3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年01月28日

大人になる時



なあ、俺たちってずっと仲間だって言ったよな。

恋人とか友達とか・・・・そんなちっぽけな関係じゃないよな。

これまでもいつもそうだったよな。


これからだって・・・・


なあ、そうだよな?

これからも俺たちはずっと一緒だよな?

また一緒に馬鹿やっていくよな?

くだらない社会のしがらみになんか縛られないよな?


なあ、昔、3人で誓ったことがあるよな。


皆でふざけあってさ、

くだらないことに笑いあってさ、

ガキみたいなことばっかりやってさ、

ずっとそんな人間でいよう。ずっと俺たちはそんな仲間でいようって。



kasasimi.jpg


何で離れてみてんだよ。

冷めてんじゃねーよ。

お、大人になるんじゃねーよ!


「ごめん、それは無理。」

【関連する記事】
posted by natto at 12:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 画像でストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
季節感が全くないのが、なお良かったですw

その被り物どこで売ってるんですか?

是非その内、買いに行って、

みんなを、どんびきさせてやろうと想いますw
Posted by ゲンザイ at 2007年01月28日 21:54
季節感が全くないのが、なおさら良かったですw

その被り物どこで売ってるんですか?

是非その内、買いに行って、

インポ野郎連中を、どんびきさせてやろうと想いますw
Posted by ゲンザイ at 2007年01月28日 21:56
あ、もし、俺が複数回、書き込んでたら、
俺からのお年玉だと想っていてくださいw

いらなければ、悪しき想い出として、
ゴミ箱の隅に投げ捨てといてください。
Posted by ゲンザイ at 2007年01月28日 22:00
神戸に行きましたのね、natto様。
そしたら浜辺でこんなことしちゃいましたのね。
おちゃめさんですこと★
Posted by ojousama at 2007年01月28日 22:02
僕もそんなことしてたからってひかないでよ・・・!
Posted by 肉好き男 at 2007年01月28日 23:51
ものスゴ天気ワルいのが 余計カナシい
nattoサン オンナのコとA人で旅行中なの? ・・・やるなぁ
早く帰って来ないと有休終わっちゃうぞ
Posted by なみ at 2007年01月29日 00:56
いい写真だね

現実逃避しきれていない感が滲み出てて俺好きだょw
Posted by Hasssy at 2007年01月29日 10:39
時の流れは恐ろしいww


で、サメがnattoさんってことでFA?
Posted by りんぐ at 2007年01月29日 16:14
>ゲンザイさん
いきなり登場で素晴らしいキャラクターですね。
ありがとうございます。

ただ残念ながらお年玉は現金のみのお取り扱いとなっております。
再度お振込みくださいませ。

>ojousama
神戸はねー、寒かったですよー。
変な館がいっぱいありましたよー。
オリジナルの香水とか作ってきましたよー。
フェロモンたっぷりですよー。

>肉好き男さん
君はアメちゃんだろ。
アメちゃんのほうが大分すごいよ。

>なみさん
今日は大阪に行ってきました。
一人でたこ焼き食べてるのがすごく悲しかったです。
有給終わるは禁句だぜ、セニョール。

>Hasssyさん
こういうことできる人って素晴らしいと思います。
素晴らしいけど、きっと、何かに負けた人なんだと思います。

>りんぐさん
そうそう、池袋のコバンザメって呼ばれてます。
その前のあだ名は横浜の風でした。
Posted by natto at 2007年01月29日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32275016

この記事へのトラックバック
×

