3/25 復活しました。僕は元気でもないです。

2007年01月28日

大人になる時



なあ、俺たちってずっと仲間だって言ったよな。

恋人とか友達とか・・・・そんなちっぽけな関係じゃないよな。

これまでもいつもそうだったよな。


これからだって・・・・


なあ、そうだよな?

これからも俺たちはずっと一緒だよな?

また一緒に馬鹿やっていくよな?

くだらない社会のしがらみになんか縛られないよな?


なあ、昔、3人で誓ったことがあるよな。


皆でふざけあってさ、

くだらないことに笑いあってさ、

ガキみたいなことばっかりやってさ、

ずっとそんな人間でいよう。ずっと俺たちはそんな仲間でいようって。



kasasimi.jpg


何で離れてみてんだよ。

冷めてんじゃねーよ。

お、大人になるんじゃねーよ!


「ごめん、それは無理。」

posted by natto at 12:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 画像でストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

い〜ぬは喜び庭駆け回り♪

dog.jpg


んなことないっつーの。

めちゃ寒いっつーの。

庭なんて駆け回んないっつーの。

外は氷点下だっつーの。

馬鹿かっつーの。

雪でなんて今時喜ばないっつーの。

ガキじゃないっつーの。

は?

毛皮なんて着てないっつーの。

ナイロン性だっつーの。

全然暖まんないっつーの。

体温逃がしまくりだっつーの。

おこた大好きだっつーの。

オラ!どけよ!猫!

posted by natto at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 画像でストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

