3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年03月01日

王様ゲーム



これほど純粋なまでに思ったことがあっただろうか。そう考えてしまうほど、僕は心の底から思っていた。

王様ゲームがしたい。

王様ゲームって絶対すごい。なんか不思議な魔法がかかってるとしか思えない。だってありえないじゃない。ありえないじゃないっすか。

あんな子まであんなことするんだよ?ありえないよ。普段手をつないだだけで赤面しちゃうような女の子が、ハイテンションでチンコ舐めちゃう。「えー?絶対無理だってー!むりm パクぅーーー!!ってすぐ舐めちゃう。あわよくば吸い込む。ダイソンか。

そんなね、ある種の魔法、洗脳じみた王様ゲーム。それをしたくてたまらないわけ。だけどそう簡単に出来るもんじゃないじゃない。どんなに爽やかにフランクに、「ミーと王様ゲームしなぁい?」と問いかけてもね、下心丸見え。完全に見えてる。オリエンタルラジオの先行きくらい見えてる。

そんな罠にかかってくるほど人って馬鹿じゃないわけよ。そこをね、どうやって、どんな風にして、持っていくのか。そこが問題。できるだけさり気なーくもって行かなきゃ行けないわけ。下心はギンギンだろうとさり気なくなきゃいけないわけ。ギンギラギンにさりげなくなきゃいけない。マッチとかすごいさり気ない。そんなわけない。

そういった感じで、さりげなーくさりげなーく話を持っていって、王様ゲームにこぎつけなきゃいけない。そして、さりげなくお口にチンコ入れなきゃいけない。さりげなく奥地でもいい。

こんなことを考えながら、うーん・・・王様ゲーム難しいなぁとか考えてたら、なんか気づいちゃったよね。

あれ?チンコ入れたいだけじゃね?って。

それに気がついちゃったら、なんか、あーそっかー!チンコ入れたいだけなのかー!とかって、キチガイじみた妙な爽快感を味わっちゃいましてね。本当にキチガイみたいにニヤニヤしちゃった。めっちゃニヤついてた。そしたら横から声かけられてね。

「nattoくん、なに笑ってんの。」

まあ、どこでこんなこと考えてたかって会議中なんだけど、正直入社して間もない僕が会議に出たところでチンプンカンプンなわけよ。だからチンコがプンプカみたいなこと考えてたわけ。

「あ〜、まあ、いいや。で、この会社の担当誰なの?」

ほら、この会社の担当の話なんて僕は全然関係ないじゃん。会議いなくていいじゃん。その担当、木村さんじゃん。木村さん今会議出てないじゃん。なんで木村さんいなくて僕が出てるわけ!むきー!とか思ってたらさ


「あ?木村なの?今いないじゃん。んー、じゃあ・・・・

木村とぉ、nattoくんがぁ、担当チェンジぃ〜」


なにちょっとフランクに言ってんだこの禿げ坊主。王様ゲームじゃねえか、これ。リアル王様ゲームじゃねえか。

びっくりしてさり気なく隣のエロ先輩にチンコ入れそうになったじゃねえか。


posted by natto at 00:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやむしろティンコ挿れられちゃえ

って何気に初コメよろしくです
Posted by どっはぁ at 2007年03月01日 01:02
ww
相変わらずエロおもしろい。

ナトチャンの穴ついに開通しちゃうのか
うん。そっちの道もありだと思う。

王様だーれだっ
ムニ(ノ)`ω・`)
Posted by エツコ at 2007年03月01日 01:17
おりえんとらじお‥‥?

【修正いたしました。情報ありがとうございます。・・・気づいて欲しくなかったなぁ・・・・  @管理人】
Posted by もーこ at 2007年03月01日 01:19
王様ゲームなんて夢だよ
Posted by cass at 2007年03月01日 04:42
要約しますと。

『この会議は 俺の仕事じゃね〜だろ。なんでも命令したらいいと、思うなよ

ですか?

こまごました 装飾音符で埋めつくされて 本体がようわからん バッハの楽譜よろしく、こまごまと縮れた下の毛みたいな下ネタでおおい尽されてますがー

Posted by かめ at 2007年03月01日 08:09
前にちんこをさりげなく口に入れるスレってのがあったよ^^

王様ゲームってやったことないんだけどそんな魔法じみたゲームだったのか…。是非やらねば…。
Posted by りんぐ at 2007年03月01日 08:43
王様ゲームってそんなことまでさせるんですか・・・
・・・怖いな、大人の遊び。
Posted by ちゅん at 2007年03月01日 09:50
…まぁ!!王様ゲームって…
汚れのない女の子は参加できませんわね〜(笑)
…お口にアレを含んだら殿方は喜ぶのかしら?nattoさんは…喜ぶのかしら?
Posted by 翔 at 2007年03月01日 10:32
とりあえずオリエント置いておきますね。
http://www.orient-doll.com/top.htm
Posted by たくろう at 2007年03月01日 19:51
王様ゲームに関しては処女のわたくしです。
そんないやらしいゲームでしたのね!
だんだんエスカレートしていくというのは存じておりましたがw

隣の先輩って、男性なのでしょう?
natto様ったら、ますますヤオイの世界に踏み出しましたのね。
Posted by ojousama at 2007年03月01日 22:59
王様ゲームってそんなひわいなゲームだったんですか。
すげえ。
Posted by taks at 2007年03月02日 01:15
ねぇ…指名した番号の奴が男だったら男に咥えられちゃうんだよ…?
Posted by Hasssy at 2007年03月02日 03:01
ダイソンにおちんちん吸われたらもげちゃうと思います、はい。
Posted by 辛党 at 2007年03月02日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

