3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年03月06日

性狂の白石さん

.JPG


いつも応援ありがとうございます。

今日は何堀するでしょうか?


ある大学の生協・・・

そこにはその人柄が誰からも好かれ、

性に狂うその姿が誰からも愛された、

一人の男がいた。

性に迷える子羊たちを正しき道へと導き、

己の身体を持って性を教え込む。

そんな男をみんなは親しみを込めてこう呼んでいた。



『性狂の白石さん』と。



Q.おなか痛いです。




A.さてはお前、ヤってきたろ?
 ケツの中でションベンするのは基本だからな。俺も何度か経験したがぁ、あいつぁ、なかなかクルぜ。まあ、男は度胸。何でも試してみるがいいさ。




iikoto.JPG





Q.白石さんはパソコンのこととか詳しいですか?

単語の意味を教えて下さい。

SE、オブジェクト指向、デバッグ、COBOL。(Y)





A.COOLBOY?
 ああ、確かにアイツはクールボーイだ。ブラコンってのはいいぜ〜。なんたって兄貴だからな。響きが間違いないだろう?もう間違いないよな。超兄貴だ。
ちなみに、デバックってのは、「・・・・で!バックでッ!」の隠語だ




iiotoko.JPG



---------------------------------------------------

と、ここまで勢いで書いたけれど、平日の夜に部屋で一人、くそみそテクニックだとかの画像を切り貼りしてる僕の気持ちは貴様らにはわからない。わかって欲しくもない。

ただ、これだけは言っておきたい。

通報はしないでくれ、と。

頼む。頼むから。そこのカッコイイ通りすがりの男の子、そこのかわいい女の子、そこんところ頼むから。

頼むから、 や ら な い か。

posted by natto at 21:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デバッグとかねえよwwwwwww
wwwうぇwwwwwwwwwwwwww

思わずタメ口で突っ込んじゃったじゃないすかwwwww
Posted by ムトウ at 2007年03月07日 00:24
くそみそて…汚いわぁ。

お若いかたは知らんと思います…下水道ないとこで 水害が発生しますと、くみとりのお手洗いから溢れ出まして 街じゅうに…
Posted by かめ at 2007年03月07日 02:10
肉好き男大先生を思い出しました。
Posted by たくろう at 2007年03月07日 06:54
ねとらじ以来ですねー?
心が折れたとおっしゃられていた、くそみそをお使いになられるとは。
やはり!!nattoさんってガチホモ系?
Posted by at 2007年03月07日 09:46
これはひどいwwwww
使っていいのか、コレwwwww
Posted by りんぐ at 2007年03月07日 10:19
俺んちのパソコンから某童貞がそのサイトを開き、熱心に勧めてきた夜のことを思い出しました・・・
Posted by ハラキリ at 2007年03月07日 20:41
natto様、これはひどくてよ!www
ついに踏み出してしまいまして?そちらの世界へ・・・!
もうわたくしがいくら誘ってもだめですのね。
童貞にしか見向きもしなくなる日が近いように思われますこと。
Posted by ojousama at 2007年03月07日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35379642

この記事へのトラックバック
×

