3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2006年12月23日

テストです


ポッドキャストなるものをしようかと思っていまして、えー、なんでしょうね、公開オナニーみたいなもんですね、これ。

はっはっは、公開オナニーで後悔だぁ!
全然うまくない。

ということで、ポッドキャストです。

感想、ご意見、その他モロモロ頂ければ幸いです。
もちろん不評ならば、そっこーで削除&アンタッチャブルな話題となります。

ではでは。




posted by natto at 00:55| Comment(13) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日に限って携帯なんだけど_| ̄|○

時間ができたらPCからきまふ。
Posted by ロッシュ at 2006年12月23日 01:18
テンション低すぎワロタwwwwwwwwwwww
ガリレオのインポテンツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by たくろう at 2006年12月23日 02:08
>ロッシュさん
消えてるかもしれないけどな!
まあ、あんまり聞かないくていい類のものだと思うよ。
いや、マジで

>たくろうさん
あれでテンション高めだから。
ほんとに
ガリレオの絶倫wwwwwwwwww
Posted by natto at 2006年12月23日 02:54
がんばって録音したのがよくわかりましたよ。
りっぱなオナニーをみせつけて下さってありがたい限りです。
れんしゅうはたくさんしたようですが
おわりまで聞ける人いるんですかこれ。こんな
の聞くために割いている時間があったら
インしてますよベッドに。眠くなるわ、このテンション。
ぽーっとしゃべりやがって。
テンションあげんかい!
ついでに、ここでははじめまして。


嗚呼、がんばった。
Posted by C.W at 2006年12月23日 02:56
なんだこのラジオ…?

……

…zzzZ
Posted by Hasssy at 2006年12月23日 04:01
ハッ!!!
夢の中でガリレオが勃たなくて困ってた!!!

お酒よろすく♪
Posted by Hassssy at 2006年12月23日 04:05
いつも楽しく拝見しています。
ためになるお話を聞けてよかったです。
だけど、ガリレオがインポテンツだっていうのは正直ショックでした。
Posted by コンドー at 2006年12月23日 07:04
今まで「natto」を納豆と読んでました。
ナットだったんですね。
声良いですね〜。何かのパーソナリティになったらどうですか?
ガリレオのインポテンツ。
Posted by ぶーりん at 2006年12月23日 15:23
ガリレオのインp・・・いえない!


natto様、ラジオがんばりましたのね!
途中泣きそうな声になっていて、
わたくしきゅんとしてしまいましてよ。

前半で流れている曲の霊のような歌声が気になりました。
Posted by ojousama at 2006年12月23日 23:14
緊張なのか、テンションの低さなのか。
とりあえず、それは伝わりましたwww

こういう緊張感を持つと、肝心な時に勃たなかったっりするよね、ガリレオのように。
Posted by ロッシュ at 2006年12月24日 00:27
>C.Wさん
たいへん、よくがんばったと思う。
てめー、よく言ってくれましたね。
よく気持ちが伝わってきました
みんな聞いてないと思うんだよね
かみかみだし面白くないもんね
よく流せたよ、こんなの。

>Hasssyさん
眠くなる気持ちがすごくわかる。
いや、言ってないから。
キーワード言ってないから!

>コンドーさん
あ、どもどもです。
こちらこそいつも楽しく拝見させていただいてます。
ガリレオよりもnattoが早漏だってことのほうが僕はショックでした。

>ぶーりんさん
声が良いなんていわれたことありません。
篭った曇った声です。
よし、酒奢ってやろう!忘年会で!
忘年会なんてないけど

>ojousama
途中というよりも、ここに出して聞いたときに本当に泣きたくなった、いや、泣いた。
ぎゅっと抱きしめてください。

ごめんなさい。誰の曲かわからんのです。

>ロッシュさん
何度もいうけどね、意外と普通にしゃべってるんですよ、あれで。
まあ、肝心な時にたたないってのはあるよね。え?何の話!?
Posted by natto at 2006年12月24日 00:44
「nattoサン・・・そんなにおっきいの 入らない・・・コワれちゃう・・・」

・・・て Kタイがゆってます
聞けなかった・・・
Posted by なみ at 2006年12月24日 03:02
>なみさん
え?聞けなかった?
そんなセリフ言ったような気がしますがあれですかね、てめーの豚みたいな声聞けたもんじゃないわよ!ってことですかね。
あい、すいません。
Posted by natto at 2006年12月24日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

