3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年02月13日

伝きり効果



めちゃ人来てるんですけど。渋谷くらい人来てるんですけど。ごめん、言い過ぎた。三鷹くらい人来てる。うん、よくわかんない。

いや、普段のこのブログなんて過疎が基本じゃないですか。高尾くらい過疎ってるじゃないですか。それが見ての通りめっちゃ人来てる。普段の10倍くらい人が来てる。それというのも『伝説のきりかぶ』という素敵な、それはそれはステキング、ステーキ肉みたいなブログで紹介されたからなんです。taksさんには正直アヌスも辞さない覚悟だ。

でもこれってチャンスじゃないですか。すごいチャンスじゃない。普段見てない人が見てくれてるってすごいことじゃないですか。

taksさんはすごく優しい紳士なのできっと1週間くらいトップリンクしてくれると思いますし、その間、訪問者が増えるってことです。

taksさんはすごく怪しい紳士なのできっと1週間くらいトップリンクしてくれると思いますし、その間、訪問者が増えるってことです。

taksさんはすごく卑しい紳士なのできっと1週間くらいトップリンクしてくれると思いますし、その間、訪問者が増えるってことです。


もしここでバシ!っと面白いエントリを書いたなら、「お、また来よう」とか「お気に入りに」とか、ワンチャンス「抱いて」とか思うかもしれないじゃないですか。3番目が一番重要なのは言うまでもないと思いますけど、やっぱり見てくれる人が増えるってのはブログを書いてる人にとってありがたいことでモチベーションにも関わってくるのですよ。何百人とか何千人とか見てくれていれば、そりゃ、「おじさんがんばっちゃおうかな!」とか奮い立ってパンツ脱ぎ捨てるわけですよ。それくらい読者ってのはありがたいんだ。できればもっと人が来て欲しいんだ。カムサハムニダ。

そんなことを思って今ペチペチと日記を書いてるわけですけど、これがまた難しい。中途半端なものを書いたら、はいそれまでよ、ですからね。1度見て面白くないと感じたブログに再び訪問するってのはなかなか少ないと思うんですよ。ある意味一発勝負。前回の日記とか特にアレな感じなんで、ね、アレな感じ。田嶋先生が見てたらチンポコもぎ取られるんじゃねーの?って感じの日記ですからね。ここでまたひどい日記とか書いてしまうと、「なんだ、このツンポコ野郎!」とか罵られること必至なわけですよ。チンコもがれる。

とは言うものの、万人に受け入れられる日記を書くというのは難しいものなのです。特に今回は、『伝説のきりかぶ』から流れてきているということで、そこの読者層に合わせたものを書かなければならない。これが難しいんです。

あそこのブログって管理人が管理人じゃないですか。地球に優しいキチガイじゃないですか。それだけに読者の方もきっとアレな感じだと思うのです。あのー、半狂乱じみた人たちだと思うのですよ。好きな子が使ったコップを喜んでべろべろ舐めちゃう類の人たちだと思うのです。ボードゲームを手作りしちゃって「ビックハンマーだ!!」とか言っちゃう人たちだと思うんですよ。理解できん。

そんな方々に受け入れられるものを書こうとしたら大変なことなんですよ。大変なことになるんです。ブログが。

「あけましてオメェコでございます!」とか言うしかない。もしくは、彼らの好きなピカチュウの交尾シーンとかを鮮明に描き出すしかない。


「ぴぃかぁぁあああああああああ!!」


「ぴぃぃぃぃいいいいいいいいい!!」





otikomi.JPG

こんなブログにしたかったのかなぁ・・・


とか何とか思いながら、面白いこと書こうと必死になってみたわけですがあんまり思いつかなかったんだよってことでお茶を濁しておきたいと思います。

違うんです。普段の僕はこんな感じじゃないんです。全然違うんです。ちゃうんですよ。ちゃうんです。ちゃうんすです。チャンスなのにちゃうんです。チャンスだったのにな・・・

と笑点のピンク色の人みたいな空気を醸し出したところで本日の更新はここまで。次回は、この人がたくさんいるうちに『バレンタインなんか怖くない』と題しまして、明日、ネトラジもしくはポッドキャストをやりたいと思っております。

明日になって訪問者が通常に戻ってたりしたら、マジデワラエナイ感じなんで、通常通り更新もせずに涙を濡らすバレンタインにしたいと思います。


【追記】
taksさん、心からごめんなさい。



posted by natto at 21:10| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんなさい、面白かったです。
また来ます、応援してます〜。
Posted by 犬 at 2007年02月13日 21:27
どさくさにまぎれてこっちで初レス。
訪問者イパーイになるよう全裸で祈ってるー(・ε・)


またポッドキャスト聞けないのか(´・ω・`)サミシ-
Posted by エツコ at 2007年02月13日 21:50
>こんなブログにしたかったのかな

いつもと何が違うのやらwww
Posted by ロッシュ at 2007年02月13日 21:54
僕の方こそまさかのタイミング(国際的な記事)で勝手に紹介してしまってごめんなさい。
でも、ビックハンマーをビッグハンマーと間違えたのは許せません!!ちんこもげればいいのに!

【颯爽と訂正いたしました。ごめんなさい>< natto】
Posted by taks at 2007年02月13日 21:59
ロッシュさんの言う通りだwww

ピンクい人ワロスwww

伝きり効果は凄いすなぁ。コメントが怒濤の勢いだもんでオラびっくらこいただよ。恩恵にあやかりたいもんだ。んだんだ。
Posted by りんぐ at 2007年02月13日 22:02
nattoさん、イケメンだから…僕のブログでも紹介しちゃおうかなぁ!!
バレンタインにチョコをあげたいけれど…あげられない代わりに明日、僕のブログでnattoさんを紹介するということで良いかしら?(勝手に決めちゃいましてごめんなさい)
Posted by 翔 at 2007年02月13日 22:22
昨日はまあブックマークするのはいいかなと思いました。
今日はブックマークしました。
明日もブックマークします。
明後日も、きっと。

初めてのコメントがこんなんでいいですか?
でも、すごくおもしろくてテンションあがっちゃったんです、許してください…
Posted by so-na at 2007年02月14日 01:17
初コメントですが…

高尾馬鹿にするなww
Posted by ぐったり at 2007年02月14日 01:26
初コメです

ここの日記全て読み尽くしたわワッハッハ
Posted by 鍵 at 2007年02月14日 08:19
初※デス[゚Д゚]
伝きりから来ました

nattoさん…面白いですね!不覚にも電車の中でふいた。口から潮ふきちらかしました。

これからも見に来ますね!
Posted by Sny at 2007年02月14日 08:31
腹きりからきました。腹きり効果のときは全然さわがれなかったのにな、てちょっとさみしいです。彼女と別れたんだからかなちゃんとつきあえるかな、と思ったらそうでもなくてさみしいです、はい
Posted by ハラキリ at 2007年02月14日 11:52
三鷹を馬鹿にするなww
Posted by 下連雀在 at 2007年02月14日 11:58
伝きり効果スゴすぎっ
しかもトップにリンク貼ってあってウケた
この喜びをぜひ実家のご両親に。
ついでにシーサー先輩にも。
皆サマにお祝いコメントもらおう
Posted by なみ at 2007年02月14日 17:44
抱いて
Posted by at 2007年02月14日 17:54
>犬さん
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

>エツコさん
全裸www

ごめんね、たまにしかやらないから勘弁してよ。ごめんね。

>ロッシュさん
ちょwwwそれを言うなよwwww
普段の僕って、博識な話しかしないじゃないですか。

>taksさん
すいませんでした。修正しました。
いえいえ、本当にありがとうございました。
まだリンク張ってくれてるのかwww
ありがとうございます!!!

>りんぐさん
おみゃーもそれいうでねえだがや。
人が一杯来てるところってすごいね。
感心しちゃうね。
土下座すればいいと思うよ。

Posted by natto at 2007年02月14日 20:35
>翔さん
どうぞどうぞ、お願いします。
あんまり個人情報書いちゃいやーよ。
ちょこー

>so-naさん
ありがとうございます。
あのぉ、何回もブックマークしてどうするつもりなんですか!?
「うんこ」の一言でもいいですよ、コメントなんて

>ぐったりさん
高尾wwww
いや馬鹿にしてないですけど、何にもないですよね。
馬鹿ってくらい何にもないですよね。

>鍵さん
どもです!
これほどありがたいコメントはないんですが、一言言ってもよろしいでしょうか。

暇人が!

>Snyさん
蟹ですか!?蟹さんなのですか!?
ありがとうございます。
これからもごひいきに。。。
Posted by natto at 2007年02月14日 20:40
>ハラキリさん
すいませんでしたwww
いや、ありがたかったですよ、もちろん。
だからハッシーさんに抱かれればいいんだよ。

>下連雀在さん
しもwwwれんwwwじゃくwwwww
いやいや、三鷹いいじゃないですか。
たい焼き屋さん美味しいじゃないですか。

>なみさん
ほんとすごいですよねー
これがいつまで続くかですよねー
来週にはもう元に戻ってると思うと悲しいですよねー

>名無しさん
先にシャワー浴びビビビ
Posted by natto at 2007年02月14日 20:43
いやー おもしろいっすね
MAN国際の話とかww

ブックマーク追加しますた^^
Posted by 伝きりから来ますた。 at 2007年02月14日 23:40
>伝きりから来た方
ありがとうございます。
今後も是非よろしくお願いします。
Posted by natto at 2007年02月16日 01:29
正直、紹介された結構前からずっと読んでました。
書き込まなくてすみません。ロムっててすみません。
勇気を出して書いてみたりして、すみません。
いつも楽しみにしてますーでは(´∀`*)
Posted by きいさん at 2007年02月16日 21:17
>きいさん
はじめましてです。
いやいや、ありがとうございます。
いつでもお気軽にドゾー
1000コメント目狙ってください
Posted by natto at 2007年02月16日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33604608

この記事へのトラックバック
×

