3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年02月04日

キス一番



なんだかんだいって、キスが一番ですよ。

やれおセックスだの、やれフェニャチオだの、やれクンヌリングスだの言ってもですね、やっぱりキスが一番だと思うんですよ。なんたって口と口ですからね。唇ってのはすごく魅力的な部分ですよ。好きなあの子のお口・・・唇・・・。じゅる。おいおい、下の口と下の口で貝合わせ!とかやってる場合じゃねーぞ。

ただですね、一言でキスと言っても様々あります。あんなね、街中でね、色黒でいかにも頭悪そうな奴がチュッチュパチュッチュパやってるキス。AVかよ、チョコボールかよってキス。そんなものはいただけない。まあ、下品です。本来ですね、キスってのはもっと上品で、儚く一時の夢のようなものであるべきなんです。僕はそんなキスをしたい。

あの、あだち充漫画のようなキスがしたいんです。

僕は漫画がすごく好きなんですけど、その中でも好きな漫画家があだち充先生なんです。H2にタっちゃんがでてる!とかいうトーシロは何もわかっちゃいない。いいんだよ、毎回顔が一緒だったって。下手したらストーリーまで一緒だ。僕だって新しい作品を読むたびに思うよ。またこのパターンかって。べたべただって。正直悔しいですよ。悔しくて仕方ない。悔しいんだけどおもしろい。それがあだち漫画なんです。


【タッチの場合】
初めてのボクシングの試合に臨んだ上杉達也。1Rでダウンを奪い善戦するものの結果は敗北・・・。部屋で一人落ち込み寝ているところに、その結果を知っている南がやってくる。そして・・・

「そうだな。こんな時女の子ならやさしくキスでもするんじゃないかな。」

→キス


【ラフの場合】
海で溺れてしまった二ノ宮亜美。彼女を助けるために、水泳でも恋でもライバルである大和圭介と仲西弘樹は海へと飛び込む。だが、亜美を助け出したのは仲西だった。自分の力のなさと仲西に亜美を助けられてしまったことで呆然とする圭介は仲西に人工呼吸をされる亜美を呆然と見つめるのであった。

人工呼吸→キス


【みゆきの場合】
若松真人と鹿島みゆきが二人で歩いていると不良にからまれてしまう。みゆきをかばい不良に立ち向かう若松であったがあっけなくやられ、意識を失ってします。そんな意識のない若松の姿を見たみゆきは・・・

→キス


※完全に記憶のみで書いたため、詳細で間違ってる部分があるかもしれません。間違っていた場合、深くお詫び申し上げて、直しません。

ほら、綺麗でしょ?こんなキスって。こんなキスを是非してみたい。

でもですね、そりゃホストみたいないつも女性と接していて女慣れしてるような人ならいいですよ。「ワシのキスは108式まであるぞ」とか言えるでしょうよ。しかし僕は残念ながら、おおおおおおおんなの子と気軽にちゅっちゅ出来るような器用な男じゃないのですよ。不器用なんです。高倉健みたいな男なんです。たまに鉄道とか見えるもん。

そこであだち漫画を分析してみました。どうしたら、綺麗なキスができるか。そんなシチュエーションを作ればいいのか。分析してみましたよ、ええ。

『身体をはって敗れればいい』

これに尽きるんだと思います。タっちゃんもそう、若松もそう、圭介もそうなんです。勝負に負けたんです。勝負に負けた男の姿にキュンのきたんです、メスどもは。

これならできる!できますよ。勝負に勝つのは難しいことですけど、負けるなんて容易いことですからね。早い話何にもしなくていいわけです。さっかーとか微塵もしたことない人でも堂々とジダンに勝負を挑めばいい。そしてガッツリと負けてくればいいんです。これは簡単だ。

もし女の子とデートなどをしている時にふとキスをしたくなったらですね、道ゆくちょっと腕っ節の強そうな兄ちゃんを見つけて、「たのもー」と元気よく声をかけてですね、ボコボコにされちゃえばいいんです。それを見た彼女はきっと胸をときめかせてくれるはず。やったー!

ただ・・・問題もあるんです。

何でもかんでも負ければいいってもんでもないんです。一つだけ、負けちゃいけないものがあるんです。そう、人生。人生に負けちゃった人になってしまえばキスどころか、真性童貞のレッテルを剥せないまま、ゆくゆくは魔法使いと呼ばれてしまうようになってしまうのです。そこだけはご注意いただきたい。


とまあ、ふざけた感じでキスについてだらだらと述べてきましたけど、なんだかんだいってキスが一番だっていうのは本当にそう思うんですよ。キスが一番なんですよ、一番。

「いちばんがいちばん」

「いちばんって?」

と、いくらキスがしたいからといって武○士とか行ってしまうと、人生に負けちゃうかもしれないので気をつけて欲しいですね。


banner_03.gif
posted by natto at 18:46| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひそかに某HPへのリンクが貼ってあるあたりがにくいです。そして更新したときだけ
「更新したよ」
て感じでコメントをくれるnattoさんがいとしくてたまりません、あ、地震だ。千葉県で地震あったよ、今。

かなちゃん待ち伏せしたあげく、声もかけられずにほとんどストーカーだった負け犬は、かなりキスしてもらえますか?
Posted by ハラキリ at 2007年02月04日 21:01
漫画のようにドラマチックなキスは無いけど…忘れたいが忘れらんないキスは1年弱前に…
イケメンなnattoさんにキスされて抱かれてみたいですわ(笑)
忘れさせてくれます?(´3`)んー(汗)
Posted by at 2007年02月04日 21:09
キスがしたい
濃厚なのが。


濃すぎるくらいに濃厚なキスをして、
あー、なんか牛乳飲みたくなってきた、あ!
と、男性の下腹部に目をやる。

丁度いいところに牛乳が出てくるものハッケン☆


という展開が近い将来待ち受けていないかしら?
Posted by ojousama at 2007年02月04日 21:52
初コメです。今回タッチが話題だったので、思わず書きました。南と達也のキスシーン、覚えてます。甲子園に行く前の「上杉達也は浅倉南を愛しています!」という告白シーンも良かった。最近再放送しているけれど、冬ソナの「雪だるまのキス」も良かった…

やはり美男美女でないと綺麗なキスシーンは様にならないのだろうか…。
Posted by 幸(こう) at 2007年02月04日 22:20
24時間キスし続けてみたいわ〜
私もキスがいちばんと思います☆彡
Posted by shie at 2007年02月04日 22:42
キスはいいよね。うん。なんていうかさ、唇と唇が合わさる瞬間がいいよね。互いの体温感じられるっていうかさ。


あれ、僕はキスしたことあったんだっけ?おかしいな、目から変な汁が流れてくるんだけどどうしたらいいかな。
Posted by りんぐ at 2007年02月04日 23:22
ハラキリさんがnatto君にjealousy沸かしちゃってるwwwwww


そうだね‐俺も押し倒す時よりもキスする時のが緊張するゎ‐(ノД\*)ww
Posted by Hasssy at 2007年02月04日 23:37
繧ュ繧ケ縺ッ縺・>縺ュ縲・
縺ァ繧よ怙霑代・繝・ル繝励Μ縺ッ縺ゥ縺・°縺ィ諤昴≧縲・

【キスはいいよね。でも最近のテニプリはどうかと思う。】

―修正してみました natto@管理人
Posted by 繝ュ繝・す繝・【ロッシュ】 at 2007年02月04日 23:58
>「ワシのキスは108式まであるぞ」
くやしいwwwwww
これ自分で思いつきたかったwwwww
Posted by taks at 2007年02月05日 00:27
キスがいちばん←超納得!!
nattoサン いいコトゆうなぁ・・・
Posted by なみ at 2007年02月05日 02:35
>ハラキリさん
そうそう、更新のお知らせだよね。
でもあれだよ、最近はハラキリさんとこの※欄がすごいことになってるから遠慮してただけ。

ストーカーは人生に負けてる人だ。残念!

>翔さん
忘れられないキスなんて素敵じゃないですか。
お口が3になってるよ、3に。

>ojousama
あ、僕、「牛乳サーバー」って呼ばれてるんで調度いいですね。
すごく早く出ますよ。切れがものすごく悪い。
よしよし、近い将来だなぐへぇ

>幸(こう)さん
はじめましてです。
タッチ好きってことはきっとお友達になれます。
「10年後にまた言ってやるよ。」「・・・ケチ」
みたいなやり取りがいいですな!

いやいや、美男美男、美女美女でもいいんじゃ・・・あ、そういうことじゃないですね。

>しえさん
なげーよwwwww
いや、やっぱりキスが一番ですよねー
0.5ゲーム差でホニャチオですよねー
Posted by natto at 2007年02月05日 20:08
>りんぐさん
いやいや、それは逆に貴重だよ。
ファーストが残ってるんだよ、ファーストが。
僕にはもうそんなシチュエーションを作れないのだよ。
まあ、大体そんな奴は初めてが男だったりするんだけどな。

>Hasssyさん
ノンノン、jealousyじゃないよ。
恐喝って言うんだよ。「コメントしろやゴルア!」っていう。
押し倒してるんだwwwww変態wwww

>ロッシュさん
あってるかな?間違ってたらごめん。
最近のテニプリは異常。
ほとんど戦争だからね。

>taksさん
あ、どうぞどうぞ使ってください。
てか、「ワシの○○は108式あるぞ」ってなんでもおkだよね。

>なみさん
そうなんですよ、僕は言いことしか言わないんですよ。
そして、イイ子でしかイカないんですよ。

ラッパーか。
Posted by natto at 2007年02月05日 20:17
携帯からだと、文字化けするのね。
訂正ありがとう、一字一句違わぬよ。
Posted by ロッシュ at 2007年02月06日 01:23
クチビルと肛門様はほぼ同一な、そしキッスよw

まぁ俺もベロキス大好きですけどね。



Posted by ゲンザイ at 2007年02月06日 21:05
>ロッシュさん
おk
普通携帯でも大丈夫なんだけどね。
なんかの手違いみたいなもんじゃないかな
てか、携帯でも見てくれてるなんてすばらしいですわ

>ゲンザイさん
「ほぼ」じゃねえよwww
根本から違うじゃねーかwww
べろちゅーってひらがなだと余計にエロイよね
Posted by natto at 2007年02月07日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32702656

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。