3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年01月14日

新年会レポ2007


ある日の夕暮れ、池袋西口。その人混みを見た僕は、「ああ、これ無理だな・・・」と思い、携帯電話を取り出した。

このまま帰ろうか、なんて思っていると何やら前方から怪しげな、見た感じからして童貞臭い、もしかすると仕事をクビになったりして日頃やることといえばもっぱらオナニー。正直、森三中、最悪、森光子でもおk とか思ってそうな怪しげな男が歩み寄ってきた。そして僕に話しかける。


謎の男「・・・・やらないか。」

natto 「うほっ、いい男。」


こうして僕は、たくろう(真性童貞)と出会ったのだった。


えー、話は去年に遡りまして、僕とたくろうさんとでですね、「新年会でもやろうか。」みたいなことを話しておりましたところ、僕があまりにも暇すぎる。このままじゃお尻の穴にキュウリとか入れちゃうよぅ、みたいな壊滅的な状態でしたので、華の23歳、こんなことではイカン!じゃあ、新年会やろう!という素敵発展をみせまして本当に新年会をやりましょう。と相成ったわけでございます。

それで待ち合わせをしたんだけど、僕らはお互いの連絡先を知らないんです。僕が「連絡先教えましょうか?」っていったんですけど、「あ、勘で見つけます」とかどう考えても童貞だろお前、みたいな返答が返ってきまして、あの無数に人がいる中でお互いを見つけ出さなければならないという事態に陥っていたのです。

まあ、多分たくろうさんが僕を見つけるのがあと5分遅かったらリアルに帰っていたっていうすごくギリギリな感じで開かれた新年会でした。

まあ、そんな新年会。童貞と二人新年会っていうのもあまりにも不憫なので、誰か新年会しませんか?と募ったところですね、2名の勇敢な、そして有閑な志士が名乗りを上げてくださいました。

ojousama(薔薇の棘をも魅惑させる淫乱)

ハラキリ(千葉の原宿でブイブイいわせる殺し屋)


なんか絶対、まともなのは僕だけっていうとってもハッピーな感じの面子が揃いました。おめでとうございます。

そんなちょっとアレなお二方を待っている間ですね、一足先に落ち合っていた僕とたくろうさんは時間までまだ結構有りますし、外は寒いってことでケンタッキーで待っていたんですよ。まあ、言うても初対面ですからね。ぎこちなさ、牽制のし合い、そんな会話をしていましたよ。

「いやー、寒いですね。」

「寒いですね。」

「何が寒いってたくろうさんが寒いですよね。」

「ちょwwwwwwwwそんなことねーおwwwwwwwwww」

「黙れよ、童貞。」

まあ、こんな感じの当たり障りのない、初対面らしい会話をしていたんですよね。僕ってばシャイボーイ。

そしてその後、お嬢様とハラキリさんとも無事合流しまして、いざ新年会へと突入したんですけど、この調子で書いていくと膨大な文章量となってしまいそうなので、ここからはダイジェストでお送りします。


19:00
新年会の場所、『まほろば亭』に到着。
banamaho.gif

萌え。
ハラキリさんの視線が怖い。

19:40
ようやく打ち解けだす。
たくろうさんの童貞ネタを弄りだす。
みんなのブログの裏事情などが聞けて面白い。
いつの日か僕もお嬢様のように、「このコメントは管理者のみが閲覧できます」っていうコメントが欲しいものだ。
どうやら、あのコメントの中には『本気』と書いて『あい』と読むものが詰まってるらしい。

20:20
僕とお嬢様のウィンク合戦が始まり、僕の目がハートに変わる。
メイドに絡みだす。
話を振ってもメイドと会話を交わさないたくろうさん。・・・チッ!

21:00
お嬢様がメイド服を着てくださる。(ありがとう!)
それを見たたくろうさんがボソッと、「・・・・ごちそうさまです」と言ってるのを聞き逃さなかった僕はドン引き。
そしてハラキリさんのネコ耳の似合いっぷりは異常。

21:40
このくらいの時間からハラキリさんが「いやいやいや、これからだよ。」しか言わなくなる。身体はたれパンダみたいだ。

22:30
働いているメイドが本当にオタクだということが判明。
ハラキリさんがたくろうさんに、「おい、ケチャップでネタしろよ。」とムチャ振りをしだす。
相変わらず、愛も変わらず、僕とお嬢様はウィンク合戦。

23:30
僕らはメイドたちの元を離れ、ハラキリさんの
「いやいやいや、これからだよ。」
の掛け声と共に再び夜の池袋へと繰り出すのでした。


その後もまあ、童貞が「ビギンでヌける!」とか騒いだりですとか、お嬢様に色々弄られたりですとか、ハラキリさんが相変わらずたれパンダみたいになってたりですとか、てんやわんやな感じで朝まで宴は続いたのでした。

駅で3人と別れ、朝日を眺めながら「あー、今頃、natto死ねよ!とかくせーんだよ!とか言われてるんだろうなぁ・・・」なんて思っていた僕は瞳から溢れる何かを禁じようはなかったのでした。へへ、あ、朝日のせいだな。な、泣いてなんかいねーよっ

(おわり)

【追伸】

お嬢様のメイド服姿を載せようかと思いましたけど、如何せん僕の携帯の画質じゃうんこちんちんでしたので、断念いたしました。
あのお姿はあの場にいた3人の心の中に。

こんな風に書いてますけど、一言で言えば、すごく楽しかったですよ。

また機会があれば是非、何かしたいなと思いました。

ハラキリさんが切れていなければ・・・

posted by natto at 20:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな会が開かれていたなんて!やっぱ東京近辺はそういう人が多くて羨ましいですね。
いつか行ってやる。上ってやるぜ東京。
Posted by りんぐ at 2007年01月14日 21:46
また脱いでくださいね、楽しかったです
Posted by ハラキリ at 2007年01月14日 23:16
ハラキリさんがタレぱんだ!?

脱力系ってことか???
Posted by Hasssy at 2007年01月15日 02:29
21時のたくろうさんがキモチワルイ
知らなかった!!!w


非常に楽しい宴でした。
natto様がまさかそこの毛を剃っているなんて、
わたくし予想だにしませんでしたわ。
Posted by ojousama at 2007年01月15日 06:50
勘で探せるなんて凄い(☆o☆)さすが…ですねっ(笑)
宴に集まった方々素敵なお人ばかりで楽しそうだわ!!
Posted by shie at 2007年01月15日 12:47
まともなのは自分だけ、てみんなが思ってそおですね(笑)
けど、キングオブHENTAI は nattoサンだったんでしょ?
Posted by なみ at 2007年01月15日 13:39
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます。
Posted by at 2007年01月15日 19:49
このコメントは管理者のみ閲覧できません
Posted by ハラキリ at 2007年01月15日 22:50
>りんぐさん
いやいや、別に多くないっすよ。
はじめてですし。
まあ、今週末がんばるんだな!

>ハラキリさん
じゃあ次は脱がせる側に回るよ!
でもなぁ、ハラキリさん・・・何も着てないんだもんなぁ・・・

>Hasssyさん
もうね、ほんとにひどかったですよ。
だら〜って。
「これからだよ」しか言わなくなったからね、途中。

>ojousama
お疲れ様でした。
もうたくろうさんにはドン引きですよね。
剃ってるのはそこだけじゃなくて、あそこもここも、見えないところも。みる?みるみる?

>しえさん
いやいやいや、買いかぶりすぎです。
まともな人など僕しかいない。
なんたってメイド居酒屋で浮いてたからね、僕ら。

>なみさん
おいおい、やめてくれよ。
ぼ、ぼぼぼぼくちんのどこが変態だって言うのさ!ちんちんびろーん!
ダントツで僕がまともです。

>名無しさん
空気読めてて最高です!
「seesaaにこんな機能あったの?」って思ったことは内緒だよ

>ハラキリさん2
空気嫁よ!
そこには何が書いてあるんだよ!
読ませてくれよ!
Posted by natto at 2007年01月15日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

