3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年01月06日

い〜ぬは喜び庭駆け回り♪

dog.jpg


んなことないっつーの。

めちゃ寒いっつーの。

庭なんて駆け回んないっつーの。

外は氷点下だっつーの。

馬鹿かっつーの。

雪でなんて今時喜ばないっつーの。

ガキじゃないっつーの。

は?

毛皮なんて着てないっつーの。

ナイロン性だっつーの。

全然暖まんないっつーの。

体温逃がしまくりだっつーの。

おこた大好きだっつーの。

オラ!どけよ!猫!

【関連する記事】
posted by natto at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 画像でストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
っつーのいいすぎっつーの。
座布団(?)のデザインがステキ・・・♪
Posted by なみ at 2007年01月06日 20:14
え?下ネタないけど体調悪いの?
Posted by ハラキリ at 2007年01月06日 20:15
natto君宅の犬の年始の挨拶かい?

ご主人様の屁で昇天する前に逃げるんだ!!!!
Posted by Hasssy at 2007年01月06日 20:22
>なみさん
全然言ってねーっつーの。
大体僕の犬じゃねーっつーの。
僕の犬はハスキーだっつーの。

>ハラキリさん
いやいや、おかしいじゃないか。
この僕が下ネタ?
おいおいおい勘弁してくださいよ、下ネタ大臣。
絶好調です。

>Hasssyさん
いやごめんだけど、僕の屁はレモンの香りするから。調子よければストロベリーだから。
嗅ぎたければいつでもいいよ。
後悔すると思うけど。
Posted by natto at 2007年01月07日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30897679

この記事へのトラックバック
×

