3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年03月19日

半年の途惑い



僕は普段セキュリティ対策というものを一切していないので、これはヤバイと思い体験版をインストールしてみたんです。まあ、見事にウィルスだらけでね。ウィルスを一掃出来たのはいいんだけど、それ以来全くインターネットに繋がらなくなるという、なんていうかウィルスみたいなセキュリティソフトでした。

ということを更新が滞っていた言い訳にして、こんばんわ、nattoです。

えーとですね、なんでまた改まって名乗ったりしてるかというとですね、気がついてみればこのブログも開設から半年が経過していたようです。アクセス数も2万HITを超えました。このカウンタはPVの設定ではないので、延べ2万人の方に訪れていただいたということです。これはありがたい限りで本当に読者の方々様様と思うと同時に、日本は大丈夫なのかと不安に思うことを禁じようがない所存でございます。こんなブログ読んでて大丈夫なのか。「アナル ナウシカ」で検索してくるような奴がいる日本の未来は大丈夫なのか、と。ナウシカをどうするつもりだ、貴様。

しかしまぁ、半年っていっても僕の正直なところの感想は「まだ?」って感じで、もっと長いことやってるような雰囲気を感じてしまっています。毎回くだらない記事にコメントいただいたり、ブックマークから飛んできてくれる方が多くいらっしゃる。そんな方々とのふれ合いみたいなものを日々続けているとたった半年でももっと長い時間を共有してきたかのような気持ちになるのでしょう。

今日はその『読者』の話なんですが、ちょっと僕はうすうす感じていたことがあるんですよ。このブログを始めるに当たって僕がターゲット層としてきたのが、僕と同年代の男性。つまり「20代前半、変態」っていうものだったんですよね。僕は変態じゃないですけどね。

それがですよ、うすうす感じていたんですけど、ちょっとした疑問というか、ある想いがあるのです。


「女性読者も結構いるんじゃね?」


そうなんです。コメントくれる方だとかを見てると、女性の方が結構いらっしゃる。いまもご覧になってるかどうかはわかりませんが、かつては「女子高生」とか「人妻」の方もいた。これはいったいどういうことかと。

だっておかしいじゃないですか。僕の普段の日記はいかに高尚なものだといえど、おっぱいをちゅぱーとかチンチン!チンチンがかゆい!とかそんな内容ですよ。ほとんど下ネタですよ、ええ。それをね、女性が喜んで読むとはどういうことなんだろう、と。言葉が悪いかもしれませんけど、ちょっと頭がおかしいんじゃなかろうか。お股もパッパカパーな人かもしれない。

だって華の女子高生とかOLがね、「チンチンがかゆいよー」って日記を読んで腹を抱えて笑ってる姿とか想像できないじゃない。女子高生って言ったらあれですよ。父親のパンツと一緒に洗濯しようものなら怒り狂うお年頃なわけですよ。下手したら風呂のお湯変えやがるからね。「やだぁ・・・・・チョー汚い感じなんですけどぉ」とか言って栓抜きやがるからね。そのくせに、フトシだかなんだかラッパー気取りのパラッパラッパーのチンコとか喜んで舐める。フトシのチョー太いしぃ ジュバジュバ。ラッパーか。

いや、僕がかつて出会ってきた女性たちの反応はこんな反応じゃなかった。「君の乳首は1クリックいくらかね?」って爽やかに尋ねたら鉄拳が飛んできたし、チンチンなんて恥ずかしくて言えない、言えるわけないじゃない・・・ぎりぎり言えても「アソコ」だわ。アキコ和田。

そんな人たちでしたよ。下ネタなんてタブーでした。それがいったいどういうことか、めちゃめちゃ食いついてくるじゃないですか。久しぶりに夜の運動会に参加した28歳OLくらい食いついてくるじゃないですか。

そこで僕は思ったわけさ。ああ、みんな、タマってるんだな・・・って。

普段はおしとやかな感じで振舞っていても、心の中では淫乱オブジョイトイ。M字開脚とかしちゃって、TOYを使ってエンジョイしたい。笑顔が素敵な小池さんを見ちゃうとなんか下半身がうずいちゃう・・・・あのゴツゴツした手で触られたりしたら・・・・ああっ!ダメ!ダメよ、ちさこ!小池君はおしとやかな女性が好きだって言ってたじゃない。こんなエッチな女の子じゃダメなんだからっ・・・・やだ、小池君こっち見てる。マジ食いたいんですけどー

そうんな風に思ってるに違いない。そう思うとなんか物悲しくなってくるよね。今僕はすごく悲しい。悲しいというか切ない。何が切ないってね、仕事から帰ってきてね、ちさこだかなんだか知らないけど変態OLの設定を考えたりして日記書いてる自分が悲しい。ものすごく切ない。

社会人1年目、23歳のnattoがお送りしました。




jagar.JPG


banner_03.gif
モチベーションにもマスターベーションにも繋がりますので、一つよろしくお願いします。
posted by natto at 21:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
20代前半 神奈川在住の変態です。
男が思うより女性は性の知識が豊富であり、なにかこう、ンッ。ですね。ビックリして息子が皮に隠れてしまいました。
Posted by 日の出 at 2007年03月19日 22:55
10代後半 大阪在住の妄想野郎です。
最近では小学生ですら性にとんでもなくオープンらしいです。
恐ろしい世の中ですね。
ついでにミスの削除もお願いします。

【削除しておきましたー natto@管理人】
Posted by のんたん at 2007年03月19日 23:54
(-.-)y-~M字が なんやて…?

へーきへーき

(^-^)男の子の母親なんて 鍛えられてますよって。
Posted by かめ at 2007年03月20日 00:47
望んでたような女性読者からのコメントがないところがちょっと悲しい気持ちですね笑。まぁ、ナースに続いてレッチリにまでドタキャンされ、童貞から
「バカ! バカ! まんこ!」
というメールを夜中の十二時にもらう俺の悲しみよりはずっとマシでしょう
Posted by ハラキリ at 2007年03月20日 00:52
20代前半の男性をターゲットにしてるとは気付きませんでした。そんな僕は10代後半。

アナル ナウシカで検索してくる輩の性癖が気になって仕方ありません。
Posted by りんぐ at 2007年03月20日 10:56
あれ?
僕が見はじめた頃は、全然下の笑いはなかったのに…
Posted by 肉好き男 at 2007年03月20日 13:08
nattoさんが女性毒者をそんな風に思っていたなんて・・・。
自分も変態なのかなってふと考えさせられました^^まぁ、日常生活ではこんな姿見せられないから読んでるんだと思います。
Posted by chun at 2007年03月20日 15:28
ネットって怖ぇ…w
Posted by Hasssy at 2007年03月21日 02:00
カキコは初めてです。18女子高生・・・?こないだ卒業したので女子大生の一歩手前ですね。

お腹抱えて笑いはしないけど、ニヒルに笑いますw 直で言われると引きますけどね。
Posted by ひぃ at 2007年03月21日 22:10
え!?まだ半年?てカンジ
ピーポさん かおりサン なつかしいデス
見てるかなぁ
Posted by なみ at 2007年03月27日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。