3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年04月09日

人生をフォーマット



ふざけたことに50位以内に入りやがりましたので、更新します。本当に空気読めって話です。なんで今日なのか、と。

いやね、ランキングが上がるのは大変うれしいことですよ。それに少なからず読んでくれてる人が更新を想って押してくれているって事実が、こんなカスブログを楽しみにしてくれてる人が少しでもいるってことがものすごくありがたいです。だけどね、なんでまた今日なんだ、と。

そりゃ僕だってこれでも男の子なんで、自分が言ったことに責任は取るつもりでいますよ。気休め程度だけどおチンチンもついてます。おチンチンついて生まれたからには男らしく生きなきゃいかんのですよ。それが例えね、ブナシメジだろうがなめこだろうが関係ない。存在自体が大切なんだよ!ね!ね!そう言ってくれよ!

どこかのメガネが、「おれ・・・・ガチでキャスター(たばこ)並みだけど。」とか何とか言ってました。いや、そんなの知らないよ、と。関係ないよ、と。どれだけマイルドセブンなのかショッポなのか知らないけれど、そんなものは関係ない。それが付いてればお前だっていっぱしの男なんだぜ・・・、と僕はそう思うんです。まあ、金輪際、彼のあだ名はバージニアスリムで確定したわけだけど僕はそう思うんです。

えー、話を戻しますけど、50位以内に入ったら更新する!僕はそういいました。そして入ったから更新しますよ。僕は男の子ですから。だけどねすごくタイミングが悪いんですよ。僕は今ものすごく疲れてる。軽く熱とかあるような気がしないわけでもないような感じってくらい体調が悪いんです。こんな時はブログなんて書いてる場合じゃなくて、アレをするべきなんです、アレを。

コマンドプロント立ち上げて、format c;

これをするべきなんです。やっぱりねーこれはすごくいいですよ。スッキリするっていうか清清しささえ感じちゃうよね!いや、真面目な話、興味本位とかでこれをやられると一切責任取れないんでやめて欲しいんですけど、つまり何が言いたいかっていうとね、身体を初期化したいということなんですよ。これはとどのつまり、普段からパソコン・ネットにどぷっといってるとね、自分の体のことでさえ、実世界のことでさえコマンドで何とかしようとする思考が働いてるんです。

おそらくまともな人にしたら何をいってるのかさっぱりなんでしょうけど、僕なんか危ないですからね。普通に探し物をしてる時に、「Ctrl+F」って押そうとしてますからね。試験前なんか、「Ctrl+C」を連打したい気持ちでいっぱいですよ。

普段からパソコンでショートカットキーやらなんやらをばしばし使ってその楽さを覚えてしまうともう逃れられない。机の中を探すのさえめんどくさい。覚えるのなんてめんどくさい。コピペしたい。「Ctrl+W」で目の前の上司を消し去りたい。そんな風に思ってしまうのです。これは非常に危ないことだと僕は思っているんです。

このままではパソコンなしでは生きていけないような輩が増えてくるのではないか、と。もう少し、パソコンとかネットとかから離れて現実世界における術を磨く必要があるのではないか、そう思ってるんです。

いやね、僕が何を言いたいかっていうと、生意気なことにこのブログにもアクセス解析などを導入しているのです。だとね、どんな検索ワードでこのブログに飛んできたってのがわかったりするんです。


「年金熟女」
「アナル ナウシカ」
「水泳部丸見えチンコはみちん」
「ああっ だめ 乳首」
「伝説の まんこ」
「飲まされ 自分のオシッコ」
「久べえ 銀座 乳首」


こんな検索ワードでくる奴らがいるんです。僕は言いたい。特に、「久べえ 銀座 乳首」とかもはや何を求めてそれを検索したのかわからない奴に言いたい。


生`(現実世界で)


何でもかんでも検索できると思ったら大間違い。なんでもコマンドで片付くと思ったら大間違い。一番大切なのは、君の足で歩くことなのだよ、と僕は言いたい。ちなみに僕は足をひねってまともに歩けない。そういうこと。


いやー、それにしても今日の日記はいつになくつまらない。
次回はもう少し頑張ろうと思います。

format c;


banner_03.gif






posted by natto at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえばもうコメント1000は行ったんですか?

【おめでとう、あなたが1000番です。 @natto】
Posted by ムトウ at 2007年04月09日 23:47
待て!!!早まるな!!!
C:はダメだ!!!せめてD:にしとけ!!!!!
Posted by Hasssy@Ctrl+F4派 at 2007年04月10日 01:47
時は来た・・・て。遅っw
検索わあどがオモシロすぎるー
実際のトコロわしめじなんデスか?
Posted by なみ at 2007年04月10日 03:00
ついてればいいじゃないwww
存在してることと気持ちが大切だよ。

それと、1000コメおめでとうございましたw
とれなくて残念な限り。
Posted by ロゼ at 2007年04月10日 07:58
Ctl+何かしらのボタンって便利ですよね、いっそCtl+男で彼氏ができるとか、そんな機能があってもいいんじゃないかと思う今日この頃@パソコン中毒
Posted by at 2007年04月11日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38292034

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。