3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年01月26日

スゴイ数字



「ほら、こっちへおいでよ。」

「・・・・・う、うん。」

「なんだ、初めてなのかい?」

「・・・・・は、はい。」

「君の演技には自然さが足りないんだ。さあ・・・・委ねてごらん。」

「アアッ・・・!レオさん・・・ッ!そ、そんなところ・・・」

「ふふ、かわいいやつだ。ほら、こんなにチンコ硬くなってるよ。・・・・サブ。」



さてと

数字ってすごいですよね。

0〜9の組合せでものすごく膨大な量を表現できる。数だけの表現に留まらず、6と9を持ってくればシックスナインとか体位まで表現できちゃう。これはすごい。すごいすごい、すごいシックスナインしたい。

その中でもですね、3と7がマジックナンバーだということがよく言われます。マジックナンバーっていうのは僕自身よくわかってないんですけど、まあ、一言で言えば、不思議だね、ってこと。そうなんですよ。僕も前々からですね、この3っていう数字と7っていう数字にはすごく注目してたんです。ウン、ホントダヨ。

3と7って数字はすごくバランスが取れている。僕はそう思うんです。それ以外の0〜9までの数字というは、どこか危うい、そんな印象さえ覚えてしまう。それに比べて3と7ってのは完璧なまでのバランス感、奥深さ、あわよくば神秘的ですらあります。はあ?2だぁ?そっちで便器でも舐めてろよ。

だって考えてみてください。例えば「3」て数字。

椅子の足が1本でも2本でも立つことはできない。3本ならばそれは安定して立つことができるんです。もしい3本以上だったら?そう、バランスが悪くなるんです。1本でも長かったらバランスを崩してしまう。それが3本ならばそれぞれがばらばらの長さであってもきちんとした安定性が保たれるのです。いや、すごいね。3って。抱かれたい!

そして、7。これもすごい数字なんです。世界7不思議、週7日など多くの場面で7という数字が使われる。パチンコだって7は大当たりです。世界6大なんちゃらとか聞きませんよね。それだけ別格の扱いを受けてるんです。

過去にもですね、こんなことがありました。僕が夜道を一人で、乳首の周りにできるブツブツは一体なんだろう?と、わりと真剣なことを考えながら歩いていると、前から一人の女性が歩いてくるんです。その女性がですね、何か僕の方に視線を送ってくる。おいおい、なんだこの女は。挿れちゃうぞ?なんて思ってたところにですね、声をかけられたんです。

「・・・・な、nattoくん?」

「・・・・え、あ・・・・あっ!ナナちゃん!!」

いやー、驚きですねー。あんなところでナナちゃんと会うなんてねー。何年ぶりですかねー。7年ぶりかな?なんてね。がっはっはhおい、まだ閉じんな。ブラウザ閉じようとすんな。

とりあえずですね、3と7は不思議な数字で、すごい数字であることには間違いないんですよ。信用できない人はググってみてください。それなりに出てきますから。

そしてすごいことはこれだけでは終らないのです。3と7。この二つの数字の和はなんですか?そう。10ですね。すごいといってきた数字の和が区切りの10になる。これはすごいことだと思いませんか?

世の中では大体10進法が使われているんです。その桁が変わる区切りとなる数字が10です。高梨君も言ってました。「セックスは10Rがモアベターだ。」って。何がベターなのか僕にはさっぱりでしたけど、何事においてもやはり10っていう数は区切りとなるすごい数字なんだと思うのです。

そんな10にね、3と7を足したらなる。もはやこれは運命だと信じて僕は疑わないのです。


すごいすごい。3と7と10ってすごい。

すごいすごい。3・7・10 すごい。

すごいすごい。7(な)10(と)3(さん)すごい。

すごいすごい。nattoさんすごい。すごい馬鹿。



すっかり忘れてましたけど、先日出した高梨君の問題の答えを発表しまーす。わーわー

問。高梨君が初体験の時に体験した不思議なこととはなんでしょう?

こんな感じでしたね。
みなさん答えは出揃いましたでしょうか。
正解者はnattoさんと行く温泉不倫旅行ですからね。気張っていただきたい。

さて、正解は・・・・・・・


答。

3秒で逝った


でしたー。
わかりやすく言いますか?


挿れる→出す→挿れヽ(´ー`)ノ

不思議ですねー
怖いですねー
「1日最高17R」って笑顔で言ってる高梨君が怖いですねー

以上、問題の解答でした。
posted by natto at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい真剣に読んでしまいました。
ちなみにインドネシア人のコの中に源氏名がナナちゃんってコがいました。
どーでもいいですねorz
Posted by うしを at 2007年01月26日 04:45
7・10・3 素敵!!
すごいです〜

でもハズレちゃったから不倫旅行イケナイわ‥(ToT)
Posted by shie at 2007年01月26日 08:45
すごいすごい、nattoさんすごい。
Posted by たくろう at 2007年01月26日 09:01
温泉不倫旅行当たらず…。
まさか…そんな…。あの鬼畜高梨君が…。
3…これも運命か…。ラッキーナンバー…。
3秒以上はなんとか維持したいです。
Posted by りんぐ at 2007年01月26日 14:01
ねぇ、京都まで来てナニ考えてんの(笑)
な(7)み(3)、(10)びっくり
山本サンは見つかりマシタかー?
Posted by なみ at 2007年01月26日 21:18
これをこっそり書いているシチュエーションを想像して一粒で二度おいしいっす笑。

今回のは新しい試みでしたね、バンドでいうならサードアルバムあたりの試みでした、ありがとう
Posted by ハラキリ at 2007年01月26日 22:30
危うく洗脳されかけましたわ。
7と3を、本気で好きになりそうでしたのにw

納豆(natto)の素晴らしさはよくて?
あるあるで言ってましたのに。
Posted by ojousama at 2007年01月26日 22:43
>うしをさん
いそうwwwwww
石田君のフィリピーナの友達にもモモちゃんとかいるっていってたからね。
多いんですよ、きっとそんなのが

>しえさん
いやー、残念ですねー
しょうがないから残念賞でnattoさんと行くラブホの旅をあげちゃう!ハァハァ

>たくろうさん
なんですか?
喧嘩売ってるんですか?
煽ってるんですか?

>りんぐさん
いやいや、意外とそういうことになっちゃうかもしれませんよ。初めてだと
逆にたたないっていう人もいるみたいだからね。
ここに

>なみさん
なんか悟りが開けた感じがするよ
モナさんなかなか見つからなくて困ってる。
どこに行けばいいんだろう。。。

>ハラキリさん
え?え?どのへんが新しい感じでしたか?
いつもどおりの日記だと思ってたんだけど。
そして意外とこっそりなんてしてないですよ、っとことね。

>ojousama
ばかやろー!納豆はうまいに決まってるだろ!
漬物とか混ぜてもいいし、大根おろしでもおk!
万能戦士ですよ!

いや、ほんとに3と7はすごいんですって。
Posted by natto at 2007年01月26日 23:18
残念賞なのにとっても豪華ですねぇ☆彡
有り難く頂戴いたしますwww
Posted by shie at 2007年01月27日 11:19
>しえさん
うひょーwwwww
ちょっとちょっと!じゃあおじさん頑張っちゃおうかな!
つ、続きはベッドの上で話そうな!
Posted by natto at 2007年01月27日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

