3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年03月23日

24時間限定で


僕は普段思ってることがあるんですけど、やっぱり勢いって重要なんだと思うんですよ。下手にそこで我慢したらダメ。1歩踏み出したからこそ得られる何かって言うものがあるんだと思うんです。

かつて池田君が「押し倒せばいい」そんなことを言っていたのが今になってわかるような気持です。押し倒した挙句に自分だけパンツ脱いでいた池田君もどーかと思うけど、そう言う行動力ってすばらしい。そんな風に思うんですよね。

だから・・・・・・

行動したことを評価していただきたい。

そんなわけでポッドキャストです。

まぁ、ありかなしかで言ったらないよね・・・・・・

※削除しました

夜には更新したいという気持ちはありますが、気持ちがあるということだけで更新するかどうかはわからない。眠い。


posted by natto at 00:49| Comment(12) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

ぽっどゃすと


久しぶりのポッドキャストです。
先日飲んだ56度もある中国製の酒のせいで喉がめちゃめちゃ痛い。
声がとても汚いです。すいません。

そして何より、とてもつまらないです。
24時間後くらいには消去するつもりでおりまする。おじゃるまる。

ではどうぞ。。。


※削除しました


【頂いたメール集】

[ name(必須) ]
たくろう

[ url ]
http://mainasu.dw.land.to/index.html

[ comment(必須) ]
その昔カプリコーンの聖衣を纏ったゴールドセイントだったというnattoさんに質問です。
車田正美先生の漫画内では、セイントが技を使うと惑星衝突などの壮大なイメージ画がバックに描かれていましたが、実際セイントが技を使うとどのようなことが起こるのですか?


カプリコは間違いなくうまい!

[ name(必須) ]
YKK

[ comment(必須) ]
こんばんは。
早速相談ですが、

おかずに困ってます。

是非ポッドキャストで、nattoさんの素敵な
ボクのおかずになるような声を下さい。
そう、沢山ぶっかけて下さい。


うほっ!


酒焼けしててごめんよ(´;ω;`)

[ name(必須) ]
ojousama

[ url ]
http://ojousama.blog36.fc2.com/

[ comment(必須) ]
natto様

ごきげんよう、わたくしです。
お悩み思いついたので送らせていただきます。

キスの上手い方はえっちも上手いとよく言いますが、
自分のキスレベルってどのようにしたらわかりますの?
わたくしは上手いの??


ハァハァ・・・ハァハァ・・・・し、してみないとわかんないよ

[ name(必須) ]
ロッシュ

[ url ]
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/

[ comment(必須) ]
ポッドキャスト用。

「ウチの母親が最近、ボケ防止にと、川柳に目覚めたみたいなんだけど、内容を見るに既に手遅れな感じです。どうにかしてくれませんか?」


川柳を 一緒に書いて メールくれ

[ name(必須) ]
ハラキリ

[ url ]
http://harakiriroman.blog26.fc2.com/

[ comment(必須) ]
ちんちんのおしっこするところからにんにくの芽がはえてきました。ぬくといたそうだし、どうすればいいのかわかりません。natto先生教えてください


想像しただけで痛い。ハラキリさんが痛い。

[ name(必須) ]
ぶーりん

[ comment(必須) ]
-ポッドキャスト

ロリ好きナットさんこんにちは。

先日mixiの日記にも書いたのですが、友人の友人にうんこが大好きで大好きで路上に落ちていた犬のうんこまでも形が良かったという理由から冷蔵庫に保存している奴がいるのですが、彼を更生させて真っ当な道に戻してやりたいんですけど、どうしたらよいでしょうか?
世界は食料難になっていくと言われているので、うんこが食べれる事は良い事なんですかね??


うんち食べちゃダメ!絶対!

posted by natto at 23:30| Comment(8) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

まるで今日の天気だな



後悔って言葉があるじゃないですか。この言葉っていうのは「後」に「悔しがる」って書いて字の如く、やってみないとわからない。そういうことなんですよね。後悔先にたたずって言葉もあるくらいです。何事もやってみなければわからない、やってみないことにはそれが成功するかどうかもわからないということなんですよね。

つまりはですよ、後悔することそれ自体は何にも悪いことではないんですよ。成し遂げようと努力したわけですから。

むしろ行動しない方が悪いのです。はじめのうちは誰にでも失敗はあります。あなただって赤ちゃんの頃、はいはいもままならなかったはずです。そういった時期、恥ずかしい時期というのは初めの頃は誰にもであるんです。失敗にめげず、後悔に打ち勝って、そういった時期を乗り越えていくことで人間とは成長していくんだと思います。

そう、だから僕は何も悪くないはずだ!


というわけで第2回ポッドキャストです。

うん。わりと後悔しか残ってない。






※引き続き「悩み」は募集していきたいと思います。悩みが5個溜まる→ポッドキャストこれくらいの頻度でやっていきたいと思います。悩みはメールのみ受付ということでお願いします。うん、これが最後のポッドキャストになりうるね。



続きを読む
posted by natto at 00:30| Comment(16) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

テストです


ポッドキャストなるものをしようかと思っていまして、えー、なんでしょうね、公開オナニーみたいなもんですね、これ。

はっはっは、公開オナニーで後悔だぁ!
全然うまくない。

ということで、ポッドキャストです。

感想、ご意見、その他モロモロ頂ければ幸いです。
もちろん不評ならば、そっこーで削除&アンタッチャブルな話題となります。

ではでは。




posted by natto at 00:55| Comment(13) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

