3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年01月10日

ウツ・ダ・ワー


<tinko size=10></tinko>

はい、こんばんわ。

いやですね、未だに会社の先輩が「鬱だわー。鬱病だわー。」とか言ってるのを聞いてですね、正直辟易してきました。鬱病だ!鬱病だ!と喚くその声で騒がしいという鬱病患者などいていいのだろうか。いくない。

お腹空いた!チョコ!チョコが食べたい!チョコよこせ!バクッ! アーッ!あたしがダイエットしてるの知ってるでしょ!何でくれた!?ぎゃーす!ぎゃーす! あ、このチョコおいしい!

僕はこんな奴を鬱病とは認めない。もうなんだろう、天真爛漫じゃないですか。そんないいもんじゃないけど、そんな感じじゃないですか。そんな奴がですよ、毎日毎日「鬱病だー!」って騒いでるのを僕の部署のみんなは聞かされて過ごしているわけですよ。

ほら見てごらんよ、僕の隣の先輩を。お金もない。家族もいない。身体は汚れ、頭は禿げあがっている。友達はペットのポチだけ。そんなクズな飼い主にチョッキとか着せられてるハスキー犬みたいな顔してますよ。やるせない。

ほら見てごらんよ、部長の頭を。あんなに禿げ上がってるじゃないですか。お金もなくて家族もいない。ペットのハスキー犬にチョッキを着せて楽しんでるクズな飼い主みたいになってるじゃないですか。うすらはげ。

もうね、僕だけじゃなく、部署の人、会社の多くの人がその「エセ鬱病」に辟易してるんです。できることならば僕が会社を代表してですね、手元にあるキングファイルの角で、「貴様は!頭が!おかしい!のかっ!」と殴打してやりたいことこの上ないのですが、僕はもうすぐこの会社ともオサラバする人間なのでやめておきました。

大体ですね、鬱病だわー鬱病だわー梅毒スピロヘータ(性病)だわー!とか騒いでる貴様よりもですね、絶対僕の方が鬱のはずなんです。僕の知らないところで起こったミスで僕が怒られたり、退職目前だというのにできもしないであろう仕事を抱えさせられたりと大変なんです。それに退社日まであと1週間にもかかわらず全く引継ぎをしていない。それどころか、部署のみんなにも僕の退職が知らされていないという状態。こんな状態で大丈夫なんだろうか、と。心の底から心配なんです。大丈夫なんだろうか。僕の有給消化は叶うのだろうか、と。

そんなね、胃をキリキリと痛めるような日々をここ数日送っている僕は鬱病に違いないんです。そんな精神状態だから、「あー、チンコをHTMLタグででかく出来ないかなー」とか頭が残念な子みたいなことを考えてしまうんです。

<tinko size=10></tinko>

あー鬱だわー。鬱病だわー。梅毒スピロヘータになるくらいセックスしたいわー。
posted by natto at 22:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
<tinko size="10">凸</tinko>
       ↑ ↑
     こうじゃね?
Posted by たくろう at 2007年01月10日 23:16
あ、ズレた。鬱だわー。
Posted by たくろう at 2007年01月10日 23:17
確かに自分で「鬱だわー。」とほざく輩に本物の鬱病患者はいませんね。


それより退職するんすか?シーサー先輩ともお別れですね。
Posted by りんぐ at 2007年01月11日 00:13
昔、知り合いが鬱病になった時は、人前では元気ハツラツでしたよ。

家では布団にくるまって、部屋の隅で小さくなってたんだってさ。鬱病こえー
Posted by ロッシュ@携帯 at 2007年01月11日 01:29
tinko sizeタグふいたwww
Posted by taks at 2007年01月11日 01:46
ホントに会社やめれるの?
なんか退職日がノビノビになりそおな・・・
nattoサンの退職を知ったシーサー先輩の反応をぜひ教えて下サイ
筋肉痛いのなおってきた?
痛いのガマンして更新してる・・・さすがМ
Posted by なみ at 2007年01月11日 04:28
漢字が難し過ぎて読めなかったんだけど、なんの病気の話なの?
Posted by ハラキリ at 2007年01月11日 10:48
僕は心のEDです
Posted by 肉好き男 at 2007年01月11日 16:28
>たくろうさん
鬱だわー
ずれ過ぎだわー
しかもどっちでもいいはずだわー

>りんぐさん
退職しますよ。来週
あの人も「転職したいわー。鬱だわー」って言ってますよ。
キモイですよね^^

>ロッシュさん
そうそう、僕の友達もなったけどそんな感じだった。
だけどね、そういう人って自分が鬱とは言わないのよね。
抱え込むタイプ

>taksさん
わりと真剣に考えてるところが怖いですよね。
tinkoタグの使い方知りませんか?

>なみさん
まあまあ、そんなの関係なく僕はいなくなりますけどね。
退職を知ったシーサー先輩はメールをくれました。
「マジで?」って。
「(^^)」とだけ返しておきました。

>ハラキリさん
うつびょうって言う、うつぼみたいな顔になる病気の話だよー^^

>肉好き男さん
僕は真性EDです。
今日のオナニーは4回が目標です。
Posted by natto at 2007年01月12日 00:44
ポッドキャストを聞けばnattoさんが鬱だと言うことは誰でも分かりますよ。
そんな自分も少し鬱です。
Posted by ぶーりん at 2007年01月12日 07:13
>ぶーりんさん
メールいただきました。
ありがとうございます。

いやいや、あれでテンション高めなんですって。
マジで。
鬱ならポッドキャストでもやればいいと思うよ^^
Posted by natto at 2007年01月13日 02:31
ちんこちんこ♪
Posted by Hasssy at 2007年01月13日 03:59
アレ?Hasssyサンがコワれてる・・・
ダイジョブですか?下半身丸出しデスよ?
Posted by なみ at 2007年01月16日 20:01
>Hasssyさん、なみさん
こんなところでなにしてるの!
風邪ひくよ!
中に入んなさいっ!
Posted by natto at 2007年01月17日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

