3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年02月19日

運・子・死体



うんこがしたい。


青く澄み渡った午後の空を見上げながら、僕が想うのはそれだけだった―――


めちゃめちゃうんこしたいんですけど。何でこんな時に限って会議なんてやるんだって話なんですけど。青空とは正反対にアナル周りが曇りまくってるんですけど。

絶対キシリトールガムのせい。絶対そうだよ、ゼッタイ。キシリトールは身体にイイヨー!みたいなこと調子いいことばっかりいいやがって、めちゃくちゃ腹痛てえじゃねえか。全然身体によくねえじゃねえか。肛門が悲鳴あげてるじゃねえか。

これはヤバイ。絶対ヤバイ。

小学生くらいまでだったら仮にうんこを漏らしてしまったとしても、「やーい!うんこもらしー!」「うんこまーん!」ってな感じの一時的な嫌がらせ、いじめチックなもので済むかもしれない。最悪の場合でも卒業まで「うんこ」ってあだ名がつくくらいだろう。でも、僕は23歳社会人。漏ら、せる、わけ、が、ない。

目に見えるからね。みんなが引いてる顔が。どうせあれなんでしょ?「何こいつ・・・なんでうんこ漏らしてんの?」みたいな顔するんでしょ?わかってるよ。僕だってするもん。同僚がうんこ漏らしたら、金剛力士像みたいな顔しちゃうもん。へたしたらクビすらあるね。それはシャレにならないわけよ。

もし仮にだよ、僕がここで「もう我慢の限界!漏らしちゃうんだから!」とか言って、ぶりぶりぶりーっとフィーバーしちゃったとするじゃない。確変何連荘だよ!ってくらい大解放しちゃったとするじゃない。それでクビになっちゃったらね、その後就職活動をするにしてもだよ、「前の会社は何でおやめになったのですか?」って聞かれたら何で答えればいいのさ。「いやー、うんこもらしちゃいましてー。はっはー」とか面接官が肛門みたいな顔するに決まってるじゃん。うんこ漏らして経歴が汚れちゃったー☆とかって笑えないにもほどがある。

そんなギリギリの緊張感の中、たんたんと続く会議。これがまた、「来期の経営方針について・・・」とかなんとかで深刻そうな会議。もう少しフランクな感じなら「すいませーん。ちょっとトイレっすー」って軽く言えるのだけど、全然そんなこといえそうな雰囲気じゃない。そんなこと言ったら、「真面目にやれ!」とか怒られそう。目の前のハゲチャビンなんか「うーん」とか「んー」とか禿げ散らかしてるくせに深刻そうに頭をひねってる。ていうかな、禿げ。貴様が禿げに悩むのは一向に構わんけれど、お前の「うーん」に合わせて、うんこさんがコンニチワしそうだから。ほんとやめて。お願い。でる。

でまあ、そんなこんなで必死に耐え抜いてきて、いよいよ僕の頭の中ではナウシカのテーマがリフレインし始めてた時、お偉いさんがね、「ではここで今日の会議は・・・・」ってな感じで〆始めたのよ。僕としても、もう嬉しくてナウシカのテーマが止まらない。ラン♪ランララランランラン♪てな感じで音符ついちゃうくらいに止まらなかった。

「ではここで今日の会議は終わりにして、引き続きマーケティング部の会議に移ります。」


ランッッ!?

なんだろうね。これがきっと殺意っていうんだろうね。ナウシカが長渕に変わったもん。「ラン♪」が「RUN」に変わったもん。長渕キックかますぞ、この野郎。

もうね、栓をしたい。肛門にコルクとかで栓をしたい。セロハンテープでぐるぐる巻きにして栓をしてやりたい。

その栓を抜いたら、どばーーーーって噴出すんだろうなぁ。マーライオンみたいになるんだろうなぁ。なんて、肛門だけでなく頭の方もいい感じでやばくなりだした頃にようやく本当に会議が終わりを迎えたのだった。

会議が終わると一目散にトイレへと駆け込んだ僕は、長渕キックでドアを蹴破り、ロープに振られた長州力のように便座へと突っ込んだのだった。そして・・・


ぶばーーーーーーー


栓が抜けたのかと思った。


banner_03.gif
たまには押してやってください。
僕の乳首だと思って押してやってください。
posted by natto at 20:53| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ランッッ!?
って所で、ブハッと吹き出しちゃったよw
といっても、うんこじゃないよ?

関係ないと思うけど…nattoさん、このブログは2006年の9月17日開設なの?
もし、それがそうだとしたら…私の誕生日と一緒なんだよねーって、興味無いっすね。
ごめんなさーい。
Posted by at 2007年02月19日 21:53
うんこってなに?皆するの?

うんこするなんて、皆、ちょっとカッコ悪いね☆
Posted by ハラキリ at 2007年02月19日 22:51
>ランッッ!?

めっさ吹いたwwwwwwww
Posted by ムトウ at 2007年02月20日 00:14
伝きり効果は健在ですか?笑
Posted by ビックマラー at 2007年02月20日 00:18
忍者はトイレなんか行かないんだ
無防備な瞬間が出来てしまうから。

そんな訳でまず忍者になるために
アナルを閉める訓練から始めるといいよ
Posted by 箱助 at 2007年02月20日 03:27
初コメです。
うんこを家でもらした俺ですが、どうぞよろしくお願いします。
Posted by 辛党 at 2007年02月20日 10:29
箱助はいつもアナルを閉める訓練ばっかりやってるからね、達人級のスキルの持ち主だよ、うん。アナルに関しては右にでるものなし、だね
Posted by ハラキリ at 2007年02月20日 19:14
アドレス教えてくれれば メールなんか嫌がらせかっつーくらい送っちゃうのに(笑)
かなりの便秘なのでウラヤマシイ・・・
Posted by なみ at 2007年02月20日 19:58
=^ェ^=はじめまして、かなあ?♪

もう、笑うしかない…!なんてすごい表現力。


栓を外したら、ドバーッで思い出しましてん。

近所のお友達に、船乗りさんの奥さんがいました。

お船には、『木栓=もくせん』いうものがあって、航行中などに、配管に開いた穴を、まさに そんな風に塞ぎ、溢れてくる蒸気や水を止めるそうですー



木槌などでかんかんと叩いて入れるらしいのですが、用心のため、ひとつ、いかがでしょうか。


♪なみち お疲れーかめ 週休やで。
Posted by かめ at 2007年02月20日 20:42
わたくしの中でも
natto様と同様の心境のときに
ナウシカが流れますのよ。

ハゲ散らかした会議室の中に長くいると
うつりますことよ。
お気をつけ遊ばせwww
Posted by ojousama at 2007年02月20日 23:03
>翔さん
えー!?
すごい偶然ですな。
思わずうんこ漏れそうになった。

>ハラキリさん
そうそう、箱助さんはこの間もすんごいアナル閉まってたもんね。
ピクリともしなかったもんね。

>ムトウさん
らんっ!
ねとらじがんばってくださいー

>ビックマラーさん
ありがたいもんでブックマークから来てくれる方が増えました。
前も気になったんですけど・・・・あの・・・マラがでかいんですか?

>箱助さん
いやぁ、いくらがんばっても箱助さんにはかなわないもんな。
アロンアロファ使ってるんじゃねーの?ってくらい閉まってるもんなぁ

>辛党さん
どもですー
家で漏らすなよ!家にいるならトイレに行こうよ!

>なみさん
左にメールフォームありますよー
携帯ですか?
一応、御用のときは
natto_00●hotmail.co.jpですぅ

>かめさん
ハラキリさんのところでちょこちょこお名前は拝見してましたー
それなんてSMプレイ?
そして最後の一文が気になる件

>ojousama
ナウシカかわいいよねー
キキもいいよねー
禿げフラグはもう立ってるからいいんだもんっ!
Posted by natto at 2007年02月20日 23:21
初コメです。

でも出した後ってかなり清々しいですよねー。絶対神々しい姿ですよアレ。

僕もたまにうんこの事書いてるんでよかったら見に来てください。
ブリブリブリー!
Posted by いっぺー at 2007年02月21日 01:31
追伸
応援に ポチっとさしていただきました。

ピンク+肌色はええのでずが、にゅんとのびて ぴくっと、ならはりましてん。

いろんなブログを荒らしてきましたが、こんなポチは初めてです。壊してもうたのでなければええのですが。
Posted by かめ at 2007年02月21日 01:58
人工甘味料?はヤバいですよね
私も洩らした事あります
ちょっと泣きました

そのときはカロリーハーフのココアだったかな
それ以来人工甘味料は一切口にしていません
Posted by suni at 2007年02月21日 08:54
読者サン達ののもらし率の高さ…

プライスレス。
Posted by ちゅん at 2007年02月21日 15:04
かめち!?ココ荒らしにきたの?(笑)
ココの管理人サン 基本ヤらしーコトしかゆわないよ?ダイジョブ?
こないだも「MAN国際」とか力説してたしね
普段ホントの自分を隠すのさぞツライだろうな、て心配になっちゃうくらいへんた、いや天才なんだよ?ダイジョブ?
そんで「なみちゃんわ下ネタサイトが大好きなんやで」とか知り合いに言いふらさないよおに!
Posted by なみ at 2007年02月21日 15:52
>いっぺーさん
確かに神々しい。
なんたって「黄金」って言うくらいですからね。専門用語で
たまにうんこの書くってどんだけのうんこ好きですか!

>かめさん
どもですー
え?荒しなんですか?
確かにここ最近のコメント欄は混沌としてきた感があります。

>suniさん
人口甘味料がやばいんですか。
キシリトールは一時的におなかを緩くする作用があるようですね。
それにしても、みんな漏らしてるもんだなぁ・・・

>ちゅんさん
ですよねー。ほんとですよねー
ちょっと僕もびっくりしました。
ただ、気づいて欲しい。
僕は漏らしてないということを。

>なみさん
へー、戦争ですね。
なみさんと僕とで戦争ですね。
最近色んなところで奈美さんが出没してるのをよく見かけます。
Posted by natto at 2007年02月22日 01:26
納豆さん=^ェ^=

うちの子がめ♪@が 2年後輩になります。
子がめは もう一匹。どっちゃも♂です。

なみちゃんは ウチのホムペでも毎日遊んでます。べっぴんさんのえ〜ムスメです よろしいに=^ェ^=

♪なみち♪
漏らさへんから 安心して

漏らされたら、ウチのほぉが恥ずかしいわ 変態揃い ハラキリ浪漫派…
Posted by かめ at 2007年02月22日 12:27
奈美悦子にわ似てません(笑)
戦争よりハグがイイ
Posted by なみ at 2007年02月22日 12:33
>かめさん、なみさん
二人とも楽しそうですね><
まあ、居心地がよろしいかは微妙ですがゆっくりしてってください。
Posted by natto at 2007年02月24日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。