3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2006年12月24日

母からの手紙


いやー、クリスマスですね。クリスマス。

この『えぬじーわあど』もクリスマス仕様でお届けしています。


今日と明日っていうのは恋人たちの聖夜。どこか華やかな街で待ち合わせをして、手を繋いで、デートをして、ね、ペッティングやらなんやらするわけですよ。「この後ホテル行かない?クリスマスだし」「んー、じゃあいこっか!クリスマスだし」と、クリスマスだからというわけワカメな言い訳で生娘のお股もパッカパカな日ですよ。

「クリスマスだし」というだけでそんなものは許されるなら僕だって使いたい。「仕事辞めていいですか?クリスマスだし」といって明日の仕事をキャンセルしたい。街中にいる痴女たちに、「あの〜ちょっと手コキしてもらえませんかね?クリスマスだし」といって一発抜いてもらいたい。それで手コキをしてくれた痴女がですね、彼氏にふられてクリスマスだというのに独りでぼんやりと過ごしていた痴女がですね、久しぶりにチンコ握ったもんだから火照ってしょうがない。入れたい、入れられたい!とぽっぽしてきちゃったりして、「坊や、この後ホテル行かない?クリスマスだし」と誘ってきたりしてね。そんなハッピークリスマスが僕にも訪れてもいいじゃないか!と僕は思うわけです。

まあ、正直ですね、こんなこと書いてて空しいですよ。実際言ったところでそんなこと許されるわけでもないし、手コキもしてくれない。そんなんわかってますよ。「クリスマスだし」っていうのも恋人とかそれに近い関係の間柄であるからこそ成り立つ言い訳なんですよ。

「待ち合わせは19時に○○でね!」
「わかったー!ちゃんとプレゼント持ってくよー」
「おれもプレゼント持っていくよ。」
「楽しみだね!」

こういったメールのやり取りをした恋人たちだからそこ許される言い訳なんです。僕もですね、実はひそかに待っていたんですよ。お誘いのメールを。日頃クリスマスなんて暇だ!とかなんとか言っていながらもですね、なんだかんだクリスマス近くになれば連絡の一つでもくるんじゃないか、と。「ねえ、nattoくん。クリスマス・・・暇?」とか、そういったメールが来るのかと思ってた。

それがビタ一こない。携帯がうんともすんともいわない。マナーモードにしてるんだけど、そんなモードにする必要もないってなもんで一切ならないんですわ。着信パターンの確認をマナーモードでしてですね、ブーブーなってる携帯をチンコに当てて、「うむ。やはりパターン2が一番だな。」とかわけわかんない一人プレイをする羽目になってるんです。ハメてもないのに。

そんなラリホーでも掛けられてるんじゃないかと思われる僕の携帯にですね、やっとこさメールが来たかと思えば、

「nattoが迷子になってる夢を見た。
 それを見つけ出した私はティンカーベル。」

っていう母親からのメールだった。完全に更年期障害です。本当にありがとうございました。

そのメールが来たのが一昨日のこと、22日のことですよ。22日に他のメールは一切来なかった。チンコに携帯あててるしかなかった。これはもう終わったな、と。今年の僕のクリスマスは終わったな、とそう思いました。だってそうじゃないですか。クリスマスイブまでにはあと2日あるものの22日は金曜日、つまり23日は土曜日なんですよ。きっとクリスマスに誘う人っていうのは遅くとも週末前金曜日までに誘うと思うんです。週末に予定を入れられてしまって23日のみならずクリスマスイブまでダメになってはしょうがないですからね。

だから僕はもうダメだ、と。もう本当にサンタ狩りでもするしかないな、と決心しパンツを脱ぎ捨てた23日の昼下がり、何やら携帯がブーブーなっているではないですか。

いよいよ来たか!こんなに焦らすなんてとんでもシャイガールだぜ、今夜は寝かせないよ。なんて思いながら、ワクワクしながらメールを見てみたら、

「マチャミの下の苗字ってなんだっけ?」

っていう母親からのメールでした。

下の苗字ってなんだよ、下の苗字って。恥ずかしながら僕はこの日本に生を受けて23年になるわけですけど、苗字に上の苗字と下の名字があるなんて知りませんでした。もしかしたら僕も、『佐藤・マリック ひろし』とかなのかもしれない。あるいは、『近藤・鈴木 たけし』とかシュールなダブルパンチをかました名前かもしれない。まあ、ほぼ100%の可能性で母親が更年期障害だということが問題なのだと思います。

とまあ、そんなわけで素敵なまでに独りぼっちのクリスマスを過ごしている今日なわけです。皆様はどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか。まあ、こんなブログみてるようじゃ大したもんじゃねーだろーけどな!


ちょっとここからは余談です。
先日のポッドキャストについてです。皆さんの暖かいコメント、ありがとうございました。
テンションが低いといわれ正直心外なのですけど、まあ人生のテンションも低いのでしょうがないところですね。
それでですね、コメントを頂いたんですけど、続けたらいいのか辞めたらいいのかよくわからないというのが正直なところなんです。
だったら続けてみればいいじゃない!と勝手に続けてみようかと思っています。
続けるべきだろうという中会社を辞めた僕がいうのもなんだけど、続けてみようと思ってるんです。
そこでですね、何もネタもなくしゃべるというのは前回で心からしんどいものだということを実感してますので、何かテーマを決めようかと。

『nattoさんのお悩み相談室〜☆』

わーわーパフパフ

うん、べったべただ。べったべた。
でもいいじゃない、クリスマスだし

ということで、右のサイドバーに一番下にメールフォームを用意しましたのでそちらから「彼氏からギャグボールを咥えろといわれるんですがどうしたらいいでしょう」「クリスマスなのに独りぼっちです。死んだ方がいいですか?」「nattoさんに抱かれたくて仕方ありません><」とか送ってくれるとありがたいです。
もちろん匿名で構いません。メールアドレスも僕には知らされませんのでご安心を。

ということでよろしくお願いします。
1通もこなかったら「トイレ実況」とか垂れ流すかもしれません。
ウンコの垂れ流しを垂れ流しだぁ!

がっはっは、まあいいじゃない。クリスマスだし

posted by natto at 20:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナルオナニーがやめられなくて、Aボーイって単語を聞く度に僕がアナルオナニーしてるってバレてるのかなとゾクゾクします。どうしたらいいですか?
Posted by たくろう at 2006年12月24日 21:12
僕の携帯も全く鳴りませんでしたね。残念なことに。てか一人オフ会はどうなったの?すっぽかした?一人なのに。そして仕事辞めたの?



それからマチャミの上の苗字って何だっけ?
Posted by りんぐ at 2006年12月25日 00:10
中学のトキ 隣のクラスに「佐藤佐藤」てゆう名前の子がいたコトを思い出しマシタ
読み方は「サトウスケヒサ」ホントです
ステキなお母サマですね

。°。Merry X'mas。°。
Posted by なみ at 2006年12月25日 01:24
あれ??nattoさんって結婚してませんでしたっけ??

どうせならうんこ垂れ流しの垂れ流しを聴きたいです。
Posted by ぶーりん at 2006年12月25日 03:40
patoさんのパクリはやめなさい
パクルなら超えるくらい面白くしろ
Posted by ろ at 2006年12月25日 03:41
僕の携帯は鳴ってましたよ。

運送屋と、電気屋と、運送屋から電話がありました。

Posted by ロッシュ at 2006年12月25日 20:09
>たくろうさん
じゃあ、それはポッドキャストで

>りんぐさん
バカバカ、やったよ。やりましたよ
一人で。
場所は家になったけどね
マチャミの上の苗字は久とかなんじゃないの?
もしくは創価とか

>なみさん
めりくりー
それのほうが素敵な名前じゃないか。
ありえないよ。
絶対いじめられたよ

>ぶーりんさん
どこからいったいそんな情報を得てきたのかと問いたい。
できればそれが事実だとうれしいね!
じゃあ、垂れ流しましょうか?閉鎖になりますけど

>ろさん
全くです。全くその通りです。
しかしながら僕はパクるつもりで書いてないのがどうしようもないところで。
こうなっちゃうの。
ちなみにnattoってHNも本名から取ってるのでいかんともしがたいです。

>ロッシュさん
くっくっく、背中が寂しいクリスマスだと泣いてるぜ?
あ!ディズニー行く相手とかいるんだった!
敵だ!
Posted by natto at 2006年12月25日 22:43
オモロスw
Posted by なかよしから来た at 2006年12月26日 03:49
一晩かけて読み倒してしまいました
面白いですね!
Posted by 佐藤 at 2006年12月26日 04:28
すごいお母さんですね^^;
つか、全文読む間に10回以上噴いたw
非常におもしろかったです。ありがとう
Posted by k,k at 2006年12月26日 10:19
二股かけたのがばれたんだけどせめてエッチ、いや、くわえてもらうだけでいいので、なんとかする方法ないですか?
Posted by ハラキリ at 2006年12月26日 20:56
>なかよしから来た方
ありがとうございます。
励みにがんばるだ。

>佐藤さん
スケヒサさんですか?
えーとですね、はじめましてなのに言わせてもらいますが、
暇すぎるぞ。

ありがとうございます

>K.Kさん
いやいや、こちらの方こそお褒めの言葉ありがとう。
いや、こんなの読んでないで勉強しろよ
やっぱりこれ読んでくれよ

>ハラキリさん
ではそれもポッドキャストで
Posted by natto at 2006年12月26日 22:40
初めて読みました。面白いですね。オカズにします。
Posted by あさひ at 2006年12月26日 23:56
>あさひさん
はじめましてです。
ありがとうございます。
ガリガリ抜いてください。
ぼ、僕もあさひさんで・・・(*´д`)ハァハァ
Posted by natto at 2006年12月27日 00:35
なんでもこなすマルチなグラドル 白川みなみ
Posted by なんでもこなすマルチなグラドル 白川みなみ at 2007年09月04日 21:01
戦うマチコ先生 杉原あんり
Posted by 戦うマチコ先生 杉原あんり at 2007年09月04日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。