3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年05月21日

メールの情報

【フェラチオでもっと興奮させる!!】

彼女にフェラチオしてもらっているときに、髪の毛や頭をまさぐるフリを
しながら、彼女の耳の穴を両方とも指でふさいでみましょう。
するとペニスをくわえているときのクチュクチュ音が、彼女の頭がい骨の
中いっぱいに響き渡り、自分の出している音に酔って興奮してしまうのです。

セックスは脳でするものです。
相手に指一本触れなくても興奮したり快感を与えたりすることは可能なの
です。
視覚効果をセックスに応用する方法はいろいろあります。
女性のあられもない姿を鏡に映して見せるとか、ペニスを挿入したときに、
彼女の体を起こし気味にして、結合部分を見せるなど。
聴覚刺激の基本は耳もとでセクシーな言葉をささやくこと。
エッチしているときに、女性の体がどうなっているか、実況中継みたいに聞かせ
てあげることです。
そして、相手の耳をふさいで、自分が出している音を聞かせるのは、
ヘッドホン効果を狙った応用編なのです。

早速、実践!!



世の中便利になったもんで、インターネットの世界には膨大な量の情報が詰まっております。欲しい情報があればささっと検索すれば大体の情報が得られるようになりました。おばあちゃんはこんな世界になると想像していたでしょうか。4年前に死んだばあちゃんはこんな世界を予想していただろうか。5年前に「葛餅だけで生きていける!」と豪語していたのに・・・・・翌年葛餅買っていったのに・・・・・・・・ば、ばあちゃん・・・・・・・・こんなブログかいててスマン!もろに下ネタだ!

話を戻しますけど、世の中便利になったもんで、自分で検索などしなくても情報が向こうからやってくるまで進化していたようです。僕のメールにがりがりメールが入ってくるんですわ。【エッチな雑学】だとか【男の勘違い】だとか、挙句の果ては【暗黒からの招待状】というキナ臭さ満点の星空なメールがくるんです。暗黒て。招待状て。

冒頭に紹介したものがその一つなんです。

いやー、ためになるためになる。女の子を興奮させる術なんて大概の男が欲している情報なわけですよ。どうやったら興奮するのだろう。どうしてあげたら気持ちよくさせてあげられるのだろう。男ってのはそんなことを日々考えて過ごしているんです。だから禿げるんだと思う。遺伝とかじゃ決してない。お、親父の話はしないって約束したじゃない。

そんな情報がポンポン送られてくるわけ。僕が必死で探さなくても日々送られてくるわけ。そのおかげでね、テクニシャンな知識がもうパンパンに詰まってるわけ。今日なんて『鷹さん!』って呼ばれたような気がした。会社では「歩く加藤鷹」って呼ばれてるし。いや、鷹さんも歩くがな。

それでは最後に僕が感銘を受けた1通を皆様にご紹介して終わりにしたいと思います。テーマは、おそらく多くの男性が気にしている所、最も気になる部分の話かと思われる【彼女がイッたかどうか】ってことです。是非参考にしてみてください。


【彼女がイったかどうか知る3つのポイント】

女性はよく演技をすると言われている。
「早く終わらせたいから」「男性を喜ばせたいから」などの理由で、
満足してなくても、イったふりをするのである。
男性からすると、いささか不安な話。
そんな悩める男性のために見抜くポイント!

1 眼球が制止したかを確認する。
エクスタシーに達した女性の眼球は2〜3秒間停止することがわかっている。

2 女性の呼吸音。       
停止したあとは必ず大きく息を吸い込むのでそれをチェックすればいい。

3 汗。            
汗をコントロールする発刊中枢は、性中枢の近くにある。
そのため、性中枢が興奮すると発刊中枢にも作用をおよぼし、
全身に汗がにじむ!

彼女をチェックしてみよう!



「うぉぉぉおおおおおおおおおああああああ!か、彼女は・・・・・・ッ!目!目は!?止まってるーー!キタ―――――(゚∀゚)――――――!!呼吸は!?ねえ!ハァ・・・・・・・・ハァ・・・・呼吸は!?と、止まってる!メッちゃとまってるよぅ!キタキタキタキターーー!汗ばんでキタ―――――(゚∀゚)――――――!!エ、エクスタシーィィィィィイイイイイイイイイ!!!!!」


ってバカ。
posted by natto at 23:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えらく、ハイテンションですねー(笑)
今週は忙しくてきりきり舞いです。
院は学部時代とは全然違いますね。
私はnattoさんに耳元でエロボイスを囁かれると興奮しちゃいますわ
Posted by at 2007年05月21日 23:39
耳に指突っ込むのって強制フェラの一種だと思ってたw
なんであんなにやりにくいことするんだろうって思ってたら、なるほどヘッドフォン効果なのね〜(σ・∀・)σ


イッたかどうかじゃないけど、首から粘っこい汗と淫臭がしたらだいぶお感じになってらっしゃるらしぃょ〜♪
Posted by Hasssy at 2007年05月22日 05:48
女です。って、そんな自己紹介もないけどw

>眼球が制止したかを確認する。(2〜3秒)
なんか格闘技みたいだ。たぶん目ぇつぶっちゃう人の方が多いだろうから確認するの難しいですね。つぶったままの状態で眼球の動きを確認するって、間違いなく少年漫画ww




Posted by at 2007年05月22日 10:43
発汗・呼吸停止・瞳孔拡大…なるほどφ(..)
死んでまうわ。

(源氏物語に こんなシーンがある)
Posted by かめ at 2007年05月22日 22:05
これは明日から使えるテクニックですね^^
Posted by 陸 at 2007年05月22日 23:41
彼女がイッたかどうか確認できるまで自分がもつか・・・自信がありません
Posted by なみ at 2007年05月23日 03:27

いや、何かドレも違う気がするけど、
その心が嬉しいですよね(^ω^)♪

あ、どうも初めまして(笑)
Posted by 二階堂ほたる at 2007年05月23日 12:42
私はイッタ後は江戸っ子口調になります。

ってか耳を塞ぐって(笑)うっとうしいわ!
Posted by よしだよしこ at 2007年05月23日 23:58
へー。フェラチオの時にそんなことするとそんな風になるんですね。参考になります。よし、今度試してみよう。
へー。そんな風にして女性がイッたかどうか確認できるんですね。参考になります。よし、今度試してみよう。



って試す人いねえよ\(^o^)/
Posted by りんぐ at 2007年05月24日 20:15
>翔さん
ま、まるで僕が囁いたことあるみたいじゃないか!!
まだ学生は休みあるからいいじゃねーか・・・

>Hasssyさん
強制フェラて。
粘っこい汗て。
すげー変態に見えます><

>姐さん
あ、そうか目をつぶったらダメだね。
クパァっと目を開ければいいんだよ。目も芽も。

>かめさん
源氏物語に記載があるとなると一気に信憑性が上がるんですが。。。
そんなこと気にしてられるかよ!ってかんじです。

>陸さん
あんたまだ中学生じゃないか!
うん、使えばいいと思う。頭の中で。

>なみさん
僕がもたないわけですけれども。
30分以上だとダメらしいですよ、新情報では。

>二階堂ほたるさん
あ、どうもはじめまして。
う、うれしいんですかね。
エロブログですね。

>よしだよしこさん
うっとうしいわって感想が正直だと思う。
「ああっ!ああ!い、イきそうてやんでいべらぼーめい!」
どないやねん。

>りんぐさん
必 死 だ な
今度っていつ来るかわからないから準備だけは万端にしてればいいんじゃないかな!
Posted by natto at 2007年05月24日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42478714

この記事へのトラックバック
×

