3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2006年11月23日

熟女のススメ



『30させごろ 40しごろ 50女のござむしり』


こんな言葉があるのを皆さんはご存知でしょうか。あら、標語か何かかしら?なんて、オナホールみたいな顔してるそこのあなた。そんな面白い顔しても違います。そう。これはSEX。交尾の話なのです。

女は30になり身体をあずけるようになり、40で誘う色気を持ち、そして50になってもなお、ござをむしるほどよがる。よがりまくる。そういう話なんです。

つまりは女50歳になってもまだ盛りだということ。ただ、いかんせん需要がない。30歳独身女=負け犬という認識が世間にはあり、現代日本の男子は9割がロリコンという事実。もう誰も見てくれない30過ぎの女、見てくれるのはペットのポチだけ。そんなポチもバウリンガルをつければ、「顔が粉ふき芋みたいだよ」と吠え叫んでいるという現実。これが熟女を包む悲しき惨状なわけです。

しかし実際SEXになれば、人生50年、人生の折り返し地点を通過した女帝ですから、よがり方もプレイも半端じゃない。きっとですね、年金手帳の角とかで乳首をいたずらする年金プレイだとかですね、骨粗相症ぎみの足での足コキとかギリギリなプレイをしてると思うんですよね。挙句の果てには、「ザ・グロテスク」の代名詞みたいなマンコに掃除機的なものを出したり入れたりして、おいおい・・・そんなの入るのかよ、と小僧にはわからない領域に入ったりしてるはずなんですよ。欧米か。

そんなね、エイリアンとかプレデターみたいな話は置いておきまして、熟女の話ですが、世の中ではU−15のアイドルだとか援助交際だとかが蔓延していますが、そんなものは所詮虚像の代物だということです。女子高生だというだけで価値が上がり、かわいい処女などに会えば天然記念物のように舞い上がる。10代こそが天使。25歳超えたら生まれ変わって出直して来い、ババア。こんな社会の風潮があります。ほとんど宮崎被告。

そんなロリータコンプレックス、略して犯罪者予備軍の人に言いたい。熟女のよさを説きたい。もっと見てください、隣のおっぱいだか腹だかわかんない肉塊となった奥さんを!と。

考えてみてください。老化の象徴ともいえる入れ歯。出来ることなら総入れ歯。そんな口であなたのチンコをディープスロート。間違いなく新感覚。

考えてみてください。隣の奥さんとお昼の情事を楽しむ配達員。「だ、ダメよ・・・主人が帰って来ちゃうわ・・・」「上の口ではそんなことを言っても下の口は正直だぜ、奥さん。」「ああああああああああ」「うおおおおおおおお」と世間の目を盗んで行う熱い抱擁。ある種のイメクラ。

こういった、若さでは決して生まれることのない、経験こそにより培われてくる技術、創造性というものが熟女にはあるのです。だから女性を見るときは若さだとか肩書きなどに翻弄させることなく、熟れてこそ女性の魅力は生まれてくるんだよ!という視点で女性を判断するべきなんだと思うのです。


ということを、居酒屋で酒を飲みながら、「好きな女性のタイプは?」と聞くと「義母。」と答える、どう考えてもちょっとアレな感じの友人にとくとくと語られました。

「義母がよぉ・・・たまんねえなぁ!このメス豚!」

と豚みたいな顔して力説していました。

まあ、確かにですね、今の日本の性の低年齢化というのは問題だと思いますし、幼女への性犯罪も問題だと思います。そういった点から見れば、小粋でちょっとキッチュな雰囲気を持つ熟女好きの小西君、もうめんどくさいので義母といいますが、そんな義母も言うようにですね、もっと上の女性に目を向けてもいいのではないか。熟女はもっと評価されるべき。と思ったりもするわけなんです。


うわぁ、浅田真央タンかわいいなー(*´д`)ハァハァ と思いながら。

posted by natto at 21:57| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

投票結果発表



皆さん、投票ありがとうございました。

【投票結果】

というわけで、投票総数36票という僕の青春時代並にしょっぱい感じなわけですが、投票してくださった方たちは抱いてやる。いや抱かせてくださいホトトギス。クンニリングス。語呂が悪い。

いや、しかしですね、第一位が『石田君の国際恋愛』というのがなんともやりきれない。僕としてはそれほどの力作でもなかったつもりなんですよね。だってそうでしょう?友人がフィリピーナとどうのこうのっていう話なんて力のいれようがないでしょう?逆に抜けるって話ですよ。フィリピーナで抜けるって話ではないからね。

いやね、僕としては『澤テロリズム』とか『普段の日記』とかに力をいれていたつもりだったわけですよ。それがどうでしょう。一票も入ってないではないですか!もうね、自分で入れてしまおうか・・・とブルブルと震える右手右指を左手で押さえつけてですね、「ば、馬鹿野郎!ここで押したらお前の人生嘘になっちまう!」とですね、懸命に自分を叱咤叱責してたわけなんですけれど、そんなね、「ばっきゃろー!」みたいな?イソップ的な?己の行為がですね、正直、青春ど真中な感じでちょっと胸キュンしました。おめでとうございます。ありがとうございます。

まあ、なにはともあれ、僕と皆さんの価値観というか方向性の違いというものが少なからず受け取れましたので、今後にこれを活かしていければと思う次第です。ご投票いただけた方、再度御礼申し上げます。

ちなみに、人気のご様子の石田君だけれど、最近の電話で、「結婚すると国籍がな・・・」とか話してたのでもうそろそろギリギリかと思います。ギリギリアウトかと思います。また、僕と石田君の共通の友人で噂のフィリピン人と会った人のこんな談話があります。

「フィリピン人というリスクを背負わなくても、考えられないくらいブス。」

この言葉を聞いてもわかりますように、石田君は迷走しています。そんな彼に友人として、この場を借りて言いたいことがあります。友人として言っておきたいことがあります。


石田、国境越えるのはチンコだけにしとけ。帰って来い。


私事で失礼しました。


さて、先日のコメント欄のことですが、なんだか僕の画像を出せ!とのことをちらほらと書いてる人がいるんですが、えーとね、ああ、え〜、うん、無理。なんていうかね、生理の日の交尾くらい無理。

よく考えてみてくださいよ。誰がいったいなんで僕などを見たいというのでしょうか。ちょっと僕がどんな人なのかを紹介したいと思います。

以前、友人と夜10時くらいから次の日の昼11時くらいまで飲んだときのこと。

まあ、もちろん僕はべろべろなわけです。新宿のあれはアルタ前あたりですかね、平日のアルタ前にはいいとも!待ちの人とかサラリーマンとかいるわけですよ。98%がシラフ。その中で一人べろべろだからね。サラリーマンからしたら早く死ねよ!ってなもんですよ。「うおーい!元気かあ!おい!」とかその辺のサラリーマンに挨拶したりしてるわけ。なにが「うおーい!」だよ。3年くらいブタ箱入って来い。

その後もですね、ひどいもんで、東京だとよくみるんですけど、歩行喫煙を注意する指導員みたいな人いるじゃないですか?歩きタバコしてる人見つけると注意する人。アルタ近辺でもその人がいましてね、僕は火の点いてないタバコを咥えてたんです。そしたらもちろんの如く注意されましてね。普段なら大人しく「ごめんちょ」とタバコをしまう僕なのですが、いやそもそも歩きタバコなどしないのですが、その時は酔っ払い。気が大きくなってるわけです。

「火ぃ点けろ 」

と一喝。バカか?と、君は。その一言で見事に指導員魂に火を点けた、ということになったわけですね^^全然うまくない。

挙句の果てに、改札に千円札ぶっ込んでましたからね。「nattoさん、切符かいますよ!切符!」「ああ〜ん?きっぷぅ?」って。死ねよ、はげ。


とまあ、僕はこんな人なわけです。僕としてはこの日の記憶は一切ないので、友達に嘘つかれてるんだと今でも思ってるんですが、山手線2週したのは覚えてる。

見たいですか?こんな人の顔みたいですか?と皆さんに問いたい。

もし、僕が読者側だったらぜひ見たい。ぜひその馬鹿面を拝んで、コメント欄を荒らしてやりたい。しかしですよ、その本人だとすればどうですか。そんなね、うまくいっても指名手配、みたいなリスクですよ。それは出せない。ムリムリムリ!ムリっす!出せないっす!中になんて出せないっす!

僕、出すのは結婚するあの人だけって決めてるんだ。

ということで、顔写だけは勘弁してほしい。

なだこれ。
posted by natto at 00:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

顔晒したいかい?



いやあ、先日ですね、ojousamaのところで『顔晒し大会』ってのをやってたんですよね。ここにリンク張ってる人も参加されてましたし、結構な人が見たんじゃないかと思います。たぶん、「顔を晒す『大会』」ってのと、「ヘイ!YOU,顔晒し『たいかい?』」って言うのをかけてのこのネーミングだと思うんだけど、もうそんなのは笑点の黄色い人くらいどうでもいいわけ。

そんなネーミングの話はどうでもよくてですね、やっぱり顔がわかるようになるとそのブログの見方もちょっと変わってくるものだな、と感じました。ブログやらHPやらってのは大体がどんな人が書いてるのかわからないものじゃないですか。自分の写真とかを載せてる人もいるけれど、本当に書いてる人の写真かどうかなんてわからないわけです。

人気ブログランキングの僕のちょっと上にいる、ロリロリ女教師なんちゃらって方も写真を載せてらっしゃる。もうロリロリな写真を載せてらっしゃる。しかしですよ、失礼ながら、本当にこの人の写真なのかどうかなんてのはわからないわけですよ。もしかしたら、ロリロリどころか筋肉モリモリの男が書いてるかもしれません。確かに女教師やってるけれどキロロみたいな顔して人生のキロロに立っている人が書いてるかもしれません。真実はいつも闇の中なのです。もうどうでもいいから、みゃいこさんのおっぱい揉みたいし、おっぱいも見たい。そんな感じです。

ただ、そういった場合はスタートラインから自分を偽っていることがほとんどなわけです。それが今回の『顔晒し大会』では違う。普段は顔などださなけれど、おまけ的な要素で今回顔を出しましょう。とこういうわけなんです。つまりは、みんなガチ。

そんなガチなみなさんのお顔を拝見してしまったわけですよ。

へえ、こんな顔してるのか。

ああ、こんな感じね。

NO.JPG

と様々な感想がありますよね。

ただですね、色んな人の晒す姿をみた僕はなんか清清しい気持ちになったのです。惜しげもなく顔を出す。その心意気に心の底から感銘を受け、心を魅かれました。ああ、顔を出すのもいいものかもしれないな・・・と。



と、い う わ け で

続きを読む
posted by natto at 18:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブーッ

posted by natto at 00:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

クロックムッシュを朝食に


小説を書いてみました第三弾!
お酒を飲んでいい気分。そんな感じで書き上げた一作。
もしかしたら正気に戻った明日の朝、神速で消してるかもしれないという危険があり、後々プレミアもんの駄作になる可能性大。
批判はコメントで。

ではどうぞ。


削除しました

投票はまだまだ受け付けてます

posted by natto at 09:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

クリトリスイブ クリトリスイブ



投票のご協力ありがとうございます。
ですが、まだまだご意見いただきたい。
初めての方はオススメの目安として参加してくださればよろしいかと思います。

投票所はこちら


ついでにこっちも
人気blogランキングへ(いっきに200位くらいあがった)

続きを読む
posted by natto at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

投票の案内



ち、ちょっと・・・落ち着けよ。
いいか?落ち着いてみるんだぞ・・・。

準備はいいか?

ちょっと、これを見てくれよ
  ↓
ありえない

続きを読む
posted by natto at 21:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ラッキーボーイ



みなさんは『運』を持っていますか?

これでも僕はなかなかの運を持っていると自負しています。これまでの人生を振り返ってみれば運だけで乗り越えてきたといっても過言じゃない。宝くじが当たるとか奇跡の出会いとか、そんな爆発的な運ではないものの幾多のピンチを運によって切り抜けてきました。

そんな僕はラッキーボーイ。


続きを読む
posted by natto at 00:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

弄り倒し

ぴぎぃぃぃいいいいいいい


もうな、限界なのよ。限界なの!
毎日毎日同じような生活。耐えられんよ。
もっとな、おっぱい的なものを弄りたいの!お豆的なものも弄りたいの!
だけどさ!そんなもの周りを見ても全然ないの!
だったらフォント弄るしかないでしょう

続きを読む
posted by natto at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

縛り合コン

「一生連絡しねーな、これ 」


先日、合コン、いわゆる合同コンパに参戦してきたわけなんですが、その合コンがお開きになったときにぼそっと呟いた一言がこれなんです。

話は数日前に遡り、僕が『明日にでも「OBC」を更新するねー^^』なんて言いながら全く音沙汰のない状況に陥ったのは全てこの合コンのせいであります。

いや、申し訳ない。無責任に更新サボって楽しんできちゃって本当に申し訳ない!って気持ちでいっぱいにはなりませんでしたが、ファックもサックもない合コンだったからおあいこだよね!っていう頭のねじが5本くらい抜けてるような言い訳で許してください。

続きを読む
posted by natto at 20:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

OBCが目指す山



『OBC』の特集第一弾ということで、管理人である肉好き男氏から「OBCについて日記書け!この豚野郎!」と罵倒されましたので『OBC』について書きたいと思います。

前回も書いて今日もかよ!って方もいらっしゃるかもしれません。しかしですよ、奥さん。あの肉好き男氏から依頼されたことなのですよ。これはもう逃げられません。

いやさ、すげえ怖いのな。肉好き男。なんか舐めてんだもん。ナイフ的なもの舐めてんだもん。「ビーフ、ポーク、チキン、natto・・・・ビーフ、ポーク、チキン、natto・・・・」って呟いてたのには参った。


食 わ れ そ う


では、どうぞ(ちょっと長めです)

※書き忘れたので追記
これを読んだOBCの方、特によしだよしこさん。
不快に思われたら言ってください。
2秒で消します。

続きを読む
posted by natto at 21:00| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

OBC

恥ずかしながら、私、nattoが『OBC』に参加させていただくこととなりました。

では、『OBC』について説明させていただきます。
『OBC』とは、

O−OPPAI(おっぱい)

B−BLOGER(ぶろがー)

C−COLISEUM(ころしあむ)

の略で、常日頃からおっぱいについて熱く語り、乳首をピンクにしようと努力しているブロガーが集い、おっぱいを使用した肉弾戦を繰り広げる模様をブログにしたものです。乳首が陥没せんとばかりに擦りあわせるというまさに骨肉の争い、あるいは肉便器の争い。そんなブログです。

いやあ、僕も日頃からおっぱいについて熱く語っていましたからその日頃の成果がここに表われたという心境です。ここで満足せずにさらにおっぱいに磨きをかけ、『OBC』という戦場の下で叶姉妹にも負けぬおっぱいを創りあげていきたいと思っている次第でえっ!?違うのッ!!

続きを読む
posted by natto at 22:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

君のポッケから性格はみ出してるよ


「いやぁ、このホームランは性格の出たホームランですねぇ」

「・・・・・・・・え、ええ 」


性格の出たホームランてなんだろう。

続きを読む
posted by natto at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

グレート・ムタ

はい、どうも皆さんおまんこおまんこ(挨拶)


もうね、下ネタとかいうやつはほんと死ねばいいと思うんだよね。チンコのどに詰まらせて死ねばいいんだよね。ぐぼっぐぼぼっ!ってね。天罰ってことですよ。そんな卑猥な姿を大衆に晒していいはずがない。好青年、才女たちの耳、もしくは目に不快なものを与えてしまった罰でチンコのどに詰まらせればいいんですよ。そんなね、すぐにチンコだのおまんこだのをすぐに言うやつはぐぼっぐぼぼっ!




続きを読む
posted by natto at 23:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

おまん



おまんッッ!!


おっとっと、危ない危ない。いや別に何も危なくないですけど、ちょっと危ない感じがしますよね。僕はただ『おまん』と言っただけです。何も問題はない。ところが人は不思議なもので余計なものを勝手に想像する生き物なのです。それを考えればこのセリフはギリギリです。ギリギリ。


続きを読む
posted by natto at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ムチャ振りリレー


『ムチャ振り日記リレー』


ふと自分のブログを眺めてみればここ最近ネタのようなエントリがしこしことうpされてることに気がつきました。なんだよショッカーの憂鬱って。ほっといてやれや、と数日前の僕に言ってやりたい。ウケないから・・・って教えてやりたい。とにかくおっぱい揉みたい。

いや、なぜこうも僕のカラーではないネタに走ったのかというとそれはやはり多くの人に見てもらいたいからなんですよね。小生意気にもカウンタなどというものを付けていますがようやっと1000を超えました。あれ?半分以上自分じゃないのかな?なんて疑問もふつふつと沸いてくるんだけど、そこはアンタッチャブル。まだまだ多くの人に訪れてもらいたいわけです。

まあ正直こんなね、チンチンのカス、略してケツ毛みたいなブログなんて誰も好んで読みませんよ。そんなブログが付け焼刃のネタでどうあがいたところでアクセスなど増えません。

そこで基本に立ち返らねばならないと思いました。基本。即ち、日記です。

ネタなどをしなくとも日ごろから面白い日記を書いていれば自ずと訪問者は増える、そう考えたわけです。おそらくは当ブログの男女比は9:1くらいで男が多いでしょう。これではあまりにも忍びない。ウィンナーだらけの楽園など誰が望むのでしょうか。僕が望むのは薔薇であり花園なんです。そんな花園の中にひっそりとあるウィンナー。そんなピクニックみたいな感じのブログ、略してクンニブログを目指してるわけです。

しかしながらただ日記を書いてもそれほど期待はできない。だってクンニとか書いてるんですもの・・・。そこで他力本願を座右の銘とする僕は他の人の力を借りよう!と思ったわけです。

それが冒頭にもある、

『ムチャ振り日記リレー』

なわけです。

早い話が次に回す人にムチャ振りをしてそれで日記を書いてもらおう、と。そこで「最初に回してくれたのはイケメン紳士のnattoさんですよー。私も犯されたい!」みたいなことを書いて間接的に僕を紹介してくれればいいと思うんですよ。うん、これは間接キッスができるかもしれない。

というわけで、なんだかわけワカメな感じですが、見切り発車で行こうかと思います。目標は真鍋で。

続きを読む
posted by natto at 23:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

好き好き大好き超愛してる


『「この味がいいね」って君がいったから七月六日はフェラチオ記念日』


のっけから俵万智さんにぶっ飛ばされそうな感じですが、これは大切なことだと思うのですよ。

大好きな人の松茸だかエリンギだかブナシメジだか知りませんけど、その類のものを大好きなあの人に喜んでもらうために「ペロペロペロペロッッ!」「アアアアアアアアアア!!」これも愛の形だと思うわけ。

いや昨日ね、夢を見たんだけど、えー、まぁ、言いにくいんだけどイイコトされてる夢を見たわけですよ。夢の中でまさに夢心地だったわけよ。そしたらその女の子がこういうわけだ。
「えへへ。シメジがエリンギになっちゃったね・・・」って。
赤面しながらいうのよ。恥じらいを見せながら。

おーい、たまんねーなー、これ!なんて思ってるところで目が覚めちゃったんだけど、もちろん我が倅はギンギン丸。世紀末覇者に近いところまでいってるわけですよ。それでMYエリンギを確認しようと見てみたら、どう好意的に捉えてもシメジという現実を見せ付けられ一日鬱でした。やっぱりフェラチオは大事ですよね。


いや、こんな話がしたいんじゃない。


続きを読む
posted by natto at 21:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

大人の階段昇る

『大人の階段の〜ぼる〜♪
 君はまだ〜シン〜デレラっさ〜♪』


いつの頃から僕たちは大人となってしまったのだろうか。
それともまだ子供のままなのだろうか。

シンデレラなどといわれても僕の股間には世紀末覇者のような御子息がいらっしゃる。そんなものをぶら下げてどの面でシンデレラだといえるのだろうか・・・・・・

と、思いつつパンツの中を覗き込んだらあまりにファニーでびっくりしたよね。うん、まだまだ子供なのかもしれない、と妙に納得させられてしまいました。

というわけで今回は『子供が大人になる瞬間』についての話。

続きを読む
posted by natto at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

うんこの話

ある日、会社の先輩と車に乗っていたときのこと。
先輩は深刻に思い詰めた表情でこう切り出した。

「nattoくんさぁ・・・汚い話・・・好き?」

突然何の話をするのだろうと思いつつも僕はこう返した。

「え?汚い話ですか?・・・ええ、まぁ大丈夫ですけど」

すると先輩は「そっか・・・」と一言漏らした後、深刻な表情のままこう呟いた。


「俺・・・ウンコ漏らした・・・」

「ぎゃあああああああああああああああああ!」

車内に僕の悲鳴がこだました―――

続きを読む
posted by natto at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

豚 is 豚



「いやぁ、アニメはいいねぇ。 」




続きを読む
posted by natto at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

