3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年05月15日

KAMIのトリビア



神は死んだ。


かつてニーチェはこのような言葉を残しました。彼がどのような思いをもってこの言葉を残したのか僕には皆目検討がつかいないわけで、僕が思うことといえば、ニーチェとかって2チェっぽい!激アツ!というパチスロファンにしかわからないネタくらいのもんです。ホアタァ!

だけど、この言葉に近い言葉をすごく最近、僕は叫んだのです。


「紙が欲しいんだ!」


王子製紙が聞いたらすっ飛んでくるような言葉なのですが、僕は心の底からそう思っていたんです。まあ、順を追って話しましょう。

まず前提としてですね、お食事中の方、うんちの話をするので気をつけていただきたい。なんたってうんちの話をしますからね、うんちの。ブリブリっとしますからね。さすがにカレーだとかシチューだとか食べてる中でうんちの話を読むってのもなかなか辛いものがあるかと思いますので気をつけてうんち。ウンコー。

というわけで、大体話が見えたかと思いますけど、僕はうんちをしたかったんです。僕は日々、快適快便の人間で便秘などとは無縁のところに位置しているんです。おそらく快便させたら右に出るものはいないくせにうんこだけは出まくりってくらい快便。とぐろを巻くどころじゃなく、今朝なんて戸愚呂弟が出た。それくらい快適生活なんです。

ほら、よく女性の方で便秘に困ってるとかいうじゃないですか。あれとかすごく不思議なんですよ。なんででないのか、と。食っては出すってのは韓国の摂理かもしれませんけど、食ったら出るってのが自然の摂理ってもんじゃないのか、と。「もう、1ヶ月も出なくて・・・」とか言ってるのを聞くと完全に狂うとるとしか思えない。昨日食ったカレーも、一昨日食ったとんかつも、その前に食った大石君のチンコもそこに詰まっとるのか、と。どんだけ入るんだ、と。ウォークインクローゼットか、と。何平米あるんだ?え?20平米くらいはあるのか?ん?東京ならそこそこの家賃するぞ。

だいぶ話がそれましたけど、そういった便秘とは無縁の僕はうんちがしたくてしたくてしょうがなかったんです。駅にいたんですけど、そういうときに限って欲しいものは見つからないものでして、トイレは見つからないわ、マリオの100秒切った時のBGMが頭の中を流れるわでてんやわんやだったわけです。出ちゃいけないものがコンニチワしそうになった。マジで。歩いてる時におじさんにぶつかった拍子にコンニチワ\(^0^)/しそうになった。殺してやろうかと思った。マジデ。

そんな状況でようやくトイレを見つけて駆け込んだわけです。肛門が裂けんばかりにブリブリーっとかましてやったわけです。この1週間の幸せの絶頂にこのときの僕はいた。

そんな幸せな状態の中、なんでうんちすると同時にオシッコも出るんだおろうなぁ、とか人生において何の特にもならないことを考えながらふと前のほうを見てみますとね、書いてるわけです。


「このトイレには紙を設置しておりません。あらかじめ準備してください。」


うそーーーーん。

なんで?っていいたい。なんで?って。トイレに紙がないなんて嫌がらせとし思えない。僕以外にも絶対気づかずにトイレに入った奴がいる。さっき出て行ったおっさんとか絶対気づいてない。ケツも拭いてない。

先ほども言ったように、必要な時に限って欲しい物ってないものでして、あいにくその時僕はティッシュを持っていなかったんです。そこでかばんの中を漁りに漁ってみたんですけど、出てくるものは役立たずなものとうんこばかりで、こんな状況でもうんこって止まらねーのなとちょっと感動したんですけど、全然肝心なものが出てこない。辛うじて拭けそうなものってことでピックアップしてると、

・名刺
・年金手帳
・給与明細(葉書タイプ)

この3つ。
あっはっは、死 に た い。

僕の名誉のために何で拭いたのかってことは伏せておきたいと思いますけど、言いたいことが2つあります。一つは、トイレに入る前には紙があるかどうかよく注意した方がいいですよってこと。そしてもう一つは、葉書でオシリを拭こうとしてもつるつるしてて拭きにくいですよってことです。

以上、本日のトリビアでした。
posted by natto at 22:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他人の給料明細はちょっと見てみたいとは思いますが、
星屑がついたものには手を出せませんわね。
星屑を生み出したと同時に、
見たいけど見れないという葛藤を生み出すアイテムまで作ってしまうなんて。
職人!
Posted by ojousama at 2007年05月16日 08:48
いやぁ笑わせて頂きましたw
まさに神懸かった面白さ。今後も応援させていただきます!
ノシ
Posted by しょーや at 2007年05月16日 10:39

ちょww
大変だったねw


何で拭いたかはわかりませんが、ハガキをよく揉めば意外と柔らかくなりますよ
(´Θ`)ミョーン
Posted by エツコ at 2007年05月16日 15:07
最近紙ないトイレ多いですよねー。
んで回り見回したら
「流せるティッシュ一個10円」
と書かれた自販機。殺意が沸く。
にしても葉書で拭くとかやり手っすねwwwww
Posted by at 2007年05月16日 21:43
いつも楽しく見てます
え〜今日の夕食はドライカレーでした…え〜うん、見ながら食べました笑
Posted by 若虎 at 2007年05月16日 23:07
今日カレーにしなくて本当に良かったと思いました。

いっそのことパンツを犠牲にすればよかったのにww
Posted by ロゼ at 2007年05月16日 23:24
葉書は固くないですか?というか3つのアイテムすべて固そうですけどwwww

僕もそういうのありましたよ。入試の日でしたね。名古屋の地下鉄はどの駅も紙を常備してないから困る。なんとかもらしませんでしたけどね^^
Posted by りんぐ at 2007年05月17日 00:39
もちろん手で拭いたんだよね?
Posted by Hasssy at 2007年05月17日 01:04
私だったら間違いなく手で拭きます!
Posted by shie at 2007年05月17日 12:36
nattoさん相変わらず素敵過ぎる☆
ハガキはツルツルして拭きにくいから拭かずにパンツそのまま履いたんだよね?(笑)
Posted by at 2007年05月17日 23:32
相変わらず面白いですね。

紙がない!あせるnattoさんの気持ちがわかるような気がします。

ちなみに最近は紙のないトイレがかなり多いので注意が必要です。
Posted by さと at 2007年05月18日 15:47
>ojousama
いやいや、意外に綺麗かもしれないですよ。
汚いものだと思わずプレイだと考えればいいと思うよ!

>しょーやさん
ありがとうございます。
その言葉が一番嬉しいです!

>エツコさん
お口がアヌスみたいになってますけど大丈夫ですか?
紙がないなんて不親切な世の中になったもんですよ。

>陸さん
え?そうなんですか?
多いの?
じゃあ、トイレの前で1コ5円くらいで販売したら結構稼げるんじゃないかな。

>若虎さん
ありがとうございます。
よしよし、そのスタイルが読者の鏡です><

>ロゼさん
カレーにすればよかったのにと思いました。
そうか、パンツを犠牲にすればよかったのか。
でもなぁ・・・・朝だったから1日ノーパンってのもなぁ・・・ノーブラだったし。

>りんぐさん
名刺は刺さりそう!と思って却下でした。
またまたー、結局試験会場でもらして周りにプレッシャー与えたりしたんでしょ?

>Hasssyさん
僕の手はチンチンいじるためだけにあるんです!
てか、気持ち悪くなんですかね、それ。

>しえさん
あ、手で拭くが2票目。
そうか・・・もしかしたら周りにも拭いてきた後の人がいるのかもしれませんね。。。

>翔さん
何も解決してねーじゃねーかw
一回拭いてみるといいですよ、葉書で。
ほんと拭きづらいから。

>さとさん
ありがとうございます。
最近多いんですねー。知らなかったです。
これからトイレットペーパー持ち歩こうかと思います。
Posted by natto at 2007年05月19日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41896867

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。