3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年02月10日

冬のライダー


僕はバイク乗りなんです。ライダーなんですよ、ライダー。

バイクに乗ることがすごく好き。夏場には三崎(神奈川の先っぽ)辺りにツーリングとかよく行っていたんですよ。三崎海岸に我が『萩原流行号』をブーブー飛ばしていってですね、景色を眺めて、風を感じて、海を眺める振りして女の子を見る。ビキニラインを見極めて、おっぱい周辺を集中的に見る。へへ、君のアルプス山脈のおかげで俺っちも/^o^\フッジサーン。だからバイクが好き。

本物のバイカーたちに聞かれたら轢き殺されそうな話をはここまでにしますけど、バイクを乗るのはすごく楽しんです。楽しい。すごく楽しいんだけど、今は冬。如何せん寒いんですよ。バイクの構造上、風をもろに浴びますからね。夏場でも夜になったりすると肌寒いとすら感じる時がある。それが冬になればべらぼーに寒い。ほっぺとか、おしんみたいになっちゃう。

そんなわけで僕も冬の期間は全然乗っていなかったんですよ。帰省したりもしましたし、数ヶ月乗っていなかったんです。そしてこの間ですね、久しぶりにバイクでも乗ろうか、と突然思い立ちましてエンジンをかけたんです。

キーを挿すときに、「ほら、久しぶりなんだろ・・・?入れて欲しいんだろ?入れるよ?・・・・・ああっ!」とか一人でやってたんですけど、まあそんな小ネタは置いといてですね、久しぶりだとエンジンが非常にかかりにくい。なかなかエンジンがかからない。溜まりに溜まって家では気がついたらおまんこ弄っちゃってる・・・久しぶりとか超乱れる!エンジン全開!みたいな23歳OLとは違ってですね、バイクってのは定期的にエンジンをかけてやらないといけないんです。地方在住の愛人みたいな奴なんです。その上、冬場の低い気温のせいもありかかりにくくなっている。


「チュルチュル・・・・ボッ・・・ズボボボボボッボッボ 」


そして悪戦苦闘の末、ようやくエンジンがかかったと思ったら、還暦迎えたババアのフェラチオみたいな音出しやがりまして、一気に僕のテンションもトーンダウンしたわけで。ディープスロートかよ。

まあ、そんなこんなでやっとのことでエンジンもかかったことですし、颯爽とバイクにまたがりツーリングへと出かけたんです。案の定死ぬほど寒いんですけど、なんかタローとかシロとかの気持ちがわかっちゃうくらい寒いんですけど、それもやっぱり気持ちいもんなんですよ。バイクってのは。

いやー、久しぶりで楽しいなーとか思いながら国道を突っ走ってたんですけど、なんかエンジンのほうから変な音が聞こえてくるんです。

「カシュカシュカシュ・・・シュピー・・・ 」

異音がしてる。最後のほうの『シュピー』ってのは明らかにおかしい。ちょっと止まって確認したほうがいいかな・・・なんて思ってたら突然、

「シュピッ!シュ!ピーーーーーーーーッ!」

とけたたましくエンジンが喚きだしてグングンスピードが落ちていったのです。うわっ、これやばくね?国道の真ん中でストップしたら轢かれるんじゃね?マリオカートでドッスンに踏まれた時みたいになるんじゃね?とか思ったりもしたのですが、そのとき僕の思考回路はまったく別のことを考えていたのです。


「ピーーって音、昔、AVで見たシーンと似てるなぁ・・・」


昔、僕はこんなAVをみたことがあります。

体操服を着せられて目隠しをされて立っている女の子。その女の子の元へ不敵な笑みを浮かべ男優が歩み寄ると、女の子の口に笛を咥えさせる。

「これでお前が興奮してるのがわかるんだ。」

そして、チョコボール色の男優がバイヴやらローターやらを駆使して女の子にあんなことやこんなことをするのです。もちろん女の子は喘ぐ。喘ぎまくるんだけど、口に笛を咥えてるもんだからちょっとおかしな状況になるのです。


「あっ・・・あんっ・・・・・ピッ!ピッ!」

「ほらほら・・・いっちゃうよ・・・ 」

「ピ・・・あ、あ・・・ピー!」

「おらあああああああああ!」

「ピピィーーーーーーーーーー!!」


どんなコントだよ。これを見たときはさすがに「何でこんなの借りたんだろう・・・」と自暴自棄になったんですが、見様によってはシュールすぎて笑えなくもない。んなことない。

そのときの笛の音。言わば女の子の絶頂の音が、今のバイクから発せられる異音とそっくりだったのです。だからその異音を聞いて僕の脳裏にそのAVの様子がフラッシュバックされたのでした。

路肩にバイクを止めたんですけど、そんなことを考えながらもんだから、めっちゃ勃起してた。恥ずかしくて泣きそうだった。なんでバイクの故障で勃起せにゃならんのだ、と。

僕が涙しても一向におさまりを見せない我が息子にそっと手を触れながら、バイクとかどうでもいい、バイクになんか乗りたくない、女の子に乗りたい!夜のライダーに僕はなる!と、息子同様にいきり立ったのでした。

ちなみにバイクはぶっ壊れた。



posted by natto at 16:58| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
単車乗ってるんだ?何乗ってる(た?)のー?

ピーってことは空気音?吸気系か排気系?
でもシュピってことはピストンに近いトコだよな?圧縮漏れでも起こしたか?

彼女は大事にせなアカンよ、バイク屋持って行きーな(素
Posted by Hassssy at 2007年02月10日 19:07
流行てwww
これを期に「おまんまんうp号」に乗り換えたらどうでしょうか?前向きに検討してみて下さい。


AVにはいろんな種類があるんですね。18禁コーナーはおろか人に借りたことのない(というか1本も見たことない)僕にとってはまさに未知の世界っす。
Posted by りんぐ at 2007年02月10日 19:14
どやって帰ってきたの?
ボッキしたまま電車乗って?
Posted by なみ at 2007年02月10日 20:01
イケメンのnattoさんが、バイク乗りだなんて!!
もぅ…めっちゃ格好良いやないですかー!!
で、そのシュールなAVでは一応抜いたのかしら?
ってあらやだ…下品なこと言っちゃった。
コメント書きながら、nattoさんに乗られてみたいと考えてしまうのでした…。
Posted by 翔 at 2007年02月11日 00:30
俺のMTRもしばらく使ってないだけでこわれたし、かなちゃんなんて十日間放置プレイしただけで壊れた。今夜クラブに行こうよブラザー、なぜなら今日は俺の一人ぼっちのバースデーなのさっ
Posted by ハラキリ at 2007年02月11日 18:55
>Hasssyさん
マジェスティ(もらい物)です。
乗りたいのはDトラッカー、もしくはアメリカンです。
とりあえずは直ってると思うけど、今度はバッテリーが飛んでる悪寒。

>りんぐさん
いやいやいや、嘘をつくなと。
中学から高校にかけてなんて一番みる時なんじゃないか、と。
あ、あれか。
ネットで見てるからいらないのか。

>なみさん
バイク屋の友達に頼んでトラックで迎えに来てもらいました。
勃起したまま電車乗るなんてことは、間々あります。

>翔さん
シュールなAVなんて腐るほどありますよ。
僕は企画物が好きなの。
すごくくだらない企画、「王様ゲームであんなこと!」みたいなすごくくだらないのが楽しいのよ。

>ハラキリさん
ハッピーバースデー!!
兄貴、おめでとうございやす!

なになに、かなちゃん壊れちゃったんですか?
ハラキリさんもいい感じで壊れてますよ。
クラブ?ドンと来い!
Posted by natto at 2007年02月11日 19:14
なんだろ、今日飲むて話は来たんだけど、たくろうさんのパソコンのアドレスしか知らない俺はなにをどうすれば出会えるのか不思議でなりません。もう今日は一日中寝てろってことですか
Posted by ハラキリ at 2007年02月11日 21:17
バイクの後ろに乗っけてくださいww
三崎へ連れって〜!
Posted by shie at 2007年02月11日 21:47
携帯とパソコンのサンプルムービー駆使してます。便利な世の中になったもんです。
パケット定額制を考えた人は神だね。
Posted by りんぐ at 2007年02月11日 22:43
三崎在住ライダーです。
バイク記事で爆笑したのは初めてですwww
Posted by 日の出 at 2007年02月12日 11:08
マジェかぁ、東京方面行くとめっさ見るねw

グラストラッカーとかTWとかのストリート系乗ってそうって勝手に思ってたw
ちょっとだけ惜しかった、Dトラに♪
Posted by Hasssy at 2007年02月12日 11:45
わはははははwww
そのAVはおもしろすぎるー!!
ピーってwww

Posted by よしだよしこ at 2007年02月12日 12:12
その23歳OLて、
わたくしのこと?!
natto様・・・!!!

バイクの故障でさえ、natto様には性具になりえることを知ることが出来て、
また一つ賢くなったような気がいたします。
Posted by ojousama at 2007年02月12日 21:59
複数の男性にあんなことやこんなことされて、
手には玩具(なぜか小さな太鼓とバチ)を持たされて
太鼓をポコポコポコポコ叩きながら喘いでいる女性が出ているAVを見た昔の記憶がフラシュバックいたしましたorz


Posted by C.W at 2007年02月12日 22:52
エンジンは4気筒。
男は1亀頭。

Posted by ロッシュ at 2007年02月12日 23:43
>ハラキリさん
ごめんなさいね。
連絡の不備でしたね。
また今度是非。

>しえさん
よしよし、チョコレートと交換だぜ?
夜にはライダーになりますけど大丈夫ですか?乗っちゃうけど大丈夫ですか?

>りんぐさん
あるあるwwwwww
動画一つだけでもパケ代がすごいからね。
夜に一人携帯見つめながらチンコ握り締めてるかと思うとひどいwwww

>日の出さん
ああ、殴らないでっ!すいません!
三崎いいですよね!
ツーリングには最適だと思いますよ。
また行きたいなー

>Hasssyさん
そうそう。本当はギアついてるバイクに乗りたいんだけどね。
ストリートもいいよね。楽しく乗れそう。
なんか乗ってるの?

>よしださん
めちゃシュールだよ、マジで。
あとはー、海辺でゲームして負けたら脱ぐってAVがあってね、勝ったくせに脱ぐブスが出てる奴とかね。
何で借りたんだろう・・・

>ojousama
大体いつも弄ってるもんね。お嬢様
大体丸見えだし。

賢くはなってねーよwwwww
でもなんでもプレイにできるってのはそうだよね。

>C.Wさん
なに見てんだよwwwww
爆笑なんですけどwwwww
今度是非それかしてください。
そして僕と一緒に真似をしまs

>ロッシュさん
誰がうまいこと言えと(ry
男のエンジンも4気筒くらいあるけどな!
Posted by natto at 2007年02月13日 00:38
俺は「乗ってた」かな…
20年前のVTってボロイ単車転がしてた♪

最高速トライアルで、モレナクエンジン焼きついた…orz

Posted by Hasssy at 2007年02月13日 16:38
>Hasssyさん
VTっすか。6万キロくらい走ってるのを教習で乗ったなぁ。
あれ乗った後だとCBの乗りやすさがすごいわかる。
トライアルとかやってたんだ、すげー
Posted by natto at 2007年02月13日 21:12
そのAVはね、おじさんのなんだ。
田舎に行かないとないのです。
ごめんね、おじさんが仕事に行っている間に、
物珍しいものを見てしまった。
桜樹ルイという女優さんを知ったのもおじさんのAVを見てからだったなー。
あ、その太鼓ポンポコAVは桜樹ルイじゃなかったと思うけど。


よし!太鼓買ってくる!
Posted by C.W at 2007年02月13日 21:46
>C.Wさん
仕事いってる間に何本見てるんだよwwwwwww
見すぎだろwwwww

よし、買って来い。全裸で買って来い
Posted by natto at 2007年02月14日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。