3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年09月09日

スキッパー


第一印象が良すぎて悩んでいます
最初は、やけにもてはやされるがなぜかいきなり嫌われたり、大変なんです
最初から、期待されないためにはどうすれば…



上の前歯を1本叩き割りましょう。
歯の抜けた笑顔というものは、脳内で想像するよりもはるかに破壊力があるものです。
第一印象を崩すには最適であり、かつ嫌われオーラが全く出ないという優れものです。
貴方の前歯のない笑顔に周囲の人々はもう夢中になるでしょう。



これは有名なコピペなんですけど、このようにね、人の第一印象で歯っていうのはものすごく重要なんですよ。特に前歯。どんなにかわいい子でもニコっと笑って前歯がなかったらかなりびっくりするじゃないですか。その人の過去とか無駄に妄想しちゃうじゃないですか。ビニール袋にイケナイ液体入れてスーハーしてたんじゃないだろうか。彼氏が暴力を振るう奴で前歯を折られたりしたんじゃないだろうか。その上、風俗とかで無理やり働かされてたりしたんじゃないだろうか。てことはフェラティーノがむちゃくちゃ上手いんじゃないだろうか。僕の頭はおかしいんじゃないだろうか。

いや、それくらい歯ってのは重要なんだってことなんですけど、先日会社に言ったらね、東さんの前歯が欠けてたのよ。

東さんのことを知らない人のために補足しておきますと、僕の会社の同僚の女性なんですけど、これがまた壊滅的なブスでして、「おなかに取っ手ついてない?」とか言われるほど体系的にもブス。わき腹なんてコロネみたいになってるからね。

その彼女の前歯が欠けてたの。いや、ひどいのね。ひどいのよ。これ以上悪くするなんて無理なんじゃないの?ってくらいブスなのにさ、前歯がなくなるだけでこうも違うかってくらいブスになるのよ。おしりかじり虫みたいだったからね。そんなスキッパーでスニッカーズとか食べてたからね。ラッパーか、禿げ。

他人の歯が欠けようと僕の知ったことじゃないですし、恋してるわけでもないので、別にいいんですけど一つ困ったことがあるのです。彼女が入社したのは僕よりも後でして一応僕のほうが先輩なわけですよ。その為、仕事のこととか質問されたりするんですよ。質問してるときも歯が欠けてるわけですよ。そんなのな、まじめな話なんてできなじゃないですか。

ブスの歯が欠けてるんですよ?欠けとるのですよ?欠けてる前歯を隠そうと加トちゃんペやりながら話してるのですよ?まじめな話などできるわけないじゃない。まじめな話、あなたブスですよね。くらいしか言えないじゃない。

それで質問に上手く答えられない僕のことを「何も知らない奴」みたいに思われたらとっても癪。もう片方の歯も折ってやりたくなるじゃない。とりあえず、明日、歯を直してきていなかったらわき腹でも盗撮してコロネっぷりを晒してやろうかと思っております。

っていうね、歯が欠けているとかなり間抜けな面になるって話なんですけど、話でもオチが欠けるとひどいもんだっていうことですよね。
posted by natto at 19:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日,温泉でわき腹コロネってる人いました。。露天風呂での景色を楽しむ余裕なんてなかったのを思い出しました。
Posted by ちゅん at 2007年09月10日 01:34
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
Posted by magazinn55 at 2007年09月10日 06:01
え〜と え〜と 前歯がもとから無くてそんな状況の人の解決策を教えて ><
Posted by 火力 at 2007年09月11日 05:55
私の職場にもいますよ、究極のデブというやつが。これがまた上司だから困る。チンカス以下の仕事しかしないくせに給料私の倍とか市ねじゃなくて死ね!!豆腐にぶつかって氏んじまえ!!!
Posted by ポリテナー2 at 2007年09月18日 15:41
>ちゅんさん
なんでデブの身体って不快なの?
もう少し綺麗に太ればいいと思います。
いや、ガリガリでもいやだけどさ。

>マガジン55さん
あり

>火力さん
前歯がないんですか?
そういうときは逆に考えましょう。
「え?お前なんで前歯あるの?」みたいな表情でごまかしましょう。

>ポリテナー2さん
そうそう、年がいってるだけで給与が数倍とか禿げそうになりますよね。
冷凍した豆腐をぶつければいいと思うよ!
Posted by natto at 2007年09月19日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54621665

この記事へのトラックバック
×

