3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2006年11月30日

早漏賛歌


突然ですが、あなたは、

『カツ丼5杯にラーメン10杯。さらにホイコーロー定食と刺身定食。おまけにおにぎり20個。そしてデザートでショートケーキを5個。』

これだけの量の食べ物を食べることができるでしょうか?

「こんなに食べたらお尻の穴から花が咲く!」なんて思ってる、いかにもアナルセックスが好きそうなそこのあなた。何か勘違いしていませんか。

これらを食べることは出来るんです。そう。僕は時間を制限してないのだから。

僕だってこれまで「人生」という時間をかけて、カツ丼なんて5杯どころじゃないしラーメンだって100杯は食べてきました。時間をかければ出来るんです。『カツ丼5杯〜・・・・ 』だって3日か4日、遅くとも1週間もかければ大抵の人が食べることができるでしょう。すごいことでもなんでもないんです。

しかし、もし、この『カツ丼5杯〜・・・・ 』を1時間で食べることができたとしたら、それはすごいことと言えるでしょう。もはや超人、偉人のレベル。次の日から「白田」とか「ギャルソネ」とかどう喜んでいいのかわからない微妙すぎるあだ名がつくかもしれません。

僕が何をいいたいかって言うとですね、「他人よりも早くできる」ということは価値をもたらすということなんです。普通の人が1日かかるものを3時間でやり遂げる、1時間かかるものを5分で出来る。こういったことはすでにその人の持つ『能力』として『価値』を持ち始めるわけです。



だから僕は早漏なんです。


世の中では、「え〜早い方がいいよ〜」「早いとか最悪〜。絶対遅い方がいいって〜」とか酢豚みたいな顔して喚いてる女共がいますが、そんなものな、早い方が良いに決まってる。

考えてみてください。もしHの最中に大地震が起きたとしたら。

遅漏の彼の場合、「み、みさあああああ!」「こぉじぃいいいいい」とかズコズコやってる時にグラグラッ!と地震が起きたとしましょう。「ちょ・・・!こうじ!地震!!」とか彼女が叫んでもですね、こうじ君ときたら「ま、まだ逝ってないからッ!」とかわけわかんない理論でセックス続行ですよ。周りは震度7とかの地震でてんやわんやだって言うのに、「ま、まだだ!まだ終わらんよ!」とか叫んでるわけです。
これはですね、セックスが終わる前に人生が終わります。確実に逃げ遅れて死ぬでしょう。

しかし、早漏の僕の場合。グラグラッと地震がきたら。すぐ逃げる。一目散に彼女を連れて逃げる。何故なら「グラ」の時点でもう終わってるから。あわよくば、逃げてる最中に第2ラウンドとかいけるかもしれません。これはもう無問題です。全く問題がありません。「やっててよかった公文式。早くてよかったnatto式」もうこんな感じで彼女も喜んでくれるはずです。

それくらい早漏というのはすばらしいことなんです。早いというのは『価値』があるんです。「早漏」はもう恥ずかしいことじゃない。


それではですね、最後に、僕がどれだけのもんかっていうのをですね、文章で表現して今日の日記を終わりにしたいと思います。


【11月30日の日記】

そういえば今日僕はでああッ!


posted by natto at 22:11| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?ウルトラマン?

僕もカップラーメン級、しかも麺硬めでした♪


回数で勝負!!
えっ?一端抜くのイヤ? 我慢なさい!
Posted by Hasssy at 2006年11月30日 22:20
先日はコメントありがとうございました。
早くてもいいのです。
絶対値が問題なのではないのです。
抽象的で相対的な、一般大衆は満足しなくともたった一人の相手が満足すればよいのです。
ああ真面目なことを言ってしまいました。
Posted by kaokao at 2006年11月30日 23:06
早いと、それだけ感じてくれてるんでしょ?
って解釈をする女性も居ますね。
Posted by ロッシュ at 2006年12月01日 00:46
先日はコメントありがとう御座いました☆また遊びに来て下さい!!
nattoさんの好きな下ネタではありませんが…
Posted by at 2006年12月01日 09:22
うぁ、nattoサン 早っ ウサギ並(笑)
「なっくん、早過ぎ−」ていつも叱られてるんデスカ?
早いほおがイイですよ。腰の負担も少なくてすむし。
Posted by なみ at 2006年12月01日 21:30
>hasssyさん
ああ、そうか。ウルトラマンの方がわかりやすくておもしろかったですね。
12Rはいけるんじゃないだろうか。

>kaokaoさん
どもです。
ブログとは全然違うコメントでびっくりしました。
軽く出ました。

>ロッシュさん
そんな子がいたらしょうがないから抱いてやる。
結構上から目線だな、それ

>翔さん
どもです。
いやいやいや!僕は下ネタだいっ嫌いですよ!!
同じですね^^
Posted by natto at 2006年12月01日 21:32
ごめんなさい。表示されてませんでしたので・・・

>なみさん
ウサギ並ってなんですか?ウサギは早いんですか?
やっぱり早い方が良いですよね。何なら試してみませんか?
Posted by natto at 2006年12月01日 21:34
歌舞伎町『Club ACQUA』客に乱暴するホスト映像
Posted by 歌舞伎町『Club ACQUA』客に乱暴するホスト映像 at 2006年12月02日 11:21
むしろナットー式を普通として、それ以降は遅すぎる!てクレームの対象にしよう。隣で高校生が受験の話をわりと得意げにしててうざいっす。どうせちんちんな大人になるだけなのにね
Posted by ハラキリ at 2006年12月02日 22:26
むしろナットー式を普通として、それ以降は遅すぎる!てクレームの対象にしよう。隣で高校生が受験の話をわりと得意げにしててうざいっす。どうせちん○んな大人になるだけなのにね
Posted by ハラキリ at 2006年12月02日 22:27
>ハラキリさん
なぜ2回目は伏字にした!
ほんとだよね。
どうせチンコしゃぶる大人になるのにね。
Posted by natto at 2006年12月03日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

安くて美味しいお店を探すためのナビゲーションページです
Excerpt: 激うま食セレクションでは、みなさんに食に関する有益な情報を ホットペッパーの情報をもとに提供していきたいとおもっています。
Weblog: 激うま食セレクション
Tracked: 2006-12-01 12:44
×

