする年金プレイだとかですね、骨粗相症ぎみの足での足コキとかギリギリなプレイをしてると思うんですよね。挙句の果てには、「ザ・グロテスク」の代名詞みたいなマンコに掃除機的なものを出したり入れたりして、おいおい・・・そんなの入るのかよ、と小僧にはわからない領域に入ったりしてるはずなんですよ。欧米か。

そんなね、エイリアンとかプレデターみたいな話は置いておきまして、熟女の話ですが、世の中ではU−15のアイドルだとか援助交際だとかが蔓延していますが、そんなものは所詮虚像の代物だということです。女子高生だというだけで価値が上がり、かわいい処女などに会えば天然記念物のように舞い上がる。10代こそが天使。25歳超えたら生まれ変わって出直して来い、ババア。こんな社会の風潮があります。ほとんど宮崎被告。

そんなロリータコンプレックス、略して犯罪者予備軍の人に言いたい。熟女のよさを説きたい。もっと見てください、隣のおっぱいだか腹だかわかんない肉塊となった奥さんを!と。

考えてみてください。老化の象徴ともいえる入れ歯。出来ることなら総入れ歯。そんな口であなたのチンコをディープスロート。間違いなく新感覚。

考えてみてください。隣の奥さんとお昼の情事を楽しむ配達員。「だ、ダメよ・・・主人が帰って来ちゃうわ・・・」「上の口ではそんなことを言っても下の口は正直だぜ、奥さん。」「ああああああああああ」「うおおおおおおおお」と世間の目を盗んで行う熱い抱擁。ある種のイメクラ。

こういった、若さでは決して生まれることのない、経験こそにより培われてくる技術、創造性というものが熟女にはあるのです。だから女性を見るときは若さだとか肩書きなどに翻弄させることなく、熟れてこそ女性の魅力は生まれてくるんだよ!という視点で女性を判断するべきなんだと思うのです。


ということを、居酒屋で酒を飲みながら、「好きな女性のタイプは?」と聞くと「義母。」と答える、どう考えてもちょっとアレな感じの友人にとくとくと語られました。

「義母がよぉ・・・たまんねえなぁ!このメス豚!」

と豚みたいな顔して力説していました。

まあ、確かにですね、今の日本の性の低年齢化というのは問題だと思いますし、幼女への性犯罪も問題だと思います。そういった点から見れば、小粋でちょっとキッチュな雰囲気を持つ熟女好きの小西君、もうめんどくさいので義母といいますが、そんな義母も言うようにですね、もっと上の女性に目を向けてもいいのではないか。熟女はもっと評価されるべき。と思ったりもするわけなんです。


うわぁ、浅田真央タンかわいいなー(*´д`)ハァハァ と思いながら。

posted by natto at 21:57| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ人生50年の意味不明だし、こっそしょうしょうも年金もまだまだだろ、と思いながら言ってることはそう悪くないな、て思った(笑)
Posted by ハラキリ at 2006年11月23日 22:23
義母って、そんなに良くって?
義父プレイのビデオ等はすぐに見つかりそうですわねw

熟女も幼女も、虚構の世界での女王のように思えてなりませんわ。
Posted by ojousama at 2006年11月23日 23:30
年上は好き。…でも熟女は嫌…。年食い過ぎ。

やっぱり母親の年齢の人で抜いたら終わりだなと思いました。

Posted by りんぐ at 2006年11月24日 00:39
俺も年上が好きです。でも34歳までですけど。

ロリなんて臭いだけですよ。
Posted by ぶーりん at 2006年11月24日 03:10
↑言いすぎ??
Posted by ぶーりん at 2006年11月24日 06:38
初めまして。ようやく追い付きましたよ!
そんなオレも年上好きでござります。
Posted by at 2006年11月24日 14:25
>ハラキリさん
人生の50年をも経験した人ってことね。
半落ちの話じゃないよ!
この日記で僕が何を言いたかったかって、僕は幼女好きってことね。

>ojousama
僕は嫌いだよ、義母。
義母って響きだけでもうダメ。
幼女の方が神々しいよね。

Posted by natto at 2006年11月25日 00:19
>りんぐさん
抜いてるくせに・・・
母親で抜いてるくせに!
て、てれんなよっ

Posted by natto at 2006年11月25日 00:20
>ぶーりんさん
いいすぎー^^
34のマムコの方がよっぽど臭いよ!

>狼さん
はじめましてです。
なにに追いついたんですか?
昨日の自分ですか?
そして僕は年下が好きです。
Posted by natto at 2006年11月25日 00:21
狼んとこから来ました!
俺今年で22だけど、ハニーは33でっせ!
Posted by ジョニー・B・グッド at 2006年11月26日 04:01
人生五十年てのは昔の人は五十年しか生きれなかったからそういう意味だよ(笑)そして50では年金もこっそしょうしょうももらえないよ。つっこんどくよ☆
Posted by ハラキリ at 2006年11月26日 22:29
>ジョニーさん
いらっしゃいませ。
なにそのぞろ目スタイル!!
33なんて初老ですやん!
あ!僕の姉が33だ!

>ハラキリさん
すんまへん。文章が足りませんでしたな
こっそしょうしょうはなるアルヨ。
20代でもなる人はなるアルヨ
Posted by natto at 2006年11月27日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28067576

この記事へのトラックバック

リア ディゾン Leah Dizon 動画9
Excerpt: Leah Dizon - Princess 姫系ファッションのリア・ディゾン
Weblog: アイドルとギャンブルをこよなく愛する
Tracked: 2007-03-05 18:52
×

