3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年05月10日

意味不明


最近よく言う言葉は『ケツカッチン』です。
どうも、こんばんわ。nattoです。いつも素敵でごめんなさい。

人の好みってのはよくわからないものでして、どんなところを素敵だと思うのか、どんなところに魅力を感じるのか、そういったことは本当に人それぞれなんですよ。人それぞれ。人生いろいろ。島倉千代子。萌え。

ちょっと前に飲んだときがあったんですけど、その時にいた女の子とそういう話になりましてね、その女の子ってのがまたアレな感じの子なんですよ。24歳になるというのに、「今のマイブームは自転車の両手離し運転なの!ウフフ!エヘへ!メケメケメケ!」とか言っちゃうような、ちょっとラリってる感じの子なんですけど、その子が好みのタイプってのを語ってたんですよ。


「つなぎを着てね、台車みたいなのに乗って車の下から出てくるのが好きなの。」


へー、面白い趣味ですね。


「でね、顔にススみたいな黒いのついてたりして・・・・」


ほぅほぅ。あれだ。テレビとか映画とかでよく見るパターンだ。


「それで、手には風船とか持ってるの!メルヘン!」


何をいっとるんだ、こいつは。メルヘン!とか言ってる姿がなんともメンヘラっぽいんですけど。メルヘンでメンヘラ!ラッパーか。

他に、でも一番すきなのはスーツ姿!とか言ってたんです。まあ、それはいいですよ。よく聞きます。夏場のスーツの大変さを知らないすっとこどっこいのくせに何をほざくかって感じですけど、まあ、いいです。それでね、ネクタイを緩めながら、「とりあえず、生。」って言ってる姿が好きなんだそうです。ふーーん、そう。って感じで聞いてたんですけど、


「生っていうのがいいの!生がいいの!生が!」


ちょっと待て、と。
完全に下ネタじゃねーか、と。

そんなね、24歳の乙女がね、声高らかに「生!生!」とか言ってなんて、事件ですよ、事件。

だいぶ前ふりが長くなったんですけど、この子の好みの話とかどーでもいいんです。問題はこの子の話し方。何を隠そう僕の好みってのが『言葉遣いが綺麗な人』ってのがあるんです。確かにこの子も言葉遣いは綺麗です。綺麗なんです、が、言葉の使い方が明らかにおかしい。三輪明宏の髪の色くらいおかしい。

例えばね、「子供が欲しいの。」って言うとするじゃない。そう言えばいいじゃない。なのにその子は、「子供を産みたいの!」ってなんかね、もうほんとは子供とかどうでもよくて「生むことが好き!出産フェチなの!」みたいな言い方しやがるんですわ。

例えばね、「子供と遊ぶのが好き。」って言うとするじゃない。そう言えばいいじゃない。それをその子は、「子供『で』遊ぶのが好き。」とか言いやがるんです。危ないですからね。ウチの子に何するつもりよ!ってママンもお怒りですよ。ギリギリです。ギリギリアウトです。


そんな奴のくせに「日本文学科卒業」だからよくわからない。人生ってよくわからないもんです。
そう言う僕も今日会社で靴を片方なくすとかよくわからないことをしていました。人生ってよくわからないもんです。

そろそろテッペンも近づいてきましてケツカッチンなのでこの辺で。
posted by natto at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?北国からいらっしゃった方のお話か?w

Posted by Hasssy at 2007年05月11日 03:42
24歳で「生!生!」言ってアウトなら、私、アウトを通り越してホームランです。あ゛あ゛あ゛。

萌えの前フリ、途中まで「うんうん」って思ってたのに、風船で方向性がわかれました。かなりぶっとんだ方ですね。一味違う。


Posted by at 2007年05月12日 01:42
今日のネタは537カッチンくらいだったね。あ、こないだうちに忘れて帰ったケツカッチンは俺がもらっちゃっていいの?
Posted by ハラキリ at 2007年05月13日 21:30
>Hasssyさん
え?あの方ですか?www
違います違います!
あの方はもっとプッツンです><

>姐さん
それを是非言っていただきたい!
一味違うことはいい点ですけど、二味違うとキチガイなので気をつけたいですよね。

>ハラキリさん
何がなにやらさっぱりですけど、とりあえず忘れていったケツカッチンは今度持ってきてよね!
Posted by natto at 2007年05月15日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41401184

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。