3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年04月23日

食い違い


なんか違う。ちょっと、食い違ってるなぁ。。。


そんな風に思いながら今日という一日を過ごしてきました。natto改め、ハンターnattoでございます。みなさん、こんばんわ。

まあ、聞いてくださいよ。先日ついにですね、前々から欲しかったPSPと『モンスターハンターP2』を買ってですね、もうがっつり、がっぷり四つで嵌っているのです。モンスターコックしか知らない淑女のために簡単に説明しますと、一言で言えば、恐竜だの動物だのを狩るゲームってのが『モンスターハンター』なのです。

その影響もあって気分はすっかりハンター。朝から狩る気満々で、街行くサラリーマンどもを緊急回避しつつ、ジャンプ切りからの連続攻撃!みたいなテンションだったんです。いやー、よかった。雨降らなくてよかった。傘持ってなくてよかった。切りかかるところだった。

それに今日は月曜日ですからね、週の初めは確かにダルいですけど、そこを気合入れないと1週間なんて乗り越えられないわけですよ。そんな理由とも重なり、ふんっと気合いを入れて今日という日に臨んだんだけど、ここで冒頭の言葉ですよ。

なんか、ちょっと、違う感じがする、と。

なんかどうもしっくりこない。ガチッと形にはまらない。そんな一日だったのです。

まずね、打ち合わせってことで他社にお出かけしたわけ。先にも言ったように今日の僕は気合入ってますからね。うらぁ!でてこいや!男の中の男、出て(ry ってなもんで、気合いびんびん。教師のトシちゃんくらいビンビンでいったわけ。それなのに向こうの担当者が渋い顔しながら、

「いやー、時間間違ってないですか?ダブルブッキングですよ〜。」

とかいい腐るんですよ。何をおっしゃいますか、ツルッパゲが、と。なんで、君が間違ってるんじゃないの?ってな目で僕を見とるんだ、と。流し目で見るなよ。松平健か、貴様は。

この几帳面で有名な僕が時間なんて間違えるはずがないのですよ。几帳面すぎて見るからにA型っぽい!とか言われるB型の僕が間違うはずがないのです。まあ、そんなこといってもその場でギャーギャー文句言っても始まらないので、打ち合わせをねぱぱっと済ませて、その担当者をもう一つの方に行かせてあげよう。そう考えたんです。それで、あまり空気が重いっていうのもいただけないので、軽い感じのジョークでも飛ばしてダブルブッキングしてしまったミスを忘れさせてあげようとしたんです。


「ヘリでも使いますかw?元彌みたいにwww」


って軽いノリでいったんだけどね、ビタイチ笑わねーのな。ちょっと待て、と。誰のためを思ってこんなこといってるんだと思うんだ、と。やめてよ、その人をかわいそうな子を見る目で見るのやめてよ!

見事にお互いの想いが食い違っとるわけですよ。まあ、僕の方が時間を間違っていたのでなんとも言えないんですけど。僕ってばお茶目。

でね、ちょっとイラっとしながら会社へと戻る帰り道、カフェの前につながれた犬を発見したんです。ゴールデンレトリーバー。僕は犬とか大好きですからね。三度の飯より犬が好き。三度の飯に出る犬が好きな中国人とかぶっ殺してやりたくなるくらい好きなんです。

そんなもんだから、このイラついた気持ちを納めてくれるのはお前さんだけだ!って気持ちで近づいていってね、頭をなでなでしたんですよ。


完全に置物なのな。


めちゃくちゃ焼き物で出来てるの。頭とかめちゃ固い。僕、すごく頭悪いじゃないですか。 なんで23にもなって犬の置物の頭をなで名でしなきゃいけないんですか。友達いないみたいじゃないですか。だからやめてよ。かわいそうな子を見る目で見るのやめてよ!

おしい。本物だったら問題なかったのに作り物だったってだけで、なんか、おしい。少し食い違ってるんです。


なーんか変な感じだな・・・と思いながら会社に戻ったんです。で、どさっと椅子に座ってぼけーっとしてたんですけど、そこでもなんか変な感じがするんですよ。下半身が変な感じがする。もっと言えば、パンツの中が変な気がするんです。

僕は男の子なんで、飼ってるわけですよ。パンツの中に。可愛いのを。一匹。最近は「ラオシャンロン」って呼んでるんですけど、そんな風格はビタイチない、あるのは愛しさと切なさと心強さだけってな奴なんですけど、そいつがどうもおかしい。

なんかゆったりしてやがる。まったりしてやがるんですよ。言葉にするのはすごく難しいんですけど、ゆとりがあってのんびりしてやがる。早い話、空間が有り余ってるような気がするんです。


うん、パンツ前後逆にはいてた。


どうりで一日中変な気がしてたんだよ。
すごく食い違った一日だったし、すごく食い込んでた一日でした。



banner_03.gif
最近おもしろくない、と言われたので頑張ったけど、所詮こんなもんです。
posted by natto at 21:22| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近おもしろくないなんてぜんぜんないよ〜、て誰かが言う前に俺が言っておこ。よし、俺一番ね。
とりあえず仕事中でも命がけでボケるスタイルを捨てずにずっと生きていってほしい、と強く思い続けてます
Posted by ハラキリ at 2007年04月24日 00:15
おぉ…ムチャ振り帝王ハラキリさんに先を越されてしまったではないか!!
ラジオの時から、モンハンに嫉妬中です。
東京にいるならば、押しかけて私が全て九州に持ち帰ってしまいたいくらい!!w
あ…俊輔の事は少し進展しましたので、ブログに書いております。
Posted by at 2007年04月24日 00:20
パンツ表裏逆にはいてて…リボンがわさわさして違和感ありありでしたww

トランクスだったらいちいち面倒ですねf^_^;
Posted by shie at 2007年04月25日 01:14
全てはパンツのための振りなのかと思うとnattoさんの文才に嫉妬。
Posted by 辛党 at 2007年04月25日 11:01
いや、おもしろい。
Posted by たくろう at 2007年04月25日 12:13
>ハラキリさん
もうね、若干馬鹿にしてるような気がしてならないですよ。
僕はツッコミです!

>翔さん
ああ、ああ、俊輔くんね。

知らんがな。

僕の中で俊輔っていったら「中村俊輔」しかいないの!
黄金のレフティしかいないの!

>しえさん
それは気づけwww

絶対会社とかに毎日一人はいると思うんだよね

>辛党さん
国語とかよくわかんないです><
ふりなのは正解

>たくろうさん
いや、ありがとう
Posted by natto at 2007年04月25日 21:01
ひらひらスカートで会社に行ったら、
あまりにひらひらするものだから、
なんだか下に何もはいていないような気持ちになりました。
natto様のパンティと一緒ですわね。
前の方が食い込み遊ばしていたのならそれは違和感を感じても仕方ありませんもの。
ビキニパンティ
Posted by ojousama at 2007年04月25日 21:17
ふっつーに声出して、さらにむせながら笑って読みました
パンツの前後間違うのははよくある気もするけど、陶器の犬の頭撫でてるサラリーマンを見かけた人の気持ちを考えると腹筋が鍛えられます
Posted by suni at 2007年04月26日 18:12
>ojousama
おパンティ!
そうそう、よく知ってるね。
僕パンティなんだよね。ピーチジョンの。

>suniさん
ありがとうございます。
そういっていただければ、更新しようかな!って気に3秒くらいなります。
でも今日はしません。
Posted by natto at 2007年04月26日 21:44
ネットラジオはほんとすみませんでした;;
でも僕は楽しかったです。

全然面白いですよ。
僕も色々吸収したいです。

はいてたパンツはTバックですか?
Posted by cotss at 2007年04月29日 01:50
m(__)mお疲れさまでした
えらいちぐはぐな一日でしたね。
天中殺ゆうか厄日ゆうか大殺界ゆうか、こんな日もたまにはあります。

パ★ツ食い込んだりしませんでしたか
Posted by かめ at 2007年05月01日 18:57
今日も更新わナシかぁー
ずっとモンハンやり続けてるの?w
ノーブラで出勤してしまったコト思い出しマシタ
ノーパン出勤わまだないです
Posted by なみ at 2007年05月02日 04:18
放置しててすいません><

>cotssさん
いやいや、こちらこそすいませんでした。
Oバックです。

>かめさん
ほんとにね、最近大変なんですよ。
パンツは食い込んでるがデフォですー

>なみさん
すいませんすいません
早く更新したいと思います。
今ノーパンです
Posted by natto at 2007年05月05日 11:44
三度の飯より犬が好きのくだりめちゃくちゃ笑いました!><
今度nattoさんが見ないようなところで使わせていただきます。フヒヒ。

それとちょくちょくコメント残していただいてありがとうございます!



Posted by wakuue at 2007年05月05日 16:50
>wakuueさん
ありがとうございますー
ガリガリ使ってください。
てか更新してください><
Posted by natto at 2007年05月06日 21:42
久方ぶりに来たんですが、超楽しかった。
三度の飯に出る犬ってww 置物の犬ってwww
Posted by at 2007年05月08日 08:06
>姐さん
そういっていただけるとありがたいです!
かなりブランク空きつつの更新ですけど、お気軽に楽しんでいただければと思います。
Posted by natto at 2007年05月10日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-03 19:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。