3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年04月16日

はめちゅう主義

え?下ネタって言ったら言っただけウケるんでしょ?ってことで、どこをどう間違って育てられたのか知りませんけど、そういう認識で僕はいるのです。

だからといってパカパカ下ネタ言ってもつまらない。おもしろい下ネタ言わなきゃダメだ!と思ったのですが、僕のようなカスでは面白いことなど言えないということに気がつきました。

じゃあ、どうしようか。そう、他人の力を借りればいい。早い話、他人のエントリーを下ネタにすればいい。

というわけで、こちらのエントリーをパロディします。パロだよ、パロ。パクじゃないからね!下ネタかよっ!



下ネタだよ。


ってことで、学生でブログやってる人なら知ってるかもしれないですけど、どこまでが下ネタなのか知りませんけど、はあちゅうとさきっちょで有名な、はあちゅうさんのエントリーをパクっとします。

完全に喧嘩売ってるとしか思われない内容に仕上がっております。ご丁寧にトラックバックまでかましてる次第です。これをもし、はあちゅうさんは見て不快に思われたのなら、「はめちゅうだよー!やめてピカー!」とかメールでも送ってくれたらと思います。

では、どうぞ。(単体でも見てもおもしろくないから、見比べてね)

------------------------------------------------------


パソコンが、前兆もなしに壊れました。
第一消灯から32G数えるのが楽しみなのに、前兆もないなんてあんまり。
月曜のプレゼン、レポート、来週の自分へのプレゼント、
高3から貯めてたエロ写メ、ipodの喘ぎ声、ストーキング中のあの娘の住所録、ダイアルQ2の請求書、エトセトラ。
全部パアです。
人生半分くらいかけてセットしたかのような綾小路翔のヘアスタイルが水に濡れたくらいの衝撃です。

ちょうどエロ動画データの整理をしていたところなので、
完全に終わってからオナニーすればいいやと思っていました。
世の中なめてました。
マンコ舐められる妄想までしてました。

あわてふためきつつ「プロ(枕ホスト)に任せよう」と
昨日渋谷センター街のホテルでいじってもらったら、
壊れかけ状態から、
完全に壊してくれました。
クリ刺激が止まらない。
アナル開発がやめられない。
やめられない、止まらないでほんとかっぱエビせんみたいな奴。
ほんと、ごちそうさまでした。ペロ!

国内電話で日本の東芝府中に住む巨根のトムと連絡をとりつつ、
パソコンにかけたり、潮噴いたり、
いろいろ試してみたりしましたが、だめでした。
あの快感には遠く及ばない。
ダイナミックディック(バイブ)は日本では
売っていないそうで、
シンガポールか米国に行かねば体感できないと。
デフォルトでは3〜6インチだと。
あひぃぃ!大きすぎ!



ホストと渋谷センター街のホテルに9時半から7時半までいたせいで、
今朝から鼻水とエクスタシーがとまりません。
久しぶりにこけ蔵を買いに行こうかと思っていましたが、
それもおこちゃま向けです。今日と明日はビッグバイブdeイィーーー!です。

あ。日本人の可能性がこれでまったくなくなったかも。
アジアンの短小にやっとなれたかもなのに。
バイブ全部消えたら閉経しそう。

世界一優しい父親気取りのトムが、
大人のおもちゃ屋が開く前から大人のおもちゃ屋にいって、
ビッグバイブを買ってくれたそうです。

日本へ送ってくれるそうです。東芝府中住まいのくせに。

昨日は半放心でしたが1日たつと
「まあこれが性欲よのぉ。ホホホ」くらいの
余裕っぷりの自分がたくましいです。

マイアヌス終わらせてみせます。ぐふぅ。

それにしても、巨根なんてご無沙汰でした。

バックスタイルで、しっかりハメなくては。
学びました。

※トム、もう送ってくれたそうですが
リチウム電池を送ることが禁止されたそうで、
電池だけトム、持ってるんだけど…
と電話が来ました。
知らなかった、トムってカス野郎なのか。
(はあちゅうがキレる可能性があるらしい)


学生ランキングに加わりました。
ランキングがあがれば見つかるって仕様です。
押さなくてよし!
posted by natto at 21:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押さなくてよかったのー?
押しちゃったよーw
えへ★nattoさん好きだからーw
Posted by at 2007年04月16日 22:22
…⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
Posted by ムトウ at 2007年04月16日 22:31
こ、これは多重人格のY平さんが黙っちゃいないぜ!
Posted by 肉好き男 at 2007年04月16日 22:45
それにしても
にちゃんと言い今回といい
チャレンジャーだな
Posted by 箱助 at 2007年04月16日 23:18
nattoさん、これはさすがに怒られるww
Posted by ロゼ at 2007年04月16日 23:33
ちょっ、コレわ・・・nattoサン・・・カッコイイwww
アレでしょ、スグにわ帰って来ないだろうと?
押しときマシタw 早く見つかりマスよおに(笑)
Posted by なみ at 2007年04月17日 18:54
なんかいろんな意味で怒られそうですNE!
みんな学生ランキングきすぎwww
Posted by りんぐ at 2007年04月17日 21:01
natto様学生じゃないのにwww
はあちゅう主義までイッてぱくりっぷりを確認あそばしました。
ひどくてよ、これはwww
エイプリルフール以来のぱくりようwwww
Posted by ojousama at 2007年04月17日 21:54
僕のブログでこんなことやったら狂ったように荒れるのに!><
読者層が違う!うらやましい!><
Posted by taks at 2007年04月17日 23:00
>翔さん
押すなよ!
もうランキングからは抜けるからいいですけど。

>ムトウくん
て、手がセフセフになってるよ!

>肉好きさん
大丈夫。見てないからこそのこのブログだから!

>箱さん
にちゃん?
いやいや、めちゃネガティブですよ、僕。

>ロゼさん
いや、怒られるくらいが調度いい
むしろ怒られたいすらある

>なみさん
だから押すなよ!
さっさと更新してさげたいと思います。

>りんぐくん
まあ、所詮”似非”なんで、すぐに逃げますわ。
学生・・・いいなぁ・・・

>ojousama
さすがにね、いい加減普通のスタイルに戻したいと思います
こんなんかいてても微妙だしね

>taksくん
荒れる=アクセス数だよ!
人がいないって証拠です!

Posted by natto at 2007年04月19日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38926777

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。