3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2006年12月27日

まるで今日の天気だな



後悔って言葉があるじゃないですか。この言葉っていうのは「後」に「悔しがる」って書いて字の如く、やってみないとわからない。そういうことなんですよね。後悔先にたたずって言葉もあるくらいです。何事もやってみなければわからない、やってみないことにはそれが成功するかどうかもわからないということなんですよね。

つまりはですよ、後悔することそれ自体は何にも悪いことではないんですよ。成し遂げようと努力したわけですから。

むしろ行動しない方が悪いのです。はじめのうちは誰にでも失敗はあります。あなただって赤ちゃんの頃、はいはいもままならなかったはずです。そういった時期、恥ずかしい時期というのは初めの頃は誰にもであるんです。失敗にめげず、後悔に打ち勝って、そういった時期を乗り越えていくことで人間とは成長していくんだと思います。

そう、だから僕は何も悪くないはずだ!


というわけで第2回ポッドキャストです。

うん。わりと後悔しか残ってない。






※引き続き「悩み」は募集していきたいと思います。悩みが5個溜まる→ポッドキャストこれくらいの頻度でやっていきたいと思います。悩みはメールのみ受付ということでお願いします。うん、これが最後のポッドキャストになりうるね。




ここからは余談ですが、上にも書いてありますように、『除夜のテキスト祭』これに参加してたのですが、僕の知らないうちに僕の出番が終わっていました。

ハハハハハ、ハ、ハ、ハ

僕自身見ていないという不思議スタイルです。誰か見ていた方がいらっしゃったらご報告ください。(どんな感じだったかを)
まあ、テキストのバックアップはあるのでもしかしたらそのうちここでお披露目ということもあるかもしれません。機会があればね。

ああ、見たかったなあ・・・


posted by natto at 00:30| Comment(16) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「どうしてもインポテンツです」じゃなくて「どう見てもインポテンツです」だよ!
僕がスベッたみたいのやめてください!!

あとごめん、さっき悩みとか無関係に大喜利のネタ送っちゃった。
Posted by たくろう at 2006年12月27日 01:21
初っ端っから汚い音が!!!
そして超シュール!!!!
&ハラキリさんいつのまに!怒w

俺も何か相談しようかなぁ
Posted by Hasssy at 2006年12月27日 04:51
natto様の終了するときの嬉しそうな声がたまりませんw

で、童貞よりも、アクセス数ですのねwww


わたくしもお悩み送ってみようかしら??
Posted by ojousama at 2006年12月27日 11:19
わははははははwww
なんかしらんけど、めっちゃ面白かったー!!

また送るー!
もっとききたーい!
Posted by よしだよしこ at 2006年12月27日 12:05
公共の場に地声で、これだけ18禁ワードを連呼できる勇気をもっと他のことに向ければ、成功も性交もできるんじゃないか、と思う。

部屋で一人でこれを喋ってる姿を想像するだけで笑いが止まらんwww
Posted by ロッシュ at 2006年12月27日 19:30
携帯なので何もわかりませんが…前半の後悔がどうのって書いてるとこ読んでちょっと泣きそうになりました、マジで!!
Posted by しえ at 2006年12月28日 01:17
>たくろうさん
本当は、「どうみてもマッチポンプです」だったね。ごめんね。
でもね、すべってるのは君だよ

>Hasssyさん
超シュールを目指しています。
こんなのTOPにしておきたくないんで、早く更新したいと思います。

>ojousama
最後は我ながら「ひどいなwww」って思っちゃいましてですのよ。
いや、僕だったらアクセスよりもおっぱいを選ぶ。
お嬢様のな!

>よしこさん
あ、ありがとうございます。
おもしろかったですか?これが?
こんなんでいいならガツガツやりますよ

Posted by natto at 2006年12月28日 01:38
>ロッシュさん
言ってないよ!変な言葉なんて一回も言ってないよ!
医学用語だよ!
てかね、それはあれだ。アンタッチャブルだ。
ぼ、僕のデリケートゾーンですよ!

>しえさん
いやいやいや、泣くところなどないじゃないですか。
まあ、僕に言える事は一つ。
その涙はきっと嘘じゃないよってこと。
そして、聴かなくて本当によかったと思うよってこと。
Posted by natto at 2006年12月28日 01:41
どこからメッセージ送るんでしたっけ??
ウザい質問送ります!
Posted by ぶーりん at 2006年12月28日 16:30
なんか長いからまだ途中までしか聞いてないけど、声がかっこいいね、意外だった。
あと、エミネムかっこいいじゃん。
俺も音ネタが一個あるんだけど、ぽっどキャストってどうやってやるの?
Posted by ハラキリ at 2006年12月28日 21:46
「童貞だと、指も雑菌に汚れてる」って発言がツボったwww


次のポッドキャストも楽しみにしてますのでー。
相談だけじゃなく、なんかおもしろい企画もそのうちお願いします。
Posted by C・W at 2006年12月29日 02:55
>ぶーりんさん
一番下のメールフォームからお送りくださいませ。
うざいのは辞めれ。

>ハラキリさん
いや、エミネムは流してないけどね。
声がかっこいいとか言われたことないよ!
てか、最後まで聞けばいいよ!
いや聞かなくていいよ!
エミネムは流してないよ!

>C・Wさん
おもしろい企画考えてください。
まあ、これを続けていくうちでね、反応がよければ次につなげて生きたいかなっては思ってますので。
Posted by natto at 2006年12月29日 03:55
こ、声が若い・・・!! 23てホントなんだ・・・!!
てか、ワタシの知ってるnattoサン(知らないけど)の声はこんなカッコイイ声ぢゃないー
もっとこお、げへへ・・・お嬢ちゃん・・・みたいな?
エロオヤジ全開の声だと思ってた・・・ショック
んで、こんなイケメンボイスでゆってるコトが「あなるー」「おまんっ」て。
泣けてきた・・・オモシロすぎる
Posted by なみ at 2006年12月29日 04:30
>なみさん
いやいやいや、嘘ついてました。
本当は13歳です。
僕はもうすでに泣いてます。母親が泣くのも時間の問題です。
Posted by natto at 2006年12月29日 11:47
上の言葉、このページだけ
「5ものビールが入るお腹って偉大だね」
てなってるよ、ページごとに違うのかい?メールフォームってどこ?一番した?
Posted by ハラキリ at 2006年12月30日 03:12
>ハラキリさん
なんか仕様でそうなっちゃったのよね。
そのうち直ってると思うよ。
メール、頂きました。
ありです。
Posted by natto at 2007年01月04日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

