3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年02月13日

MAN国際



文章が書けなくなって困ってます。何もかもがおもしろくない。『おもしろいことを書く』『更新もする』両方やらなくちゃならないってのが『ブロガー』のつらいところだな。

というわけで、前に書いてボツにしてた過去日記をお送りします。全然おもしろくない。

----------------------------------------------


女性に対し大変失礼なことを書きます。できれば読まないで頂きたい。絶対文句が出る。下手したら荒れる。化粧落とすの忘れた次の日の肌くらい荒れる。ですので、基本的に女人禁制で本日の日記はお願いします。


えーとですね、男性諸君。常日頃から皆さんが思っているだろうと思うことを書きたいと思います。きっと誰もが思っていること。抱いている疑問。そんな話です。


マンコが臭い


そうですよね?僕だけの想いじゃないですよね、これ?僕がかつてクンカクンカしてきたマンマンだけが偶然にもとびきりクールなジャスミントなわけじゃないですよね?

こんなメールを頂いたんです。

キスについて記事を書こうか悩んでいるというコメントを見て思い出したのですが、マンコってなんであんなに臭いんですか?
チンコはちょっとでも臭いと問題視されるのに、マンコはなぜ平然と臭いままでいられるのでしょうか?
これってトリビアになりませんか?
最近悩んでいます。

したっけ』baboon


というメールを、『したっけ』というテキストサイトのbaboon=排泄物さんから頂いたんです。


まあ、こんな話をブログでするのも気がひけるんですけどね。なんたってこのブログの読者は男女比、9:1くらいだと思うんですよ。その上、男ども童貞比率がべらぼーに高いと思う。きっと8割くらいいってる。そんなマンコとか知らない。見たこともない。実際に見たら臭い嗅ぐ前に拝むって奴らがほとんどなわけです。

そんな方たちにですね、マンコって臭いよね?なんて話をしてもチンチンぎゅーってして「お、おでねーあのねー」とどぎまぎしちゃうだけなんだってことも知ってます。それでも言いたい。童貞諸君に予備知識を与えるためにも言っておきたいんです。

マンコは臭い

僕の友達で、あまりにも彼女のマンコが臭くてファブリーズぶっかけたらぶん殴られて別れたっていう奴がいました。常識的に考えても、人道的に考えてもファブリーズ女の子にかけちゃいけないですよ。その彼だってそんなことは百も承知なはずなんですよ。では、なにが彼を追い詰めたのか。

そう、マンコが臭かったから他ならないのです。

でもですね、これは逆に考えてみればいいと僕は思ったのです。なぜ人間には髪の毛が生えるのか。それを考えれば自ずと答えは見えてくるのです。

大事な部分を守る。こういうことなんですよ。いわばそこはすごく大切な部分、重宝されていい部分だということの証明なんです。

ですから、これからは臭いことを隠すのではなくむしろ誇っていけばいい。合コンとかで自己紹介するときも「24歳OLでーす!マンコ臭いでーす!」とか言えばいい。「おお!マジかよ!ちょー貴重マンコじゃんあの娘!」とかなるんです。

もし、あたしのマンコめちゃ臭い!とか、チンコ腐りかけてる!って人がいれば、明日から胸を張って生きていけばいいと思います。あたしのマンコは超貴重。だって臭いんだもんっ☆って思って生きていけばいい。そんな方がいらっしゃったら是非僕にもご一報いただきたい。メールなりコメントなりいただければと思います。

ファブリーズぶっかけてやるから。

posted by natto at 00:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんなさい、こんなひどいタイミングでwwwww

記事内容にはあえて触れません。女性読者は大事です^^
Posted by taks at 2007年02月13日 00:39
童貞率って高いんですか?僕とたくろうさんは確認済みだけども。

臭いってのはよく聞きますね。まぁ縁のない話ですから「ふーん」って感じで適当に聞き流すんですけどね。


そんなマンコだかヌンコだかヌンチャクだかなんだか知らない俺がシャワー浴びた後ならそこまで臭わないんじゃないかと言ってみる。
Posted by りんぐ at 2007年02月13日 00:43
化粧したまま寝ても翌朝肌荒れしない私なので〜怒りませんよ!!
Posted by shie at 2007年02月13日 00:44
自分のって自分じゃ臭いかどうかわからないんじゃないかな?届かないし
(久しぶりの彼はなぜか女性器の話をしていて戸惑いを隠せない俺)
Posted by 箱助 at 2007年02月13日 01:17
初めまして、ちょこちょこ覗かせてもらってます。(^^)
思わずコメントしてしまいました。
普通、シャワー浴びなかったら、皆臭いでしょ。
おしっこもウンチもおりものも、一緒くたに発酵してんだから当たり前じゃないの?
Posted by ゆり at 2007年02月13日 03:26
ごめんなさい、伝きりから来た♀でいきなりこの日記から読んでしまいました><
そしてお気に入りに入れてしまいました(;^ω^)
これから過去ログあさりに行かせていただきます( ^ω^)
Posted by po at 2007年02月13日 07:41
たとえエッチしても女性器近辺には決して顔を近付けないハラキリさんがきましたよ、と。

りんぐくん、甘いね、甘々なんだよ、女性器のおそろしさを知らないってのはホントに幸せなことさな。女性器っていうのはね、シャワーとかファブリーズとかつきやぶって爆発する腐臭収納パンドラボックスなのですよ。

イタリアではね

「女性器をなめるくらいなら川に飛び込んだほうがマシだ」
ていうことわざがあるくらいです(というウソを日本に定着させようと日夜頑張ってる俺です)

そしてちょうどあんまエッチしたくなくなってきた頃になって、女の子は「舐めてほしい」
とか言い出すんで別れます。これについて俺もなんか書こうかな
Posted by ハラキリ at 2007年02月13日 11:34
慢性鼻炎って素晴らしい、と初めて思ったす。
ファブリーズ買わなくていいよ、僕。
Posted by ロッシュ at 2007年02月13日 12:43
最高のフォローを有難うロッシュ(´∀`)
私と友人はほぼ同時にロッシュ大好きと大学の中心(食堂)で叫びました
Posted by 翔 at 2007年02月13日 13:38
いつか俺も書こう

ドリアンと名づけたあの女の話を…




Posted by Hasssy at 2007年02月13日 15:58
書くコトないからって コレにするなんて・・・nattoサン カッコイイよ
クサイ、クサイて言いながら大好きなんだなぁ・・・て思った
女性器のコトばっか考えてんだね カワイイ(笑)
Posted by なみ at 2007年02月13日 16:11
>taksさん
ごめんwww僕が悪かったwww
すごくありがとうです!
女性読者は宝ですよね^^

>りんぐさん
絶対高いと思います。あと5人は隠れてると思います。
いやいや、ハラキリさんもいってるけど、まだ若いのだよ、君は。

>しえさん
心が広いお人だ。
きっとお若いのね。
ぴちぴちなのね。

>箱助さん
それは僕が聞きたい感じです。
何でこんなことかいてるのかと。
届かなくても香るかもしれないよ?

>ゆりさん
ども、はじめましてです^^
きゃー!なんかビキビキ怒り狂ってらっしゃる感じがする!
当たり前だろ、死ねよ。って冷たい目で見てる気がする!
もっと罵って!ハァハァ

>poさん
ありがとうございます。
ガツガツあさってください。
でも、漁ったあとにお気に入りから削除とかはやめて!
Posted by natto at 2007年02月13日 21:17
>ハラキリさん
めちゃ語ってるwwwwww
絶対女性を敵に回しましたよwwww
僕は全然そんなこと思ってないですー^^

>ロッシュさん
期間限定じゃねーかwww
それは遠まわしに臭いっていってるのと同じだよね。
僕は全然そんなこと思ってないですー^^

>翔さん
フォローになってねーよwww
しかもどこで見てるんだよwww
大学なんかで、まして友達と一緒になんて見るもんじゃないですよ。

>Hasssyさん
す、すごい深い思い出がありそうだな・・・
ゴクリ・・・
き、期待してます!

>なみさん
いやいやいや、勘違いしてもらっちゃ困ります。
僕は誰がなんと言おうとおっぱいが好きです。
できることなら四六時中触ってたいです!
Posted by natto at 2007年02月13日 21:23
伝きりから着ました!!

んで万国債の記事を読んで悶絶ッ!!

大爆笑でした(>_<)


いやー面白い。テストを翌日に控え
現実逃避で伝きり

えぬずぃーわーどぅ!!??

って感じで着たんだけれども。

イヤー実におもろい。
早速お気に入りで書これ派って感じo(^‐^)o


ちなみに、

僕はなんかあの臭いもやらしくて好きです☆☆
なんか本能を掻き立てられる芳香ですよね。

Posted by kaoru at 2007年02月13日 23:50
ドリアンハッシーか・・・楽しみだな。昨日のコメントにはurlを書くべきか書かないべきか迷ったよ。で、リンク元で誰かここから飛んできてて怖くなったよ。
今日は別れた彼女からチョコが届いたよ
「電話はしないでください」
て手紙がそえてあったよ。泣いてもいい?
Posted by ハラキリ at 2007年02月14日 11:45
>kaoruさん
芳香の話をしているカオルさんですかwww
いや、ありがとうございます。
褒めてもらうとうれしいもんですね。

>ハラキリさん
ワロスwwwwwww
ハッシーさんと慰めあえばいいと思うよwwwww
Posted by natto at 2007年02月14日 20:29
昨日、ここからいっぱい人がきてたよ、ちょー怖ぇじゃねぇか笑
Posted by ハラキリ at 2007年02月15日 18:04
>ハラキリさん
ここにい人がいるのも今だけだから勘弁してください><
Posted by natto at 2007年02月16日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33017939

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。