3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年04月01日

4月1日


※エイプリルフールは終了しました。

-------------------------------------------------------

そよさんに怒られたら素直に謝ろう。

喜んでチンコ舐めよう。

あれ?そよさんってチンコないんだっけ?

まあ、とりあえずこの場を借りて、ごめんなさい。

-------------------------------------------------------

ということで、4月1日エイプリルフール仕様ということで本日の『ニューハーフnattoの超・乙女改革』をお送りしたいと思います。

エイプリルフールに合わせた企画なんて他のブログさんでも腐るほどやってると思いますけど、まあベタに僕もやります。エイプリルフールなんで、今日の日記は全てが嘘という内容でいきたいと思います。

ニューハーフってのも嘘、そよさんへの謝罪の気持ちも嘘、もはやこれを書いてるのは『natto』ですらない、という嘘で塗り固めた記事でございます。

こんなばかげた企画などを繰り返すうちに気がつけば右にあるカウンタも1000万HITを達成しました。

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


正直、もうそろそろしんどいので普通の感じに戻しますけど、先日花見をしたんですよ。花見を。ほら、僕ってそこそこモテる男の子なんで、僕が「花見をしたい子この指止まれー!」って感じで招集をかけるとワーっと集まってくるんですよ。「キャーキャー!nattoさーん!」ってな感じで集まってくるんですよ。タンクトップにホットパンツで筋骨隆々って猛者どもが集まってくるんです。

ほら僕、ガチホモですしね。

それで集まったおよそ40名くらいの人と花見をしたんです。そりゃはじめの方はお酒もないしあんまり仲良くない人もいるってなことで、なんかよそよそしい。ニューハーフみたいにモジモジしちゃってそよそよしいって感じだったんですけど、時間が経つにつれお酒も入り、空気が打ち解けてくるんですよ。


「よぉ・・・・・花、綺麗だよな。」

「あ、ああ・・・すげえ綺麗だと思うぜ・・・」

「お前の・・・・・・花も見たいなぁ・・・・・・?」

「・・・・・・・え?」

「お、お前の・・・・・・菊門・・・・」


いや、花見ってお互いの肛門を眺める会ですからね。

まあ、そんなこんなで楽しい花見をやりまして、「男山」だとか「鬼殺し」だとかなんていうか、いかにも!って感じの日本酒を飲んだりして楽しみました。

もう、あたい、お尻の穴が痛い!



・・・・・・・えー、本当にありがとうございました。

最後に一言、石田君、別れたって言ってました。









posted by natto at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはもうアウトじゃないんかwwwww


石田くんこれからどうなるんだろう。次はチリ人とかに引っ掛かりそう…。
Posted by りんぐ at 2007年04月01日 09:30
石田君の件は本当なのか?
Posted by ロッシュ at 2007年04月01日 14:40
石田君、結婚したのにwww



いやあもう、ページが開かれた瞬間、
ぱくりっぷりの凄さに驚きましたわw
誰もがその存在を忘れているエイプリルフールを忠実に守るnatto様、忍者であるだけのことはありますわね。
Posted by ojousama at 2007年04月01日 19:44
nattoさんがニューハーフで、両刀使いである、と一瞬信じましたよ。素直な私は。

満額達成されたから、ひねりの効いた返しコメントが読めるのかな。

そよさんって、天然コケコッコー(くらもちふさこ著)のそよちゃんのこと?
Posted by 幸 at 2007年04月01日 21:50
つこうと思ってする嘘って
願望が現れるみたいよ!
Posted by 箱助 at 2007年04月02日 00:32
えーと、そよサンふぁんに殺されちゃってないよね?
石田君別れた てゆうのわホント?
Posted by なみ at 2007年04月03日 14:37
この日、俺が全力でハンドメイドしたウソメールにたいして

はぁ?なにこの人、ちょっとうざいんですけど

的返事をかましてくれた人の日記とはとても思えないテンション、さすがです(笑)
Posted by ハラキリ at 2007年04月05日 22:39
気が遠くなりますた…
Posted by かめ at 2007年04月25日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。