3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年01月31日

ぽっどゃすと


久しぶりのポッドキャストです。
先日飲んだ56度もある中国製の酒のせいで喉がめちゃめちゃ痛い。
声がとても汚いです。すいません。

そして何より、とてもつまらないです。
24時間後くらいには消去するつもりでおりまする。おじゃるまる。

ではどうぞ。。。


※削除しました


【頂いたメール集】

[ name(必須) ]
たくろう

[ url ]
http://mainasu.dw.land.to/index.html

[ comment(必須) ]
その昔カプリコーンの聖衣を纏ったゴールドセイントだったというnattoさんに質問です。
車田正美先生の漫画内では、セイントが技を使うと惑星衝突などの壮大なイメージ画がバックに描かれていましたが、実際セイントが技を使うとどのようなことが起こるのですか?


カプリコは間違いなくうまい!

[ name(必須) ]
YKK

[ comment(必須) ]
こんばんは。
早速相談ですが、

おかずに困ってます。

是非ポッドキャストで、nattoさんの素敵な
ボクのおかずになるような声を下さい。
そう、沢山ぶっかけて下さい。


うほっ!


酒焼けしててごめんよ(´;ω;`)

[ name(必須) ]
ojousama

[ url ]
http://ojousama.blog36.fc2.com/

[ comment(必須) ]
natto様

ごきげんよう、わたくしです。
お悩み思いついたので送らせていただきます。

キスの上手い方はえっちも上手いとよく言いますが、
自分のキスレベルってどのようにしたらわかりますの?
わたくしは上手いの??


ハァハァ・・・ハァハァ・・・・し、してみないとわかんないよ

[ name(必須) ]
ロッシュ

[ url ]
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/

[ comment(必須) ]
ポッドキャスト用。

「ウチの母親が最近、ボケ防止にと、川柳に目覚めたみたいなんだけど、内容を見るに既に手遅れな感じです。どうにかしてくれませんか?」


川柳を 一緒に書いて メールくれ

[ name(必須) ]
ハラキリ

[ url ]
http://harakiriroman.blog26.fc2.com/

[ comment(必須) ]
ちんちんのおしっこするところからにんにくの芽がはえてきました。ぬくといたそうだし、どうすればいいのかわかりません。natto先生教えてください


想像しただけで痛い。ハラキリさんが痛い。

[ name(必須) ]
ぶーりん

[ comment(必須) ]
-ポッドキャスト

ロリ好きナットさんこんにちは。

先日mixiの日記にも書いたのですが、友人の友人にうんこが大好きで大好きで路上に落ちていた犬のうんこまでも形が良かったという理由から冷蔵庫に保存している奴がいるのですが、彼を更生させて真っ当な道に戻してやりたいんですけど、どうしたらよいでしょうか?
世界は食料難になっていくと言われているので、うんこが食べれる事は良い事なんですかね??


うんち食べちゃダメ!絶対!

posted by natto at 23:30| Comment(8) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nattoサン つまる!つまってるでおじゃるよ
全体的に休みオワリカヨ的なカナシさがただよってるカンジがウケました
長生きしなくてイイから、もっとー
Posted by なみ at 2007年02月01日 20:01
ガラガラのイケメンボイスを
わたくしにも、もっとーw

わたくしのメールの合間にじゅるりとすすり遊ばしたnatto様がなんともけだもの感たっぷりでしたわ。
Posted by ojousama at 2007年02月01日 22:11
僕はとりあえず童貞捨てるまで地球に爆発してもらいたくありませんw
Posted by りんぐ at 2007年02月02日 00:26
>なみさん
あ、いや、本当にごめんなさい。
何も言い訳もございません。
もっとは・・・どうでしょうね。

>ojousama
今日も飲んでたんでさらにガラガラです。
男はけだものなんですよ。
けだものが好きなんでございましょ?

>りんぐさん
逆に考えるんだ!
童貞を捨てたら地球が爆発してしまうと!

ほら、捨てたくなくなったでしょ^^
Posted by natto at 2007年02月02日 01:09
あぁっ!!削除してるっ
ケチ
Posted by なみ at 2007年02月03日 03:34
>なみさん
あ、いや、ごめんなさい。
まあまあ、もっとね、ちゃんとしたやつならいいんですけどね。
Posted by natto at 2007年02月04日 18:48
聴きました!ポッドキャスト!!
なぜ削除してしまったのでしょうか?面白かったのに。(でもBGMは昔の奴が好きでした。)
ふざけた質問に真面目に答えてくださってありがとうございました。ドン引きでしたね。今度実家帰った時に紹介してもらう事になってるのでその時ほんとうに彼はスカトロボーイなのかを確かめてきます。
うんこの素晴らしさを聞いてきます。
Posted by ぶーりん at 2007年02月04日 22:45
>ぶーりんさん
おもしろくないだろー
さすがにこれはねーな、とおもって消しちゃいました。
紹介・・・大丈夫ですか?
ウンコ下さい!とかいわれるかもしれんですよ。
Posted by natto at 2007年02月05日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。