3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年05月08日

終わりの詩


明けた明けた。すっかり明けた。GWがスカッと爽やかに明けましたよ。チンチンがチンチンだけにスカっと明けた。意味が、わか、らな、い。



楽しいGW過ごした奴は死ね!


というわけで、世間がGWとか浮かれている時に、まあ、僕もGWだったわけなんですよ。「明日は更新するね!」とかなんとかブログで書いてる奴とか世の中にはわんさかいるんでしょうけど、そんなやつは死ねばいいと思うよね。更新するとか言っておきながら更新しない奴なんてほんとうんざり。いや、ガチで死んでいいよって感じですよね。うん、ちょっと死んでくるわ。ノシ

いや、まあ、僕がね、このGWに何をしていたかっていうとね、バドミントンとかサッカーだったりするんですよ。ほら、コレってかなり健康的な感じじゃないですか。普段、「スポーツとかやりたいなぁ・・・」とか鼻水垂れ流しながらいってる僕の先輩とかみてると心底思ったりするじゃないですか。そんなことをこのGWにやってたんですよね。

いやでもね、めっちゃ二日酔いなのな。二日酔いでバドミントン!とか健康的なのか死にたいのかわからないけど、ギリギリなところで、むしろギリギリアウトな匂いがプンプン!みたいなところでしてるからね。あれだからね、羽とかリアルに2つに見えるからね。当たった!と思ったら3メートル先くらいに羽が転がってるからね。全然、笑え、ない。

そんなステキ仕様のGWが明けたと思ったら新入社員が待ってるわけですよ。前にも書いたかもしれないですけど、僕の部に新入社員が入りましてね、その子ってのが女の子なんですけど、死ぬほど不細工でして、どこをどう間違えたらこんな顔になるのかわかんない、あだ名をつけるとしたら「BUSU」ってくらいの不細工なんですわ。とりとめもなくブス。滞りなくブス。野球で言えば4−6−3のゲッツーでブス!ってくらいブスなんです。

その子の趣味がまた、「あたしゴルフするのー!」とか誰も聞いちゃいないのに雄叫び上げやがりましてね、ウホウホいいやがりまして、あれ?300ヤードは飛ばすんじゃないの?って勢いで叫んでたんですけど、そいつがGW明けの清々しい会社にいるわけなんですよ。


帰れ、と。


いや、朝にですね、向こうは新人ということもあって僕より早く来てたんですけど、「おはようございます!」って挨拶された時にですね、思わず「チェンジ」って言いそうになった。問答無用でチェンジしたくなった。僕のGW明けの清々しい朝はどこにいったのかわからないわけですよ。


「あははー、nattoさん。GWはGWだけにウハウハだったなんじゃないですか?www」


とかね、とこがどう冗談なのかわからない小粋過ぎるブラックジョークをかまされてですね、商店の黄色い奴でももうちょっと面白いこと言うぞって思ったりしたんです。僕の方が、「いやー、冗談なのはあなたの顔だけですよー」とか言いそうになったんですけど、それくらい笑えない状態だったんですよ。いや、顔は笑えるけどね、マジデ。

そんなわけでね、さわやか何組なのかは知りませんけど、GWも見事に終わりましてもはや目指すはお盆しかない!って状態なんですけれども、明日からまた怒涛の2週間。真面目な話ブログどころじゃないってくらい忙しかったりするわけです。

それ言い訳にブログを書かないつもりでいたりするんですけど、本当のことを言えば、面白いことなんてさらさら書けない、かくのはマスだけ!っていう感じなので、まあ、また、適当に更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。
GWがGWだけにウハウハだったので。





posted by natto at 01:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前々の記事にあった武蔵丸娘ですねw
「チェンジ」とか「冗談はお前の顔だけ」って是非言って欲しかったです♪(←人事だから無責任)

お仕事(色んな意味で)大変そうですけど、頑張ってくださいねー。
Posted by at 2007年05月08日 08:12
黄金週間ですよ。
個人的にはピンク週間とか
あっていい気がします。
あぁ みさなんピンクでしたか
そうでしたか。
金が出て行った。そんな日々。
Posted by 箱助 at 2007年05月08日 11:19
GWはほとんど家に引きこもってましたね。大学の部活あったけど中止になったし。
地方の大学に行った奴らが帰ってきて遊んでたという話を聞いたぐらいですからね。おい、俺も参加させろよと。

楽しかったのはオフ会ぐらいです。

そんな状態でバドミントン、とりあえずアウトじゃないですかwwww?
Posted by りんぐ at 2007年05月08日 12:41
natto君の記事を見る度にブスの話が出てるんだけど

これってブスを惹き付けるnatto君のスタンドか何か?w
Posted by Hasssy at 2007年05月08日 16:37
たくろう様の記事とだだかぶりしているということはwww

二つとも読むとより面白いwwww
Posted by ojousama at 2007年05月08日 23:27
タイトルが・・・すごくヤなカンジです
GW終わった、てコトかー
びっくりさせんなーばかやろーww
Posted by なみ at 2007年05月09日 04:41
初ですがお願いしますmm
いつもnattoさんの記事見させて頂いてるんですが、この前は更新停滞してて焦りましたw
上の方と同じく「終わりの詩」で大分焦ったwww(閉鎖かと思った^^;)
ブスは帰るべきですよねー^^
Posted by at 2007年05月09日 21:35
>姐さん
そうそう、その人です。
いや、意外と人に優しいですからね。僕。
ものすごい優しさを持って「勘違いしてんじゃねーよ^^」って言います。

>箱助さん
それには同意せざるを得ない。
めちゃ金がなくなった。
ほとんど毎日飲んでたしね。
終わりだな。

>りんぐさん
いやいや、オフ会楽しそうでいいじゃないですか。
絶対行かないけどな!

飲んでばっかりいないでスポーツせにゃいかんよ。

>Hasssyさん
そうそう、それそれ。
頭おかしいんじゃないのってくらいブスが多いからね。
ムスカみたいに、目が腐るすんぜんですよ。

>ojousama
シーっ!
それ内緒だよ!
サッカーもバドミントンもあのこと一緒だよ!

>なみさん
いやー、すいません。
次の日見て思いました。
なんせめちゃめちゃ酔っ払いながらこれ書いてたもんで。
とりあえず、まだ、閉鎖はしないと思います。

>陸さん
どもですー

おいおい、飛んでみたら中3じゃねーか・・・
一番いい頃じゃねーか。

ブスは帰るべきだよ。生まれかわるべきだよね。
Posted by natto at 2007年05月10日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。