3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年04月15日

感違い



勘違いしてんじゃねーぞ、と。

世の中にはね、勘違い甚だしい輩がたくさんいます。もう少し身の丈って物を知って行動するべきだ、と僕は心の底から思っているわけです。

「どんな髪型が好き?」と聞かれてね、「うーん、そうだなー、最近の広末みたいな感じは好きだよ。」と答えたわけ。でもね、それって『広末ありき』の話じゃないですか。6割くらいは髪形っていうよりも広末が好きってな話じゃないですか。そんなね、どこの馬の骨かもわからん奴がことごとく広末と同じ髪型にしたからって、僕がね、ぎゃーー!!かわいいーーー!!マジで恋する5秒前だよ!なんてことにはならないわけ。そこで勘違いが生まれるのですよ。

広末と同じ髪型にする=広末に近づく。こんな方程式は成り立たないわけ。残念だけど、牛さんがカモシカさんにはならないんだよ。カモノハシみたいな顔しやがって、考えろよ。カモノハシみたいな顔しながら必至で考えろよ。

それで勘違いして髪を切ってきてさ、「・・・・・髪きったんだけど、・・・・どうかな?」とか抜かすわけ。「広末・・・・っぽい?」見たいな顔してみてくるわけ。


はは、笑えない冗談だ。


・・・・・え?冗談だよね?


体張って物真似に挑むその心意気は認めよう。それと、店員さんに向かってその面さげて「広末みたいにしてください!」と言い放ったであろうその根性は認めよう。だけどな、人を困らせちゃいかんよ。僕だってそんな感想を求められるようなことを聞かれてすごく困る。それ以上に店員さんを見てみろよ。口をパクパクさせて鯉みたいになってるじゃねーか。マジで鯉になる5秒前じゃねーか。察しろ。

そのまま鏡の前までズルズルと引きずっていって、「ほら、もう一回貴様の口から『広末っぽいかな?』って言ってみろ。鏡見つめながらいって見ろ。」と、あれ?自殺幇助罪じゃね?ってくらい詰問してやりたい。

そんなことを思っている今日この頃なのですが、左にリンクされているブログさんのところを見に行くと、なんだか色んなところで「オフレポ」ってのを見かけるんです。名古屋にて開かれたオフ会らしいんですけど、なんかすごく楽しそう。ワーキャーワーキャー楽しそうな雰囲気が伝わってくる。軽くイラつくすらある。

そんなオフレポを読んで、よし!じゃあ僕もオフ会開催だ!!なんて意気込んだんですけど、2秒後には、あ、身の丈をわきまえよう。勘違いしちゃいかん。と思い直しました。

第一、僕、人間嫌いだし。

昨日、友達と一緒に遊んでたんですけど、ついつい僕は眠ってしまったんです。そしたら、なんか、寝てる間に唇を奪われたらしい。TERUだかTAKUROだか知らないけど、グレイ並みに唇を奪われた。

ほら、そんな人間って嫌いだし。



posted by natto at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ナトちゃん激辛w
(゚Д゚)ヒョエー
身の程をわきまえようと誓った深夜。


ちなみに友達は男ですか?
Posted by エツコ at 2007年04月16日 02:08
優香みたいな髪型にしょうかなって思ってた矢先w
身の程を弁えますね(ノ><)ノ
Posted by shie at 2007年04月16日 02:19
久しぶりにコメント書きます!


確かにそういうのありますけど、

でも、そんな勇気とか自分にはないので羨ましいですよ。
Posted by ぶーりん at 2007年04月16日 05:47
けどその女の子の乳首がピンクでちょっと幼女顔だったら
そこまで怒らない気がするw

オフレポすごいオモシロイですよね♪
Posted by なみ at 2007年04月16日 15:57
>エツコさん
いやいや、好きにやればよろしいかと思います。

うん、男の子です。

>しえさん
ちょwww
優香にしてくださいよ!
僕が悪い感じになってるwww

>ぶーりんさん
どもですー

そうですね。身体を張れるってすばらしいですよね!(手遅れ)

>なみさん
褒めるよ!ばか!

オフレポは悔しいのでおもしろいとかいいたくありません。
おもしろそうだねってことで。
Posted by natto at 2007年04月16日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。