3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2006年12月09日

疲れてるんです



※以下、青文字を僕、赤文字を女の子Aとしてお読みください。


「なあ、お前って俺のなんなの?」

「何って、彼女よ。」

「本当にそう思ってるの?」

「思ってるわよ!彼女です!」

「話変わるけどさ、あの〜、競馬新聞で◎ついてるのはなんだっけ?」

「本命の馬?」

「そうそう!本命の馬だ!ところで今日お米炊いたんだよね。2合」

「2号も!?どーしてそんなに!」

「愛してるからさ。どうもありがとうございました。」


という会話を録音し、切り貼り編集した。

「アナタガ 本命ノ 彼女ヨ。ワタシハ 2号 デス。」

これを本当の彼女と思われる女性に聞かせ、

「な!な!だからあいつとは遊びだったんだって!お願いします!!」

と土下座するという夢を見ました。


絶対、疲れてるんだと思う。



というわけで、疲れきった身体に鞭打ってこのエントリを書いてるのですが、いや別に鞭も打ってないんだけど、なんていうのか、鞭を打つとか聞くとなんか興奮する!みたいな頭が壊滅した状態なのは間違いありません。

先ほどブログを巡回していたらロッシュさんのところで『顔晒し大会のお知らせ』をやっていたので、ちょいと宣伝しておきます。みんなガツガツ晒せばいい。
毎日オナニーはしてるけどブログなんてやってない!というおてんばな方で私も晒したいという方がいらっしゃればですね、このブログを通して晒してくれても一向に構いません。無修正のアレとかをこのブログに載せてここを潰したいと思ってる方には朗報ですね。こんなブログ潰れればいいんですよ!

まあ、僕は色々な大人の事情により参加はしないのですけど、以前、右にリンクしてあるmixiでですね、顔を出したことがあったんですね。どのくらいの時間かは忘れましたが、僕を見たのは4人しかいない。この日本で僕という人を知ってる人は数多くいますが、僕がブログをやっていると言うことは家族知り合い友人誰にも言っておりません。つまりこの4人というのはですね、nattoとしての僕を知る唯一の人たちなのです。うーん、抹殺してやりたい。(後悔してる)

mixiといえばですね、nattoではなくプライベートなmixiの方でですね、先日ある日記を書いたんですよね。


【日記】

nattoが退職するみたいなんだってさ。

理由↓



って感じで日記を書いたんですよ。

僕は今年から社会人として働いてるわけです。そんな僕がですね、退職するというのですよ。そんなことを聞いたらですね、マイミクという名の虚像の親友、知り合いの知り合いみたいな存在だろうとですね、「え?どーしたんだよ!」とか「相談ならのるよ!」とか「アタシが慰めてあげる」とかの火照ったメールが来るもんだと思うんですよね。

いや、それがな、ビタ一こない。携帯ぶっ壊れたんじゃないかと思うくらいこない。やっと電話が来たかと思えば、「フィリピーナの親に会いに行くからスーツ貸してくれ」っていうぶっ壊れた人生送ってる石田君だった。

いやぁ、このネットを通したガラス越しの接し方ですか?すばらしいですね。ええ、すばらしい。涙しましたよ。僕は23年生きてきて友達もいないのか、と。





 電 話

とかタイトルつけれるような一日でしたよ。本当に。そのmixiの日記の方のコメントにもね、「面白い映像だね〜」「こういうの好きだよ」とかなんですよ。あれか?と。貴様らは字が読めないのか?と。

どう考えても重要なのは僕の退職だろ、と。その映像もですね、僕の退職の理由、この言葉には出来ないやるせなさというものを表現したかっただけなんです。それなのにみんなはyoutubeに目がハート。頭おかしいんじゃねえか、こいつら。


そう、疲れてるのかもしれない。mixi疲れなのかもしれない。んなわけない。
posted by natto at 22:39| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごきげんよう、ミクシではうっかりプライベートとブログをごっちゃにしてしまい、
もはや収拾のつかない状態になっているわたくしです。

疲れているのに、夢でやってることが細かい!
仕事のデキル男、ですこと。
Posted by ojousama at 2006年12月09日 23:04
参加しないのに宣伝ありがとうございます(笑)
あの、あれ。
疲れてるなら相談乗りますよ!べ、別にこの記事を見て言ったんじゃないんだから!

でもさ、石田君を見ると元気でますね(笑)
Posted by ロッシュ at 2006年12月09日 23:18
アタシが慰めてあげる!!
Posted by たくろう at 2006年12月09日 23:38
石田君・・・相変わらず(笑)
けど幸せなのかも
イロイロな大人の事情てナニ?
ココにいっぱいトモダチいるじゃん 元気だしなよ(笑)
Posted by なみ at 2006年12月10日 03:48
顔晒したらリアクションするお( ^ω^)

と空気も読まず顔晒せと発言したいところですがまぁいいや。

ミクシーっていろいろ大変なんですね。ぼかぁブログだけで十分でさぁ。

Posted by りんぐ at 2006年12月10日 08:31
nattoさん〜何があったのですか??
私も慰めてあげますよo(^-^)o
Posted by しえ at 2006年12月10日 12:20
この画像ちょ〜ウケました、これからもがんばってください!youtube最高!
Posted by ハラキリ at 2006年12月10日 22:21
>ojousama
そう。僕は細かいことまでできるデキル男なんです。
きっとベッドの中でもできる男なんです。
こればっかりは嘘です。

>ロッシュさん
がんばってください。(顔晒し)

もうね、石田君は疲れる。今電話取らないからね。10回中1回出ればいいほうってくらいでないからね。

>たくろうさん
童貞の中・・・・あったかいナリ・・・

>なみさん
ありがとうございます。
そうですよね、ここの人たちは友達ですよね。
誰一人あったことがない友達ばかりか・・・

>りんぐさん
いやいや、君がやっちゃえばいいよ。
センターなんてどうでもいいよ!鉛筆転がせばいいよ!

>しえさん
慰めて、ちょー慰めて。
ホテルだ!職場プレイだ!

>ハラキリさん
君はアレだね。
ガチンコであれだね。
表でろやこのやろー!
Posted by natto at 2006年12月10日 22:42
俺、リアルで会ってもかなりアレだよ、がちんこでアレだからね!会おうよ!明日、朝九時半までにアルタ前に来てもらえるかな?
Posted by ハラキリ at 2006年12月11日 11:53
え!? A人でいいとも出演? アレ生だよね?いつも書いてるコトゆったらダメだよ、イヤいいのか?
Posted by なみ at 2006年12月11日 16:49
>ハラキリさん
いいともー!
すんごいおしゃれしていくね☆
3週間くらい待っててね。

>なみさん
そうそう、ハラキリ君がでるんだって。
はずかしいね。
ハラキリ君は普段のこといったら捕まっちゃうけど、僕はおk
Posted by natto at 2006年12月11日 21:32
しかと素顔拝見させて頂きました!!
しかも携帯に保存済みですが…何か?(笑)
Posted by 翔 at 2006年12月11日 22:29
>翔さん
いやいやいや、絶対してないですやん。
する意味ないじゃないですか。
まあ、とりあえず4分の1なのは間違いないでごわす。
Posted by natto at 2006年12月11日 23:25
ほぅ…私の言葉が信じられぬのか…
仕方あるまい、ブログに載っけるか…
Posted by 翔 at 2006年12月12日 23:35
>翔さん
あ、いや、あの、すいませんでした。
今すぐゴミ箱に捨ててください。
Posted by natto at 2006年12月13日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。