3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2006年12月24日

サンタさんも



サンタさん

よしッ!目撃者はいねぇ!
へへッ、今年のクリスマスプレゼントはいいもんもらったぜ!!
posted by natto at 00:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 読み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このサンタさん、バイトしてるnatto君!?

そんな趣味があったなんて…w
Posted by Hasssy at 2006年12月24日 02:53
だからプレゼントには26〜34歳の美人がいいです!!
Posted by ぶーりん at 2006年12月24日 04:00
まさか今年のクリスマスプレゼントはサンタさんだなんてな! これでこいつからプレゼント搾取し放題だぜ! ケヒヒ!!
Posted by たくろう at 2006年12月24日 06:09
こ、この娘、足に根がはえてるように、地面からはがせないっ!?
Posted by ハラキリ at 2006年12月24日 11:43
まぁ、こんな格好してるけど、少女とは限らないよねwww
Posted by ロッシュ at 2006年12月24日 18:20
これnattoさんですよね?流石ロr(ry
nattoサンタさん、僕は16〜30歳の知的な娘がいいです。
Posted by りんぐ at 2006年12月24日 20:12
みんなね、こんなのにコメントくれなくてもいいんだよ。ありがとう!

>Hasssyさん
いやいやいや、僕じゃないですよ。
僕は部屋で独りぼっちですよ。
ただね、そんな趣味はあるとしかいえない。

>ぶーりんさん
そのゾーンは僕にとってくそボールなので手を出すことはありません。

>たくろうさん
馬鹿だなー。サンタさんよりも価値があるのは右側だろ!?
だって将来のサンタさんだぜ!性的な意味で

>ハラキリさん
も、もうこの場でいいかな・・・(*´д`)ハァハァ
この変態が

>ロッシュさん
そうそう、奈美悦子って名前の乳首ないおばさんかもしれないもんね。
いや仮名だからね、通報とかしないでよね

>りんぐさん
いや違うよ!ロリコンだけど!
20歳超えたら娘などといわんのだよ、君
Posted by natto at 2006年12月24日 20:49
どんだけ幼女好きやねん
Posted by なみ at 2006年12月25日 01:11
>なみさん
しかたない。
いや、別に幼女好きってわけじゃないよ。
ロリ顔の20歳でもいいよ
Posted by natto at 2006年12月25日 22:36
100円エコPCマーケット

メルマガに登録するだけで、なんとパソコンが当たるチャンスです!
詳しくは、ホームページをご覧ください!
Posted by パソコンプレゼントのチャンス!! at 2011年09月24日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

