3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年01月07日

筋肉痛と戦う日々


癒されたい。癒されたいんです。ベットの上で

ベッドの上とかいうとですね、すぐにシックスナインとかですね何とかリングスっていう夜のベースボール。ボンズのバットってすごい!みたいな話をする人がいるんです。いい加減にしとけよ、エロガッパ。僕は癒されたいって言ってるんです。癒されたいと。それなのに何を勘違いしてるんですか。そんなね、なんちゃらナインとかほにゃチオとかね、そんなのやっちゃった日にゃ、そりゃあもう気持ちよすぎる!誰かお願い!ね!咥えるだけだから!ね!咥えるだけ!

いや、違うんですよ。お正月に実家に帰省しましてね、その時にフットサルをしたんです。僕はどこかでも言ったかもしれませんが、小学校からずっとサッカーをしてきたんです。今でもたまにフットサルなんかしたりしてます。すごくサッカーが好き。気がついたら、「人生とは旅である。」とか口ずさんでる。それくらい好き。

好きなのはいいんだけれど、普段からスポーツしてるわけでもないですし、年齢と共に体力も衰えてきました。オナニーも1日3回に減りました。そんな低下した体力で死ぬほどフットサルをしてきた。朝9時から夕方5時まで僕と同世代の総勢100名が参加してのフットサル。おいおい、1月3日だぞ。ど、どんだけ暇なんだ、こいつら・・・。

それでですね、このフットサル大会っていうのはここ数年毎年開催されているものでして、僕と同学年で中学時代にサッカー部だった人たちが集まってやってるんです。中学時代はあんなにかわいいボーイだったのに月日というのは怖いもので結婚した者有り、おっさんになってる者有り、軽く禿げかかっていて思わず握手を求めそうになる者有りと様々な人たちが集まってのサッカーです。

普段社会人やっているとこれだけの規模でサッカーをすることなどまず有りません。しかも全員がサッカー経験者の猛者です。これで燃えないわけがないじゃないですか。これでも僕はちょっとサッカーができる方なんです。ガンガンゴールを入れる。足でも入れる。頭でも入れる。そんなに入れたら、私、壊れちゃうよ〜ってくらい入れる。そんなことを言ってたら、僕が壊れました。

筋肉痛がひどいんです。ひどいなんてもんじゃない。まず、普通に歩けない。太股とかが痛いってレベルじゃねー。腹筋も痛いし、背筋も痛い。くしゃみをするだけで痛いし、笑うだけで痛い。

ヘッブシ!あああああああッ!!

あっはっはっはあああああああッ!!


なんてプレイですか、これ。

もう3日も経っているのに全然痛みが治まろうともしません。だから僕は癒されたいんです。誰かにマッサージして欲しいんです。ベッドの上でマッサージをして欲しいんです。

てな感じで全身がひどく痛い状態でしてこのまま日記を書いてもひどくイタイ日記しか書けそうもないのでこの辺で終わりにさせていただきます。

マッサージをしてくれる方は意外と本気で探してますので、私やったげる!方がいらっしゃったらご一報ください。そして是非マッサージをしてください。性感マッサージを。
posted by natto at 00:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それで『揉み返し』なワケですね?

弟が中学時代、サッカー部で全国2位でした。キーパーでした、ベンチキーパー。
Posted by ロッシュ@携帯 at 2007年01月07日 01:25
とりあえずストレッチしてお風呂でよくカラダ揉みなされ♪

もしくはお年玉持って女の子がついてくるお風呂屋さんにGo!!!
Posted by Hasssy at 2007年01月07日 02:01
お年玉くれるんだったら…-o_(・_-)
Posted by shie at 2007年01月07日 04:15
し、しえサン!?
考え直してっ マッサージだけぢゃすまないよ 食べられちゃうかもだよ
ほーら、お年玉つってどんな玉くれんのかわかんないよ?
Posted by なみ at 2007年01月07日 14:20
だれも揉んでくれなさげやな(笑)
湿布貼っときw
そのうち治るやろwww
Posted by カバチタレ at 2007年01月07日 16:57
肛門に指を突っ込んでちょちょいとやると
男性はこの上ない快楽に見舞われてあれよあれよと
アイスキャンディからラブミルクを放出するとかしないとか。

バンテリン塗って寝て暮らすとよくってよ♪
お大事に。
Posted by ojousama at 2007年01月07日 16:58
もみかえしとか肛門マッサージとか、マニアックなコメントばっかだな(笑)筋肉痛の話ちょっとじゃん(笑)
Posted by ハラキリ at 2007年01月08日 00:13
なみさ〜ん(^O^)/
別の玉だったら困っちゃいますねぇwww
Posted by shie at 2007年01月08日 19:08
>ロッシュさん
それは普通にすごいじゃないか。
ベンチだとしても
僕は県準優勝です。ファンタジスタです
こんばんわ、ジダンです

>Hasssyさん
お年玉もらいたいくらいだよ!
僕めちゃ体硬いんですねん
チンコよりも硬いんですねん

>しえさん
よーしよしよし。
じゃあ、いこうか。
別の玉ってなんだか僕には全然わからないけど、いってみようか!

>なみさん
はあ?何邪魔してくれんですか?
余計なこといわないでくださいよ。
ただ揉んでもらったり揉んだりするだけじゃないですか。
色んなところを

>カバチタレさん
つ、つめたい!
絶対Sだと思います。どSだと思います。

>ojousama
あれ?フリですか?
それしてくれるってフリですか?
バンテリンとか懐かしいですな。

>ハラキリさん
君のコメントもコメントに対するコメントだしね。
おかしいですよね。いろいろと
誰も揉んでくれないってのが一番おかしい
Posted by natto at 2007年01月08日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。