3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2000年01月01日

1000コメント達成企画


【お知らせ】
ブログのトップでもお知らせしましたけど、1000コメント目が見えてくる季節になってまいりました。
で、記念すべき1000コメント目を書き込んでくれた方には何かしてあげましょう!と思っているのであります。
その詳細などを記載しておきたいと思います。

【ルール】
・僕が取っちゃたらアレだし、突如僕が書き込まなくなることでヒントを与えてしまってもアレなので、これから先コメントレスはしません。ご了承下さい。

・連続コメントはダメよ。

・不正防止のため、書き込んでくれた人にはメールフォームからメールを送ってもらいます。そのIPアドレスとコメントのIPアドレスを照らし合わせて当選とします。

・当選拒否、不正、等々があった場合には次の人へと権利を移行します。

・例えゴミを送りつけられても訴えたりしないこと。

【プレゼント詳細】
・基本的に当選者の要望にこたえようと思っております。ブログ削除してくださいーって言われれば削除しますし、パンツくださいって言われればスペルマつけてあげます。

・金銭的、時間的、人道的、法的など無理なものは無理。


以上

よろしくです
posted by natto at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。