3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年03月23日

24時間限定で


僕は普段思ってることがあるんですけど、やっぱり勢いって重要なんだと思うんですよ。下手にそこで我慢したらダメ。1歩踏み出したからこそ得られる何かって言うものがあるんだと思うんです。

かつて池田君が「押し倒せばいい」そんなことを言っていたのが今になってわかるような気持です。押し倒した挙句に自分だけパンツ脱いでいた池田君もどーかと思うけど、そう言う行動力ってすばらしい。そんな風に思うんですよね。

だから・・・・・・

行動したことを評価していただきたい。

そんなわけでポッドキャストです。

まぁ、ありかなしかで言ったらないよね・・・・・・

※削除しました

夜には更新したいという気持ちはありますが、気持ちがあるということだけで更新するかどうかはわからない。眠い。


posted by natto at 00:49| Comment(12) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ告知したのまだ900件いってなかったんすかwwww

1000件目だったら名古屋−東京間の新幹線のチケット送って下さいでもいいんですか?
Posted by りんぐ at 2007年03月23日 08:46
らめええ!死んじゃらめええええ!!

ってか俺すごいこと考えた
この記事に対してコメント100件くらいしたら
俺1000取れるんじゃね?
そうと決まればくぁwsでrftgyふじこlp
Posted by ムトウ at 2007年03月23日 09:55
オンリーワンだってー!!
もちろん、僕のものでしょうw
ハラキリさんからも翔はnattoさんのものとか言われちゃったしねー★
なぁんて高飛車な事を言っている私…。
1000コメ取ったら…nattoさんとデートでもよろしいかしら?
Posted by 翔 at 2007年03月23日 11:06
いつも楽しく読まさせていただいている者です。
ネットラジまたやって下さいね。
俺が1000取ったら何して貰いましょうかね・・・グヘヘw
Posted by cotss at 2007年03月23日 13:24
サクサクッとが口癖ですな!!
前回を聞き逃しただけに聞けて嬉しいでげす。
またポッドキャストやってください。
Posted by 辛党 at 2007年03月23日 20:31
ここにコメントは初めてだったり。
ひさしぶりのポッドキャスト嬉しかったです。
とりあえず1000とったらかなりのVIP待遇だってことが分かりました。
バ…… バ? 何を送るつもりですかnattoさん。

ていうか王様ゲームかなり本気だったんですねw
Posted by ロゼ at 2007年03月23日 21:06
なぜそんな無茶を・・・
とりあえず1000はいただきのようだNE
Posted by 肉好き男 at 2007年03月24日 00:19
あ、聴こうと思って忘れてました。
もう一回、もう一回だけお願いします。
Posted by ぶーりん at 2007年03月25日 00:17
ぽっどきゃすとあいかわらず最高でしたっ!これを聴けなかったやつぁマジ損してるんですけど〜て感じでしたね、うんうん
Posted by ハラキリ at 2007年03月25日 06:19
ポッドキャスト、あいかわらず楽しく聞かせていただきましたといいたいところですがタイミングを逃しましたわ。
1000いったら何かくれるという内容でしたのかしら?
じゃあ、わたくしが1000をとったら、自転車につけるライトを買っていただけますのね。ついでに自転車磨いて。
Posted by ojousama at 2007年03月25日 18:45
しばらくおいてたから大丈夫だと思ってたら
逃した!!!!
Posted by Hasssy at 2007年03月26日 05:20
あいかわらずのイケメンボイスで(笑)
ごちそおサマです
バイ・・・そんなモノ送るつもり!?
オチオワッチャッタナー・・・カチッ、フーッ・・・てトコがウケた(笑)
Posted by なみ at 2007年03月27日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

