3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年04月13日

この記事へのコメント
完成度高すぎるwwwwwwwwwwwww
久しぶりにこんな笑ったwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ムトウ at 2007年04月13日 00:33
ありすぎて困るwwww
ホント女の子はおっぱいの写真とかジャンジャン送ってくるべきですよね、なんならうなじでも可!
Posted by なかよし at 2007年04月13日 01:11
なんというホットペッパー。笑
Posted by at 2007年04月13日 06:55
マイミク4人に素直に笑えない。
Posted by りんぐ at 2007年04月13日 11:03
マイミク4人に素直に笑えない。

まぁブログ持ち込むつもり無いからいいんだけどね。なんかこれ言い訳臭く聞こえるなw
Posted by りんぐ at 2007年04月13日 11:05
>ムトウくん
ありがろwww
これかなり不満だったのにうれしいです

>なかよしさん
お久しぶりじゃないですか!!

あ、僕はうなじより顎の方がいいです

>姐さん
あるあるwwww
もちょい違う感じを目指したんだけど・・・

>りんぐ君
大丈夫大丈夫。
知り合いですらマイミクにしないってこともあるから。

でもブログはそのうちばれると思うよ
Posted by natto at 2007年04月13日 20:29
やっぱりバレますかねw
不安すぎるwww
Posted by りんぐ at 2007年04月13日 21:15
やばい、これ、俺もやってみたい。you-tubeで捜せばできるの?ネット麻雀今日でもいいよ、まぁ、飲み会いってるか
Posted by ハラキリ at 2007年04月13日 22:37
こんだけ言い争ってこの2人、マイミクなんだwww
クオリティー高いわぁ〜・・・
Posted by C.W at 2007年04月13日 22:39
乳輪オバケ反則wwwwwwwww
Posted by taks at 2007年04月14日 02:08
わー!!ようやくnattoさんがレスしてくれるようになったんだねー♪
1000コメ狙ってたんだけどなー。
nattoさんとデート…残念w
Posted by at 2007年04月14日 17:08
http://gamezone.gooside.com/chira.htm

nattoさんのエロ魂をゆさぶるゲームをリュウくんに教えてもらいました、やってみて
Posted by ハラキリ at 2007年04月15日 01:15
>りんぐくん
時間の問題だよ!
心配すんなよ!

>ハラキリさん
そのゲームできないよ。
なんでかしらないけど、表示されないや。

>C.Wさん
マイミクってなんだろうね。
って時々思うよね。

ごめん、ちょー嘘。

>taksさん
乳輪でかいのって怖いよね。
反則ってくらい怖いよね。
あと黒いのも反則。

>翔さん
とりあえず、1000過ぎたので。
おしかったですね。
Posted by natto at 2007年04月15日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

